一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


彩亜たん(   ^-^)オセロヤリマセンカ?
no.6700 トシ (06/07/04 20:22)

ダメカナー(??)ノ ヤッパリ アヤアタンハ  フシギダネ!
no.6701 トシ (06/07/04 20:23)

・・・。
no.6702 トシ (06/07/04 20:24)

南無阿弥陀仏・・・・・・
化粧落としました・・・・
no.6703 25の女 (06/07/04 20:40)

きゅーり!こてきたか?
no.6704 蒸発の女 (06/07/04 20:42)

ズロースさっききゅうりの漬物たべてもうた!
面接は?
no.6705 25の女 (06/07/04 20:43)

んー!んーん!
いやなこと色々きかれたわ!

転職回数多いね?
前の会社の給料は?
この仕事できるの?

きわめつきは・・・
○○会社(以前の勤務先)の社長、よく知っとる!聞いてみる!

ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!
あー田舎は・・・・・

また、今度があるさ・・・
27女、なぐさめて・・・
そっと、しゃぶって!
no.6706 蒸発の女 (06/07/04 20:52)

まじでか!ズロース!!!!大変やったやんか!!!!!
でもよく頑張ったな!!でもそこやらしいな!!いちいち前の社長に
聞くとか!!で、受かりそうなん?
転職回数多いってごまかさへんかったん?ズロース!!!!
そんなんあたしも正直かいてたら絶対落ちてるで!!
no.6707 25の女 (06/07/04 20:55)

隠しはきらいや!
隠してもばれるらしいで!
雇用保険の手続きか何かで・・?

きょうはヤケ酒や!
だいぶヨットる!!
no.6708 蒸発の女 (06/07/04 21:00)

わしバレたことおまへん、都会と地方の差かぁ?
no.6709 記入なし (06/07/04 21:01)

そんなんズロースばれても受かったらこっちのもんやのに!!!
そんなんなかなか受からへんやん!!
あたしばれたことないでーーーーーーー
ズロースやけ酒で金使いすぎんようにな!
no.6710 25の女 (06/07/04 21:02)

田舎じゃよくアルヨ!
特に同業種やと、社長同士いろいろやてる!
だんごーなんて、茶飯事や!!
no.6711 蒸発の女 (06/07/04 21:03)

だんごーてなんや?
no.6712 25の女 (06/07/04 21:04)

27女、いやしてくでーーー!

いーんや!次や次!!
なんぼでもいてこましたる。
no.6713 蒸発の女 (06/07/04 21:06)

団子3兄弟やぁ
no.6714 記入なし (06/07/04 21:06)

は?だんごー知らんのか?
もーパンツぬげ!!
no.6715 蒸発の女 (06/07/04 21:07)

そうやな!!ズロース!!次がある!でも次は嘘かいたほうがいい!
じゃないと永遠に受からへんで!ズロース田舎なんか!!
no.6716 25の女 (06/07/04 21:08)

はは・・・
田舎や!
no.6717 蒸発の女 (06/07/04 21:08)

もう!しゃーないな!今日はズロースのためにじゃあパンツ脱ぐわ!
でもデカパンやで!
no.6718 25の女 (06/07/04 21:08)

きゅーりや!きゅーりやで!!
思いっきりやで!!!
no.6719 蒸発の女 (06/07/04 21:10)

談合;公の競売や入札を、公正な価格を害し又は不正の利益を得る目的で、競売人や入  札者が通謀し一定の価格以上又は以下で入札しないことを協定して特定の者に落札  させる行為。
no.6720 記入なし (06/07/04 21:10)

へ?難しいな!ズロース!思わへん?
no.6721 25の女 (06/07/04 21:13)

みんな知ってるで!
no.6722 蒸発の女 (06/07/04 21:14)

絶対!ズロースしったかや!
no.6723 25の女 (06/07/04 21:14)

トシの変態は?
no.6724 25の女 (06/07/04 21:15)

もー!27女!
こちこい!しゃぶらしたる!
no.6725 蒸発の女 (06/07/04 21:15)

みんな知ってます マジで知らんのぉ25の女?
no.6726 記入なし (06/07/04 21:16)

でもなんでいきなりそんな話でるん?記入なし〜い
no.6727 25の女 (06/07/04 21:17)

もー!!
女は○○で考える動物やな!
no.6728 蒸発の女 (06/07/04 21:17)

なんか漢字の意味がわからん〜ぐすん
no.6729 25の女 (06/07/04 21:18)

トシ!どこや!!
27女、誘拐するどーー!
no.6730 蒸発の女 (06/07/04 21:18)

さーて、カタカナ2文字なーにっかな?
no.6731 蒸発の女 (06/07/04 21:19)

チチ!それよりズロース!ズロースと同じような待遇の人が
スレあげてるからズロース返事したり〜な!
no.6732 25の女 (06/07/04 21:21)

>6727 よーするに社長のおっちゃん同士つーつーの仲で仕事の落札を事前に決めちゃう つーこっちゃ、だから同業者の社長同士知り合いなんや、地方の建設業に多いわな
no.6733 記入なし (06/07/04 21:22)

建設業だけじゃないアルヨ!
no.6734 蒸発の女 (06/07/04 21:24)

そんなふうに説明してくれたほうがわかりやすい!もしかしておぬし・・・
前にあたしに愛情の裏返しっつーやつやでってコメントくれたか?^^
no.6735 25の女 (06/07/04 21:24)

ふあははっはあ(^v^)エクセルで記入してた オセロやるべ25
no.6736 トシ (06/07/04 21:26)

何を?トシ!エクセルで何を?できるん?エクセル!!!
no.6737 25の女 (06/07/04 21:27)

ナン4だよカラフルなさバックが黒でなかなかいい感じだぜ 灰オセロいいならべつにいいけど 
no.6738 トシ (06/07/04 21:28)

トシ!エクセルできるんか?
no.6739 蒸発の女 (06/07/04 21:30)

4545買いたい!
no.6740 蒸発の女 (06/07/04 21:30)

2003のやつだろ?セルっていうやつで!マスがたくさんあるやつだろ?できるよ
no.6741 トシ (06/07/04 21:31)

ズロースエクセルできひんの?
あたいできるでーーーーーーーーー
no.6742 25の女 (06/07/04 21:31)

オセロ25はやらないの?
no.6743 トシ (06/07/04 21:32)

・・・。
no.6744 トシ (06/07/04 21:34)

エクセルちょっちできる。
no.6745 蒸発の女 (06/07/04 21:35)

トシ!
今日は変態じゃないのか?
サンプルみたか?はは・・
no.6746 蒸発の女 (06/07/04 21:37)

ねる
no.6747 トシ (06/07/04 21:37)

なんのサンプルや!!^^トシ明日早いからそろそろおいとまする
no.6748 25の女 (06/07/04 21:38)

ズロース!トシがすねた!相手したりーーーーーーーー
no.6749 25の女 (06/07/04 21:38)

夜はこれからやー!!
no.6750 蒸発の女 (06/07/04 21:39)

ズロース!田舎ってどこやな?
no.6751 25の女 (06/07/04 21:40)

や!じゃ!
27女が相手したれい!

ビールじゃ!ビールじゃ!!
no.6752 蒸発の女 (06/07/04 21:40)

広島やて!
no.6753 蒸発の女 (06/07/04 21:41)

広島弁じゃないやんズロース!関西弁やん!
no.6754 25の女 (06/07/04 21:43)

あかん!寝る!眠たい!!
no.6755 25の女 (06/07/04 21:44)

(o゚∀゚)ブハッ∵∴
no.6756 彩亜 (06/07/04 21:45)

彩亜ーーーーーートシがおせろやろってさ^
no.6757 25の女 (06/07/04 21:46)

わーーーーーーーーーーい(’<<)彩亜ちゅ!ちゅき
no.6758 トシ (06/07/04 21:47)

なんだ きさまら
no.6759 記入なし (06/07/04 21:47)

やはり
!トシいたんか!!!!!よかったな^^ちゅ!
no.6760 25の女 (06/07/04 21:48)

あやあー天然ぽんだもんOnO)
no.6761 トシ (06/07/04 21:48)

コーヒーもてきた!
広島弁つこたら・・
   広島弁つこたら・・

     人おらんよーになるで!
     はは・・・・
no.6762 蒸発の女 (06/07/04 21:48)

彩タン風呂はいたか〜〜〜〜〜〜(UU)
no.6763 トシ (06/07/04 21:49)

映画、観終わったよ、人間の価値は容姿じゃないね。そう思わせる映画でした。
no.6764 ネロ (06/07/04 21:50)

いいやん!ズロース!広島弁聞きたいわー
no.6765 25の女 (06/07/04 21:50)

首こり〜の^
no.6766 トシ (06/07/04 21:51)

シャワーデシタ〜 (*´▽`*)♪
no.6767 彩亜 (06/07/04 21:51)

亜〜〜〜〜〜〜〜〜y〜あああああ
no.6768 トシ (06/07/04 21:51)

ネロさん!今見終わったんか^^
昨日でっかいゴキブリがベランダにいてな、びっくりしたわ!
で、スプレーマミーにまいてもらってな、
ほんだら死んだんやけど、ばりばりごっついんや!!!
気持ち悪いわ!外から進入してきおるすごい怪物やで!
no.6769 25の女 (06/07/04 21:52)

出たかぁ〜(*´▽ゝ)r寂しいか?彩たん♪ミ☆・。・・。。、ミ。・・¥。、
no.6770 トシ (06/07/04 21:53)

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
no.6771 彩亜 (06/07/04 21:53)

そーいやー
タバコ300円になっとりゃーがる。
税金だらけじゃのー!
もーゆるさんけーの!
no.6772 蒸発の女 (06/07/04 21:54)

33才だよそいつは真っ黒の企業だ
no.6773 トシ (06/07/04 21:54)

ほんんっま!!ゴキブリは毎年見るわーーーーどっからでも進入してきおるからな〜
怖いでーー幽霊よりも怖いわ!!なんで、ヤギ容疑者死刑ちゃうねん!!!!
no.6774 25の女 (06/07/04 21:54)

トシはバイク乗るのかい?
no.6775 翻訳きー (06/07/04 21:55)

シアワセビーム!!(ノ ̄ー ̄)‥‥…━━━━━☆ピーー
no.6776 彩亜 (06/07/04 21:56)

彩亜〜〜♪ 




|´V°)ノ¨`(。、)
オレノ フトン ハイラナイカ?!
no.6777 トシ (06/07/04 21:56)

きゃーーーーズロースいい!!いい!!広島弁!!可愛い^^!!!
これからズロース広島弁やで!!!!!!
no.6778 25の女 (06/07/04 21:56)

乗らないよ^^
おれは興味ないよ車だけだよ
タンクロー離ー
no.6779 トシ (06/07/04 21:57)

Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
no.6780 彩亜 (06/07/04 21:57)

ほーじゃ!
ヤギは半殺しにしちゃろーか?
no.6781 蒸発の女 (06/07/04 21:57)

25さんこんばんわ
即日検事控訴ですからどうせ死刑になりますよ
no.6782 japan2 (06/07/04 21:58)

タンクローリーって何?
no.6783 翻訳きー (06/07/04 21:58)

 =========−−−−−−−−−−−0 °д°)ノノヤバイヤバイ 


==--0 (     ><)ゝニ~ゲロ~~~~~~
ヤルトキハ  ヤルナアーーーーー
no.6784 トシ (06/07/04 21:59)

|||||||\\\\\~~~~Ψ(´ゝ)Ψ~~||||\\\\|||||||
                 / | \

モウ アヤアニ オコラレチャウ
オコッテ ナイヨネ?・・・アヤア
no.6785 トシ (06/07/04 22:01)

||・)?
ニィ?
no.6786 トシ (06/07/04 22:03)

あかん!!ヤギ!!ちょっとみんなで殺してやろーぜ!!
あいりちゃん、めちゃくちゃされてんで!!週刊誌読んだけど!!
子宮破裂したんやでーーーすべての穴やられて、全部破裂したんやでーーーー
もうショックやわ・・
no.6787 25の女 (06/07/04 22:04)

トシ!考えてみ!
タンデムで27女が前、トシが後ろやで!

さー皆さん。
トシくんは、27女に抱きつきながら
なにをするでしょう?
no.6788 蒸発の女 (06/07/04 22:05)

リアルに言うなよ・・・。残酷すぎて言葉が出ない。死刑を望むが内容まで
知りたくもないよ。
no.6789 記入なし (06/07/04 22:06)

それをさぁー大の大人が報道(金のため)するなよ!っておもうね!
no.6790 トシ (06/07/04 22:07)

25もえげつないこというなよ (−−)
とにかく死刑!のみ
no.6791 トシ (06/07/04 22:08)

だってショックやねんもん!こんなに小さいのに・・・あああ!!
くそヤギ!!こいつの穴こそめちゃめちゃにしてやりたい!!!!!!
あいりちゃんこんなに可愛いのにーーーーーー
no.6792 25の女 (06/07/04 22:08)

死刑でも納得いかへんわ!!もうめちゃめちゃに痛めつけてからじわじわと
殺したい!!
no.6793 25の女 (06/07/04 22:10)

ヤギ被告には昔ながらの拷問的な死刑が望ましい。
no.6794 記入なし (06/07/04 22:11)

大阪でも何かあったやん!
姉妹が殺されたの・・・・
no.6795 蒸発の女 (06/07/04 22:13)

姉妹のやつだ にやりと笑う男だよ気持ち悪いよ!
no.6796 トシ (06/07/04 22:15)

あー、母親も殺してそれが快感でまた殺したくなったとかいうあの男の事件・・・・
no.6797 記入なし (06/07/04 22:15)

あああ!ズロース覚えてるで!!気持ち悪いニヤニヤした顔の男やろ?
あいつも死刑じゃないと気がすまへんな!!!!
no.6798 25の女 (06/07/04 22:15)

33才はちがうで!
no.6799 トシ (06/07/04 22:16)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 6700 から 6799 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧