一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


もっと知りたい
no.6900 記入なし (06/07/05 19:33)

・・・ゲト
no.6901 スレマスおやじ (06/07/05 19:33)

>6893 んだぁ、33才みたいに売れ残った回転寿司のネタ状態になったら終わりです、売り頃逃して、誰も取らずひたすらグ〜ルグ〜ル・・・干からびていきますら・・・
no.6902 記入なし (06/07/05 19:33)

ふむ 魔性の女
no.6903 V (06/07/05 19:34)

25の女さん
ケコン・出産したら、本性が現れるそうですよw
no.6904 ネロ (06/07/05 19:34)

・・・ぬぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜逃した!
no.6905 スレマスおやじ (06/07/05 19:34)

残念!
no.6906 記入なし (06/07/05 19:34)

すーません^^スレマスさん。お許しを。まさかゲトの番号だったとは。
no.6907 記入なし (06/07/05 19:35)

私は25の女さんの、掲示板上の性格は好きです。
no.6908 ネロ (06/07/05 19:35)

声だ・・・声が聞きたいのぉーーーーーーーーー
no.6909 記入なし (06/07/05 19:35)

25の女、早く無職の主張を!!!
no.6910 記入なし (06/07/05 19:36)

・・・お気になさらずに^^; こちらこそ失礼しました。
no.6911 スレマスおやじ (06/07/05 19:36)

でもあたくし、好きな人ができたらたとえ苦しい人生でも一緒にいれたら
それだけでいいのです!共働きだって別に苦じゃありません!
でも家庭を大事にしてくれる人がいいです!
子供と動物!そして第一にあたくしを大事にしてくれる人って
いるのでしょうか!
no.6912 25の女 (06/07/05 19:37)

25女!どうした!?
何かいつもと調子が違うぞ!
猫かぶっとるんか?
かぶってるのは皮だけで沢山じゃ!!
no.6913 記入なし (06/07/05 19:38)

ちょっと電話は恥ずかしいです!でもいずれ主張しようと思っています!!
お先どうぞ^^
no.6914 25の女 (06/07/05 19:39)

そうか・・・俺と人生を歩んでくれるのか。
no.6915 40代無職でガムシャラ (06/07/05 19:39)

>6912 ケコーンする前はみなそう言うのです、しかし・・・
no.6916 記入なし (06/07/05 19:39)

25さん、「あたくし」って・・・・・・。みんなあなたを知らないよ世世世。
no.6917 ネロ (06/07/05 19:39)

一回、試しにケコンしましょう。試用期間の生活費は持ちます。
no.6918 ネロ (06/07/05 19:40)

いいえ!これぞ普段のわたしなのです!ここでの書き込みこそが心の奥そこに
眠っている叫びなのでしょう・・・
わたしは普段はおとなしくとても上品です!皆さんのイメージとは
遠くかけ離れているでしょう!
no.6919 25の女 (06/07/05 19:41)

そんなのイヤーーーーー( ‥) ン?
no.6920 記入なし (06/07/05 19:42)

25の女さん
京都を案内してよー
no.6921 記入なし (06/07/05 19:43)

好きな人が借金地獄に陥ったら即効で逃げそうなんだけどw
no.6922 記入なし (06/07/05 19:44)

このスレを最初からザっと読めば誰もそんなことは信じないでしょう。
no.6923 記入なし (06/07/05 19:44)

25の女、あなたの発言を見てたらわかるよ。おちゃらけた会話の中に潜む
あなたの優しい言葉の数々・・・だから俺とケコンしようか。
no.6924 40代無職でガムシャラ (06/07/05 19:44)

わたくし、普段はすごく可愛いらしいです。
好きな人の前では照れてしゃべれません。
冷たくされたらすぐ泣いてしまいます・・・・
清い乙女なんです・・・グスン
最近すごく寂しいです。
no.6925 25の女 (06/07/05 19:44)

しーーーーーーーーーん
no.6926 記入なし (06/07/05 19:46)

「わたくし、普段はすごく可愛いらしいです。」
こんなこと何処の誰がいいます?
no.6927 記入なし (06/07/05 19:46)

会社に好きな人いるって言ってたじゃんよー。
no.6928 記入なし (06/07/05 19:46)

>6922 う〜ん俺が女なら逃げるなぁ
no.6929 記入なし (06/07/05 19:47)

25女
何で今彼氏募集なんだ?
何か事情でもあるんかいな?
no.6930 記入なし (06/07/05 19:48)

さすがに借金は痛いですが車のローンや家のローンなら仕方ないでしょう。
でも他の事たとえば、いわゆる風俗ですか・・・そうゆう遊びの借金なら嫌です!
わたしは過去に4年付き合ってた彼氏がいました!遠距離でした!
でもわたしは捨てられたのです・・そうゆう過去の辛い思いからトラウマがあります
もうあんな気持ちはこりごりです!そしてそこからわたしの心の何かが狂ってしまいました!
no.6931 25の女 (06/07/05 19:52)

関西弁はどうした!!!!
no.6932 記入なし (06/07/05 19:54)

へえ・・・25の女も苦労してるんだねえ。
no.6933 記入なし (06/07/05 19:54)

遠距離はあかんわぁ、お互いなにやっとんのか解らんもん
no.6934 記入なし (06/07/05 19:55)

昔の事なんて、清算しちゃって、さっさと新しい幸せを探しましょ!!
幸せを探す楽しさ、自分を磨いて綺麗になる喜びを感じれる事は、男性にはありません。(一部の特異な男性を除く...org)
no.6935 記入なし (06/07/05 19:57)

わたしはあれ以来付き合うのが怖いのです!それ以来何人かお付き合いさせてもらいましたがもうトラウマのせいでしょうか、あまり好きになる事ができません!
4年とゆう年月はわたしの中で大きい存在だったのであります!
あんな気持ちはもう嫌なので4年付き合ったときのような心から好きとゆう気持ちから逃げているのであります!でももう年も年なのでそろそろ結婚は考えています!
4年付き合った人以上に好きになる人は現れるのでしょうか!
これは実話です!!
no.6936 25の女 (06/07/05 19:58)

25女
まだ未練があるということなのか?
そもそも何で別れたんだ?
無理には聞かない。話せるなら話してくれ。
no.6937 記入なし (06/07/05 20:00)

現れます。出会いは突然ですからね!
だからお洒落には気が抜けないっ!!
no.6938 記入なし (06/07/05 20:00)

昔の男に操をたててたら、損しますよ!
女性が輝ける時間は短いんだから!!
no.6939 記入なし (06/07/05 20:01)

トラウマを背負った女性を自分に心底振り向かせるようになるにはよほど器量の
ある男性が望ましいだろうな。癒し系の相手の気持ちを考えてくれる男性とか。
俺は年齢や仕事に対して真面目ではないので不適格だな。
性格には自信あるが・・・
no.6940 40代無職でガムシャラ (06/07/05 20:04)

そうです!男という人間は謎です!いきなり連絡が途絶えました!
女遊びもするような人ではないと思っていましたがそれはわかりません!
別れたのも自然消滅です!電話何回しても最後のほう冷たい態度で切られました!
でもたぶんわたしの信用問題です!仕事って言ってるのにわたしが
家まで電話して確かめてしまったのです!本当に仕事でした!わたしは
かなり束縛してました!でも!そんな不安にさせるのも相手にも原因があります!
電話してもなかなかつながらないし!余計しつこくなる一方です!相手はB型でした!
B型は浮気症なんですってね・・・それにB型は自己中です!!!!!!!!
6938!6939!わたしも今しかオシャレできないので必死にオシャレはしています!今しかできない!エステも行ってなんとか磨きはかけてます!
no.6941 25の女 (06/07/05 20:09)

いま生理やからなあ
no.6942 記入なし (06/07/05 20:11)

いいえ!もう終わりました!最近早いのでございます!そのような言葉をはっきりいうなんて無礼です!
no.6943 25の女 (06/07/05 20:12)

人間は外見だけじゃないぞよ。
中身の方が重要だと思う。
美人は3日で飽きてしまうっていうじゃないか。
・・・というか美人すぎると近づきずらい。引いてシマウマ。
no.6944 記入なし (06/07/05 20:14)

あなが三つやとか色々ゆうとったやんか。
no.6945 記入なし (06/07/05 20:14)

エロイ女が好きです。
no.6946 記入なし (06/07/05 20:15)

> no.6943
いちいち答えなくても...
失礼な書き込みをする人って少なくないですよ
no.6947 記入なし (06/07/05 20:15)

そうですね^^6944!あたしもそう思います!男前は3日で飽きるでしょう!
no.6948 25の女 (06/07/05 20:16)

記入なしで軽率な事や勝手な事を書く男は大した男ではない
no.6949 記入なし (06/07/05 20:16)

>no.6947
エロ、グロは本人が喋り捲ってまっせ
no.6950 記入なし (06/07/05 20:16)

6945?_
no.6951 25の女 (06/07/05 20:17)

・・・と言ってる私は、バツイチなんですけどね。
no.6952 6944 (06/07/05 20:17)

ケコーンするなら33歳くらいまでやなぁ、それ過ぎると男もええの残こっとらんよ
no.6953 記入なし (06/07/05 20:18)

6953!そうでしょうか?でも先日いとこが結婚しまして相手が44歳でした!
no.6954 25の女 (06/07/05 20:20)

>6949 そのとうり〜人生の負け組ですから、あんたも仲間やろ?ココでケコーン相手探すのは無謀
no.6955 記入なし (06/07/05 20:21)

きゅうり!!
no.6956 蒸発の女 (06/07/05 20:22)

わたくし、ちょっと犬を飼っておりまして^^
お散歩に行って参りますわ^^ごめんあそばせっ♪
no.6957 25の女 (06/07/05 20:23)

あら!ズロースさん!
no.6958 25の女 (06/07/05 20:23)

なんでそんな言葉づかいやねん
no.6959 記入なし (06/07/05 20:24)

樹海って、どんなとこやねん?
よくテレビでやってるけど??

そんな迷路なん??
no.6960 蒸発の女 (06/07/05 20:25)

今彼氏募集中です!わたしには辛い過去がありまして思い切って皆さんに聞いてもらいたかったのです!今のわたしこそが本当のわたしです!
no.6961 25の女 (06/07/05 20:26)

トシやね!
ミサイルやで!DNAミサイル!!
no.6962 蒸発の女 (06/07/05 20:26)

悪かったな〜、B型です。
私もO型の彼女いました。
no.6963 ネロ (06/07/05 20:26)

彼氏募集の対象地域は?
no.6964 記入なし (06/07/05 20:26)

B型の女は嫌いです。
no.6965 記入なし (06/07/05 20:27)

ズロースさん・・・しくしく・・・もしかして樹海に行くのではないでしょうね!
no.6966 25の女 (06/07/05 20:27)

B型の心理に詳しいです。
no.6967 ネロ (06/07/05 20:27)

だめや!

きーぼーど打てへん!
ちょっちヨットてるで!
no.6968 蒸発の女 (06/07/05 20:28)

B型の女は酷かった。ホント悪夢だった。
no.6969 記入なし (06/07/05 20:28)

わたくしはO型です!それよりテポドンが飛ばされたみたいなのですが、北海道の由香里さんと神奈川のトシさん大丈夫なんでしょうか?すごく心配です・・・
no.6970 25の女 (06/07/05 20:28)

大丈夫だよ
no.6971 記入なし (06/07/05 20:29)

なぜ由香里とトシを指名したの?
no.6972 記入なし (06/07/05 20:30)

ネロさん!失礼致しました!B型だったんですね!えっと、人それぞれですので
ただ聞いた話なのですから気になさらないで下さい^^
no.6973 25の女 (06/07/05 20:30)

;ω; 結構色々とあったんだね・・・25の女さん
no.6974 KUMA吉 (06/07/05 20:30)

きょうはサイコロステーキ!
うんめかた!

27女、明日京都いく。
3時間くらいか?

金閣の前でまってるデ!
no.6975 蒸発の女 (06/07/05 20:31)

6972!北海道にいってるのですよ!あと京都の舞鶴も心配です!
トシさんは元気なのでしょうか?
no.6976 25の女 (06/07/05 20:32)

金丸出しでお願いします。
no.6977 記入なし (06/07/05 20:32)

トシは朝いたから大丈夫でしょ。
no.6978 記入なし (06/07/05 20:33)

トシ!名前出せ
no.6979 蒸発の女 (06/07/05 20:33)

^^くま吉さん♪見てくださったのですか?そうなんです!
いろいろ過去にありまして、ちょっと思い出すだけでも胸が苦しいです・・
no.6980 25の女 (06/07/05 20:33)

ズロースさんったら^^京都まで遠いのですから^^
no.6981 25の女 (06/07/05 20:35)

話題かえたな!ま、許そう。昔のO型の彼女も、「しばらく男性とは付き合えない」とか
言って、男性を全部一緒に考えてるところがあった。性別問わず、世界に一人の人間なの
にね。4年もつきあったならケコン状態だよね、心理的に。だから、男は若いから可能性
を追ったんでしょうね、若くして落ち着きたくないから。これ以上25の女と付き合うと
人生を支配されそうな不自由感に囚われたのでしょう。私の場合は、彼女がケコンを望ん
でいて、結論を急いでいたんだ。私は若いから、結論を延ばし伸ばし。で、別れたよ。
no.6982 ネロ (06/07/05 20:36)

すいません!皆さん!わたくしちょっと散歩に出かけてくるのでまた!
失礼致しました^^
no.6983 25の女 (06/07/05 20:36)

ひひいい!
だめや!小さいつがでてこんで!

27女、いくで!
no.6984 蒸発の女 (06/07/05 20:37)

ズロースか・・・
no.6985 記入なし (06/07/05 20:38)

そしたら、彼女のほうが先にケコン。私はこの年齢まで遊びほうけて独身・・・。
人生は思い通りにならないな。
no.6986 ネロ (06/07/05 20:38)

うん!
no.6987 蒸発の女 (06/07/05 20:38)

なんで蒸発の女に!?
no.6988 記入なし (06/07/05 20:39)

まあ!ネロさん!まったく一緒のようですね!わたしもよく結婚の話をしていました。
でも星の数ほど男性っているのだからわたしもそろそろ忘れなくてはいけませんね!
でもすごく一緒にいて落ち着く人だったからなかなか.....
no.6989 25の女 (06/07/05 20:39)

DVD借りてこようっと。
no.6990 ネロ (06/07/05 20:39)

金ないで!
もーおしまいや!
no.6991 蒸発の女 (06/07/05 20:39)

体の相性も良かったのかな?
no.6992 記入なし (06/07/05 20:40)

ケケケケケ!
消えるんや!
ぽろぽろ!かきこが!!ハハ!!
no.6993 蒸発の女 (06/07/05 20:41)

でもわたしは4年付き合った彼氏の存在は知りたくありません!結婚してたら悔しいのと悲しい気持ちでいっぱいですから・・・わたしもしてませんし。
no.6994 25の女 (06/07/05 20:41)

ハハ・・蒸発するんや!
オセロできひん!!
no.6995 蒸発の女 (06/07/05 20:42)

ズロースさん!それわたしもなりました!モデムのスイッチをはずしてもっかいつけたら治りました!雨とか雷の影響らしいです!
no.6996 25の女 (06/07/05 20:43)

うわ。豪雨やわ!!!
no.6997 記入なし (06/07/05 20:43)

忘れた方が良い。運命だと思うよ。
それよりもっと良い男捕まえて、幸せになったほうがええよ。
その人だけが男じゃないさ。
no.6998 KUMA吉 (06/07/05 20:44)

ちゃうて!
真っ黒!やねん!!
なートシ!!
no.6999 蒸発の女 (06/07/05 20:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 6900 から 6999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧