一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) 7000!
  ゚し-J゚
no.7000 KUMA吉 (06/07/05 20:45)

トシさん大丈夫なのでしょうか?わたしちょっと失礼致します!ズロースさんも記入なしさんもクマ吉さんもネロさんも風邪に気をつけて下さいね!
no.7001 25の女 (06/07/05 20:46)

ちゃうねん!
かきこしても、いしゅん時間がかかるねん!

これも蒸発やーーー!
no.7002 蒸発の女 (06/07/05 20:46)

ちぇっくはいってる!
ocnの社員に・・・!
no.7003 蒸発の女 (06/07/05 20:47)

2ちゃんみてた(@V‘)
オレは結婚してなくてバリバリやる女性はあんまりやだけど
個性があっていいかなっておもうよ。4
no.7004 トシ (06/07/05 20:51)

おお!とし!!
すっきやで!!
no.7005 蒸発の女 (06/07/05 20:52)

トシは掲示板好きやなー。でもいろいろな話あるから為にもなっていい事かもね。
no.7006 記入なし (06/07/05 20:53)

うんなんせナン3で月878 火878 水 117って
来たもんだからね!(@V@)
これでも抗鬱薬のんでます。
no.7007 トシ (06/07/05 20:57)

トシ!
今日買わんかった!
こんどはいつ発売なん?
4545!
no.7008 蒸発の女 (06/07/05 21:00)

毎日だよかってあるないよお!常に予想書きコだお!
no.7009 トシ (06/07/05 21:01)

ひひ・・
セットで4545だお!
no.7010 蒸発の女 (06/07/05 21:02)

久しぶりにきたんだけど、なんか25の女キャラ変わった??
妙にしとやかだ・・・。気のせい??
no.7011 記入なし (06/07/05 21:06)

これがほんとの25の女の姿らしい。自称だけど。
no.7012 記入なし (06/07/05 21:07)

なんか落ちつかねぇぇ。前の方が本性のように思うが。
no.7013 記入なし (06/07/05 21:08)

記入なし・・・
ウルヘー!
no.7014 蒸発の女 (06/07/05 21:09)

蒸発女が25の女だろ!!
no.7015 記入なし (06/07/05 21:10)

ちゃうで!
no.7016 蒸発の女 (06/07/05 21:11)

ただいま^^皆さんおそろいで^^トシさん!テポドン大丈夫ですか?すごく気になってたみたいだったから・・・
no.7017 25の女 (06/07/05 21:11)

記入なし・・・
名前ださへんのなら、黙れ!!
no.7018 蒸発の女 (06/07/05 21:12)

蒸発女も関西の女か?
no.7019 記入なし (06/07/05 21:12)

7015!私とズロースさんはまったくの別人です!一緒にしないで下さいな^^
no.7020 25の女 (06/07/05 21:12)

内緒や!
no.7021 蒸発の女 (06/07/05 21:12)

平気^^由香里がいない(・0・)?
no.7022 トシ (06/07/05 21:13)

デポドンは日本海側だろうが・・・・
no.7023 記入なし (06/07/05 21:13)

喧嘩はやめましょう^^皆さん仲良くしましょうね^^ニコ
人間笑顔が一番なのですよ^^
no.7024 25の女 (06/07/05 21:14)

きゅうり!
no.7025 蒸発の女 (06/07/05 21:14)

ズロースさん!きゅうりは今日も頂きましたよ^^
no.7026 25の女 (06/07/05 21:15)

でもこんな時代だから
笑顔ってなかなか作れないのが現実なの。
ズロースは荒らすな(−−)
no.7027 トシ (06/07/05 21:16)

なんか前の25の女と蒸発女とが似すぎてる・・・・。
 
no.7028 記入ナッシング (06/07/05 21:16)

ふ、ふしだら・・・」
no.7029 記入なし (06/07/05 21:16)

やた!

うんめかたか?
えーか!えーか!えーのんかあ?
no.7030 蒸発の女 (06/07/05 21:16)

>7028注入ドレッシング笑!
no.7031 トシ (06/07/05 21:17)

25の女がかすみさんのようになってきてる。
癒し系になったのか? 
no.7032 記入ナッシング (06/07/05 21:17)

7028^^でもあたしたちはまったくの別人ですよ^^
ズロースさんはズロースさん♪
あたしはあたしです
no.7033 25の女 (06/07/05 21:17)

今日の27女へんやで!

わしといっしょや!
明日、待ち合わせて樹海や!!
no.7034 蒸発の女 (06/07/05 21:19)

あんなに叫びまくってた25の女はどこへ行った?
どこかに頭でもぶつけたんか?
俺は逆に心配だ。
no.7035 記入ナッシング (06/07/05 21:19)

あほか!ねなされー
no.7036 トシ (06/07/05 21:19)

オレよりひどいな あーはっはっは
no.7037 トシ (06/07/05 21:20)

うん!
半分寝てるでー!

いつ落ちるかわからん!
no.7038 蒸発の女 (06/07/05 21:20)

いいえ!これが本当のわたしなのです。
ここでの書き込みはすべて自分の心の中のストレスなのです
実際はすごくおしとやかです。おとなしいのです。
日頃のストレスがここへの書き込みへつながっているのでしょうね^^
なぜか今日はそんな気持ちが一切でてこないのです!きっと天使の心が勝っているのでしょうね^^普段のわたしがこんな感じです・・・
no.7039 25の女 (06/07/05 21:20)

27女、ヨットる!
no.7040 蒸発の女 (06/07/05 21:21)

金の斧
銀の斧
まるで
これだね
人には
理解されないのよ。25・・・
オレもだけど
no.7041 トシ (06/07/05 21:22)

こわすぎる。何をたくらんでる??
25の女がおしとやかすぎて 落ち着かないので、、さらば!!
no.7042 記入ナッシング (06/07/05 21:22)

キャンドル
ハンドル
サドルにペダルに
じ〜て〜ん〜しゃ〜
こいどる! ズロースへ
no.7043 トシ (06/07/05 21:23)

とし!
チャリ買え!中古のチャリ!
サイクリング、サイクリンゲ!ヤホー!ヤホー!!やで!!!
no.7044 蒸発の女 (06/07/05 21:25)

サイケデリック(´д†#)
no.7045 トシ (06/07/05 21:27)

そーいやー!
ヤフオクに入札したんだが・・・
どうなったかナ?
no.7046 蒸発の女 (06/07/05 21:29)

もう寝る!!
no.7047 蒸発の女 (06/07/05 21:30)

ズロースさんもう寝るんですか?おやすみなさい^^いい夢見ますように!
そして明日もズロースさんにとっていい事ありますように!
no.7048 25の女 (06/07/05 21:32)

27女・・
癒して・・
しゃぶって・・・
no.7049 蒸発の女 (06/07/05 21:36)

やめてください!ズロースさん!!
no.7050 25の女 (06/07/05 21:37)

最低歳は一つサバ読んでるね
no.7051 記入なし (06/07/05 22:08)

いいえ!とんでもないです^^
ではおやすみなさいまし^^
no.7052 25の女 (06/07/05 22:17)

ただいま^^みなさん!今日は雨です!もう帰りビショビショになって帰ってきました。風邪ひきそうです
頭痛いです

明日から2連休だっていうのに・・・・・・今日は隣の○○君が気になりしょうがないです!昨日は少しだけ二人っきりになりました
少し仕事の事だけど話しかけてこられました!でもつかの間にハゲメガネさんが
戻ってきたので一瞬の二人きりでした!でも隣にいるだけでドキドキします!
恋です!
no.7053 25の女 (06/07/06 17:53)

家帰ると冷房がついたままでした!もったいないです!何回もあります!
no.7054 25の女 (06/07/06 17:55)

おいおい・・・そんなに良い男なのか隣の○○○君は?
ハゲメガネさんはご愁傷さまですね。
no.7055 記入なし (06/07/06 17:56)

寒い!!寒い!!寒いわ!絶対風邪や!!!
no.7056 25の女 (06/07/06 17:58)

マルマルさん暖めてくれへんかな〜
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
っさ寒い!!!!
no.7057 25の女 (06/07/06 17:59)

スルーかよっ!
仕事しにいってるのか
まぁ腰掛なんだろーな
簡単に恋とか
逝っちゃってるし・・・
ちーん
no.7058 記入なし (06/07/06 18:00)

絶対風邪や〜たまらんわ!!!!!明日バーゲンやのに!!!!
no.7059 25の女 (06/07/06 18:00)

なかなか男前や!でももういいねん!どうせ仕事してたら絶対嫌なところ見えるしな〜
今だけやろな〜
はあああああああああああ
no.7060 25の女 (06/07/06 18:01)

ふふふ
いつもの調子もどってきたねぇー
no.7061 CCレモン (06/07/06 18:02)

でも今はすごく楽しいです!!!^^
好きになるって素敵です^^
no.7062 25の女 (06/07/06 18:02)

エヘ^^
no.7063 25の女 (06/07/06 18:03)

いいんだよー
その調子のほうがヤリやすいよー
no.7064 CCレモン (06/07/06 18:04)

CCレモン!!!はじめまして!恋をしたら綺麗になるって本当や!
女性ホルモンめっちゃでるんや!!
なんか自然にその人の前ではつい声がぶりっこになるんや!
意識してしまうんや!
no.7065 25の女 (06/07/06 18:06)

なんか乳も気持ちでかくなってるんやーーーーーーーーーー
絶対恋してるしやーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
no.7066 25の女 (06/07/06 18:07)

なにもかもや!!不思議や!肌までつるつるなって笑顔がなんともいえん
可愛いんや!あたい!
no.7067 25の女 (06/07/06 18:08)

毎日鏡で笑顔の特訓してるしやーーーーーーーーー
no.7068 25の女 (06/07/06 18:09)

お初と言うかROMってたからなねぇー
たしかに言葉の感じからして女性ホルモン出まくってそうだ
恋すると・・・というより
S○Xすると女性は綺麗になるみたい
ぶりっ子にならないで
自然が一番だよ
意識しすぎたら疲れるし・・・
惚れるより、惚れさせろよー!
no.7069 CCレモン (06/07/06 18:09)

ああああああああ!恋!!!!恋!!!!恋!!!!!!!
これぞ恋!!!!!!!!!!!!!!
no.7070 25の女 (06/07/06 18:09)

イカレてる・・・
no.7071 記入なし (06/07/06 18:10)

いつも以上の調子や・・・
no.7072 CCレモン (06/07/06 18:11)

でも難しいねん!男って微妙で気のきつい女に惚れる男と優しいおとなしい女に
惚れる男とで別れるんやーーーーーー
マルマル君はわからへん!聞けへんしな〜バレバレやもんな〜聞いたら!!!
どないしたらいいんや!
no.7073 25の女 (06/07/06 18:11)

あああああああああああああ!!マルマルと付き合いたいわ〜!!!
マルマルやったら何されてもいいわ!!!!^^きゃーーーーー
no.7074 25の女 (06/07/06 18:13)

君が調教するしかない!
その男を!!
no.7075 CCレモン (06/07/06 18:13)

ムラムラしすぎや・・・
たまってるのか?
no.7076 CCレモン (06/07/06 18:14)

えええええ!!!あかん!しかも相手は社員なんや!あたいはバイトや!
帰る時間が一緒やったらご飯とか食べて帰れるのにーーーーーーーーーーー
バイトやしあたいのほうが早いんやーーーーーーーーー
しかもなかなか二人になれへんし、話す機会がないねん!!!!!
たまらんわ!!!雑魚ばっかり!!えーーーーーーーん
no.7077 25の女 (06/07/06 18:15)

マルマル君好きです!付き合ってください!!!!!
no.7078 25の女 (06/07/06 18:16)

あああああああああああああああ!!!!!!!!もうたまりまへんわ!!!
この気持ち!!最高でっせ!!隣やで!!隣!!そりゃたまりまへんやろ!!!
no.7079 25の女 (06/07/06 18:17)

美味しいもの食べさせてもらいなよ
そのパワーで強引に誘うのも一手か?
きっかけはなんでもありだ!
no.7080 CCレモン (06/07/06 18:18)

夢にまででてくるんや!!もうあかん!!!!好きやねん!!どうしたらいい
no.7081 25の女 (06/07/06 18:18)

そこまできたら
ムラムラしてますっていって
襲うのも一手か
no.7082 CCレモン (06/07/06 18:19)

今日はそれをオカズに・・・かもな
25の女は
no.7083 CCレモン (06/07/06 18:19)

変態まるだしや!
no.7084 記入なし (06/07/06 18:20)

おなにーしましょうよ
no.7085 記入なし (06/07/06 18:20)

そんなに話すことあるならチャットすればいいのにwww
no.7086 記入なし (06/07/06 18:21)

あかんあかん!!!そんな勇気ない!!しかもあたしともう一人の女の人と二人やねん!
まあそれだけが救いや!ライバルいいひんし!しかももう一人の女の人はかわいそうやけどみんなから嫌われてるねん!
ほんであとは男13人や!!毎日好きな人が隣やから緊張しっぱなしや!!!
背筋ピーーーーんやし!!けっこう疲れるけど目とか合ったら最高に嬉しいんや^^
no.7087 25の女 (06/07/06 18:21)

このスレ印刷して、お股パカパカ開いたらどーや?
no.7088 記入なし (06/07/06 18:22)

だって目もすごくかっこいいんやもーーーーーん!!アヘアへ^^
いいや!!おかずにされてるのはあたいのほうやで!!!
雑魚どもがあたいの乳狙ってる!!
no.7089 25の女 (06/07/06 18:23)

まずはメアドとTEL番をゲットだな。
no.7090 CCレモン (06/07/06 18:23)

あああん!!もうどやさ!!どやねんさ!!ちょっと!!あんたら!!
あたいどうしたらええんや〜!
no.7091 25の女 (06/07/06 18:24)

自意識過剰すぎだ・・・乳狙われてるって・・・どんな会社だ?
no.7092 CCレモン (06/07/06 18:25)

>7089
自意識過剰だことwwwww
no.7093 記入なし (06/07/06 18:25)

あたいもめっちゃ聞きたいねん!!電話番号とメールアド!!でもな、
そんなん教えてくださいとか言えへんやんか〜
しかし、前の仕事やめてよかったーーーーーーーーーー
今気分ハッピーやんか^^うふふふ
no.7094 25の女 (06/07/06 18:26)

ムラムラしてんなら、どんな手を使ってでもゲットするのが
25の女と思ってたのだけど・・・、恋になると違うのか・・・
no.7096 CCレモン (06/07/06 18:27)

いいやんかーーー!!だって年関係ないやんかーー!!マルマル君彼女いたら
あたい自殺するわ!
no.7097 25の女 (06/07/06 18:27)

おしになさい
no.7098 記入なし (06/07/06 18:28)

その○○君て、独身なん?
no.7099 記入なし (06/07/06 18:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 7000 から 7099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧