一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


変なのおおいな!
no.6800 蒸発の女 (06/07/04 22:16)

彼は出所したらまた殺したくなるかもしれないと自分で言ってたし矯正は
できないかもしれないね。
no.6801 記入なし (06/07/04 22:16)

頼むからこの無職コムだけは正常な人間ばっかりいる事望むでー
せめて変態は許すわ!!
no.6802 25の女 (06/07/04 22:17)

即死刑!
裁判官はなにやってんだろうね!
no.6803 トシ (06/07/04 22:18)

良かったなトシ
no.6804 翻訳きー (06/07/04 22:18)

4人なんだろ?基準って。
no.6805 蒸発の女 (06/07/04 22:19)

>6802 はたして正常か?もうすでに・・・・
no.6806 記入なし (06/07/04 22:19)

何色?25
no.6807 トシ (06/07/04 22:20)

きゅうり!折れた?
no.6808 蒸発の女 (06/07/04 22:20)

翻訳きーはうっきーにやばいこと(><)おーほっほっほっ!
no.6809 トシ (06/07/04 22:21)

今日はデカパン^^
だって・・・・・
no.6810 25の女 (06/07/04 22:21)

>6807 ほら、イカレとるで
no.6811 記入なし (06/07/04 22:21)

変態行為は全てトシに任した
no.6812 翻訳きー (06/07/04 22:21)

うぜー!けど なにで火パンて趣味わる!
no.6813 トシ (06/07/04 22:22)

セ○リ日、セ○リ日
no.6814 蒸発の女 (06/07/04 22:22)

おまえへんたい
no.6815 トシ (06/07/04 22:22)

セロリ♪SMAP
no.6816 翻訳きー (06/07/04 22:23)

はめてるのか?!かゆいよね
むれるし 予備にいっぱいかっと奇ナ
no.6817 トシ (06/07/04 22:23)

笑!
no.6818 トシ (06/07/04 22:23)

んー!とし君には、マ・ケ・ル!
no.6819 蒸発の女 (06/07/04 22:23)

ラナケインや!
no.6820 蒸発の女 (06/07/04 22:24)

もうねろ
no.6821 トシ (06/07/04 22:25)

おやふみー!
no.6822 蒸発の女 (06/07/04 22:26)

あたいももう寝るわ!!ズロース職安やな!!
no.6823 25の女 (06/07/04 22:27)

うん!
no.6824 蒸発の女 (06/07/04 22:27)

>6820 女性のデリケートな部分の痒みには「デリケア」じゃなかった?
no.6825 ネロ (06/07/04 22:28)

さななら〜
no.6826 翻訳きー (06/07/04 22:28)

25プロフィールが欲しいんだって 違うスレで言ってるよ
no.6827 トシ (06/07/04 22:28)

え?
チガッタ?

両方?
no.6828 蒸発の女 (06/07/04 22:29)

デリケアってナプキンやろ?フェミニーナ軟膏やったらかゆみの塗り薬や
no.6829 25の女 (06/07/04 22:32)

>6829 フェミニーナでしたw
no.6830 ネロ (06/07/04 22:33)

ラナケインってちゃうん?
no.6831 蒸発の女 (06/07/04 22:33)

女性のデリケートエリアの痒み、かぶれにはデリケアで正解。
フェミニーナ軟膏もOKです。
ラナケインは感想肌の痒み止めで売ってたよ。
no.6832 ネロ (06/07/04 22:36)

ひい!ネロさんって詳しい!!
no.6833 25の女 (06/07/04 22:36)

うん!
no.6834 蒸発の女 (06/07/04 22:37)

じゃあ寂しいかもしらんけど寝る!ズロース明日頑張りや!ネロさんもな^^
仕事!!!トシはとりあえず病気治す事やな!ほな!
no.6835 25の女 (06/07/04 22:40)

22歳の時、妊娠検査薬を一人で買いにいった。大変恥ずかしい思いだったが、必死だった。
彼女は整理が遅れているだけだった。乙!
no.6836 ネロ (06/07/04 22:41)

おやふみ!
no.6837 蒸発の女 (06/07/04 22:46)

結婚できない男、面白いw
37歳の私としては。
女医さん、夏川結衣だしね。
no.6838 ネロ (06/07/04 23:08)

ネロさんて女?
no.6839 蒸発の女 (06/07/04 23:13)

______
 |準|備|中|
  ̄ ̄ ̄ ̄
no.6840 記入なし (06/07/05 12:40)

彼氏募集中です!え〜ただいまから彼氏募集致します!
自己紹介からどうぞ〜^^
no.6841 25の女 (06/07/05 19:01)

うんこ
no.6842 記入なし (06/07/05 19:03)

どうしてん
no.6843 (06/07/05 19:03)

まずはあなたの希望条件からどうぞ。
no.6844 もうすぐ40歳で無職の男 (06/07/05 19:03)

きょうは何色?
no.6845 記入なし (06/07/05 19:03)

>6841 その前に伺います、無職でも可でしょうか?
no.6846 記入なし (06/07/05 19:04)

40才近くはアウト!
no.6847 記入なし (06/07/05 19:04)

そうですね〜まずは身長170以上の人〜ガリガリは嫌です!!!
no.6848 25の女 (06/07/05 19:04)

好きな人できたんではなかったの?
no.6849 もうすぐ40歳で無職の男 (06/07/05 19:04)

うんこ色
no.6850 記入なし (06/07/05 19:04)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) !!!
  ゚し-J゚
no.6851 KUMA吉 (06/07/05 19:05)

171cm
64kg
面食いです。
no.6852 (06/07/05 19:05)

まあ、10代〜32ぐらいまででしょうか^^顔がよければ50ぐらいまでよしとします!
no.6853 25の女 (06/07/05 19:05)

>6848 無職でも? でぶは可?
no.6854 記入なし (06/07/05 19:06)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) バカオンナメ!ホンリョウハッキダナ!
  ゚し-J゚
no.6855 記入なし (06/07/05 19:06)

清楚な人が好みです。
さようなら
no.6856 (06/07/05 19:06)

ふふふ
no.6857 記入なし (06/07/05 19:07)

ああ^^くま吉も候補ですか?よろしく♪
Vはぎりぎりですね〜
顔は誰に似てますか?
no.6858 25の女 (06/07/05 19:07)

ひやかしおことわりじゃ!
さてさて、ガッチリぐらいならいいですけどデブはちょっと堪忍です!
no.6859 25の女 (06/07/05 19:09)

おまえ上目線だな
no.6860 記入なし (06/07/05 19:09)

マッチョですが
no.6861 記入なし (06/07/05 19:10)

市川雷蔵
no.6862 (06/07/05 19:11)

マッチョは最高ですね^^
ドライブとかつれってってくれる人がいいです〜
でも皆さんは仕事してらっしゃるのでしょうか?
no.6863 25の女 (06/07/05 19:11)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) 募集中なの!?
  ゚し-J゚
no.6864 KUMA吉 (06/07/05 19:11)

ここは無職コム
no.6865 記入なし (06/07/05 19:12)

そして海で一緒に泳いだりしたいです〜^^
いひひひ
no.6866 25の女 (06/07/05 19:12)

マッチョの者ですが
どこもかしこもマッチョです
no.6867 記入なし (06/07/05 19:12)

基本は25才が選ぶんではなく男性が25才で妥協できるかどうかです。
なかなか難しいのではないかと考えています。
no.6868 (06/07/05 19:13)

くま吉^^久しぶり〜最近姿現さへんかったやんか!
ちょっと今彼氏が欲しいねん!でもよく考えたら
無職コムやったなーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.6869 25の女 (06/07/05 19:13)

あほかV!25に見えない乙女じゃ!まあ、10代によく間違えられます^^
no.6870 25の女 (06/07/05 19:15)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) 無職ジャないよ一応
  ゚し-J゚
no.6871 KUMA吉 (06/07/05 19:15)

全て当てはまらないのですがそこはあなたの器量でお願いします。
no.6872 記入なし (06/07/05 19:15)

Vにつられて爆弾発言?
no.6873 ネロ (06/07/05 19:15)

マッチョの者ですが
夜の運動も大好きです
激しいのが最高です
no.6874 記入なし (06/07/05 19:15)

クマ吉なんの仕事してるの?
no.6875 25の女 (06/07/05 19:16)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) 何だと思う・・・って逆質問
  ゚し-J゚
no.6876 KUMA吉 (06/07/05 19:17)

ここは無職com、それでも?
no.6877 記入なし (06/07/05 19:17)

みなさん!ぜひ写メ交換したいですね^^
一週間はなんて早いんですか!!もう明日出勤したら休みや^^
no.6878 25の女 (06/07/05 19:17)

声聞かせてケローーーーーーーー
no.6879 記入なし (06/07/05 19:19)

あ〜ぁ (  ・<)
ぬるぽ 全然だめ!
no.6880 トシ (06/07/05 19:19)

年収600万以上で、ハンサム、身長171cm以上で体重65kg〜70kgくらいの
筋肉質体型か。〜35才未満で。。。。「未婚!!」難しいね、女性も男性もいいものか
ら先に取られちゃうからね、残り物には福がある?ん、、ないね、福は。
no.6881 ネロ (06/07/05 19:20)

クマ吉は工場系?
就職?
no.6882 25の女 (06/07/05 19:20)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) がーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん
  ゚し-J゚
no.6883 KUMA吉 (06/07/05 19:21)

でもネロさん!!仕事が忙しくてなかなか出会いのない人っているやんか!
それに女慣れしてない人とかいるでしょうが!
no.6884 25の女 (06/07/05 19:22)

写メール交換するなら、捨てアドレスを書き込んでください。
no.6885 ネロ (06/07/05 19:22)

とりあえず私は優しい人がいいのです!そして時には叱ってくれる人が
タイプです!そして真面目な人がいいのです!
ハンサムは冗談です!別に顔は普通であればいいです!
ただ、秋葉系は嫌なだけです!
no.6886 25の女 (06/07/05 19:24)

女慣れしていない男性は25才見たら引くでしょ
no.6887 (06/07/05 19:25)

25女は良い匂いするかのぉ
no.6888 記入なし (06/07/05 19:25)

25の女さん、私の職場は土木技術系の職場ですから、女性は少ないですけど、やはり
カコイイ男性はケコンしてますよ。出会いが無いっていうけど、都市部ではね、出会い
はあるのですよ。田舎じゃわからんけど。
no.6889 ネロ (06/07/05 19:26)

お見合いパーティーでもいけば、じかに相手見れるじゃん
no.6890 記入なし (06/07/05 19:26)

そうでしょうか?Vさん!わたし、すごくおとなしいのですが!
ここではこんなんですけど、なんせ二重人格者ですから!
no.6891 25の女 (06/07/05 19:26)

25の女が6886で書いてる条件がほんとなら理想の女性じゃないの!
no.6892 記入なし (06/07/05 19:27)

私の会社では、(ひとつの建物だから上述と矛盾しない)30才以上で未婚の女性多
いですよ。25さんのようにケコンしたい腰掛OLは可愛く思います。若いうちに有利
な条件でのケコンをお勧めします。
no.6893 ネロ (06/07/05 19:30)

バツイチでもいいのですか?25の女さん
no.6894 記入なし (06/07/05 19:30)

ケコーンしてて子供もいます。けけけけけ
no.6895 (06/07/05 19:31)

Vって子供居んの?
no.6896 記入なし (06/07/05 19:31)

経験上ガサツな人はガサツでないときがちょっと○○い
no.6897 (06/07/05 19:32)

男性の間違いでは???6892さん??
とりあえず皆さんが思ってるわたしのイメージがきついようなのですが、
実際すごくおしとやかなんですが!あたし!
よくお嬢様育ちって言われますが!ただここでは日頃のストレスといいましょうか、
みなさんとこうしておもしろおかしくはらしたいだけなのであります!
周りの友達や家族はこうした書き込みはおそらく言えないでしょう!
ここにいるあなたたちがあたしのすべてを知っているのです!!!!!!
no.6898 25の女 (06/07/05 19:32)

・・・別にどうでもええけど
no.6899 スレマスおやじ (06/07/05 19:33)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 6800 から 6899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧