一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


7096!!違う!!だってずっと働くからな、そんなん無理やんか!
変な事できひん!!恋は違う!!
no.7100 25の女 (06/07/06 18:29)

それはわからんよ・・・いるかもしれないし。
今の世は情報戦だよ。恋もね。
no.7101 CCレモン (06/07/06 18:29)

休み時間とか
会社飲みの時とか
いろいろあるよゲットするときは
no.7102 CCレモン (06/07/06 18:30)

>7101
同意!
no.7103 記入なし (06/07/06 18:30)

そいつ見た目的いはイケメンなん!?
みんなが見てってことなw
no.7104 記入なし (06/07/06 18:30)

7099!!ぎく!!何もしらん!!でもそんな話バイトの男共に聞いてないから
違うと思う!!おない年や^^
no.7105 25の女 (06/07/06 18:32)

キッパリ言え!
  今晩、入れてーて!
no.7106 記入なし (06/07/06 18:32)

池面や!一番会社の中で池面や!!
でも彼女いたらショックやし!!どうしたらいいんやーーー
あせるわ!休み時間もみんなバラバラやねん!!!!!本間にちょっとみんなが席をはずしてる間タイミングよかったら15分ぐらい2人になるときあるんやーーー
でもそのタイミングもなかなか・・・・・
no.7107 25の女 (06/07/06 18:35)

気つけんとなんかのはずみでいつもの調子で汚い言葉がでる。
頭の中から汚い言葉あぽーんせなあかんで
no.7109 (06/07/06 18:36)

今晩、入れてー!
no.7110 記入なし (06/07/06 18:37)

あかん!!!もうあかん!!こんなして書き込みしてたら余計に好きな気持ちが
パワーアップする!!しかも今からダチと飲めへんけど飲みに行く約束してるし、
しかもそのダチが彼氏と別れたばっかりでこんな話できひんし〜
no.7111 25の女 (06/07/06 18:37)

やけ酒につきあわされるんやーーーでもあたいはそんな友達の話を聞きながら
○○君の事で頭いっぱいなんやーーーーーーーーーーーーー
どうしたらいいんやーーーーーーーーーーーーーーーーーー
好きやねん!!!!
no.7112 25の女 (06/07/06 18:39)

ていうかもうちょっとその男リサーチした方がええで
そこそこしゃべらな相手の気持ちなんてわかるもんちゃうしなぁ〜。
no.7113 記入なし (06/07/06 18:39)

ダチ...って!
no.7114 記入なし (06/07/06 18:40)

マインドコントロールにおちいってるんや!!!!!!一週間前までこんな気持ちなかったもん!!!!いろんな人に話してるうちに好きって気持ちが高まったんやわ!!
あわあわ!!
no.7115 25の女 (06/07/06 18:41)

今晩、入れてー!
no.7116 記入なし (06/07/06 18:42)

おもっきりヤロー言葉やな
そのしゃべりで告られたら落ちるもんも落ちんわ
no.7117 記入なし (06/07/06 18:42)

気持ちって恐ろしいな!!!!ひい
no.7118 25の女 (06/07/06 18:42)

お前テンション高すぎ
no.7119 記入なし (06/07/06 18:43)

7117!!そんなん普段はこんな言葉違うって!あたりまえやんか!!
ごく普通の女の子や!!ちょっと出るしなんかいいアドバイス書き込みしといて^^
no.7120 25の女 (06/07/06 18:43)

あ!ほな
no.7121 25の女 (06/07/06 18:44)

女がダチいうかなぁ〜?
せめてその男の前では友達っていっておくんなまし
no.7122 記入なし (06/07/06 18:45)

同感!
no.7123 記入なし (06/07/06 18:46)

いっぺん言われてみたい!

 「今晩、入れてー!」って!
no.7124 記入なし (06/07/06 18:49)

(#´ω`)旦~ フゥゥ・・・
no.7125 彩亜 (06/07/06 19:16)

彩亜
記入1個ずれたナン4そこからやり直した^^
25はネロさんはどうしたのか?
彩亜これから風呂はいります
おちゃ(   ^□°)ノ 旦
うまいよ!流石庶務ニ課♪
no.7126 トシ (06/07/06 19:46)

トシ!
27女は、ほんま変態やな!
感想は?
no.7127 蒸発の女 (06/07/06 20:35)

ウン 絶対変態だと思うよ^^
no.7128 トツ (06/07/06 21:54)

そのうち○○君、誘惑するで!
パクーて食べるで!きゅうりといっしょや!
no.7129 蒸発の女 (06/07/06 21:58)

トツってなんだよ(  ・・)
まだ友達といるよ^^ズロース
no.7130 トシ (06/07/06 22:17)

>7128

ちっくしょー!やられた!!
no.7131 蒸発の女 (06/07/06 22:21)

ズロースって幾つの?
no.7132 トシ (06/07/06 22:35)

それはひみちゅだ。デェービス君!
no.7133 蒸発の女 (06/07/06 22:40)

おっちゃん^^明日はハロワ行くの?
no.7134 トシ (06/07/06 22:45)

おっちゃん!?・・・

おっちゃんは、ハロワいくで
天気やとチャリでいくか?
no.7135 蒸発の女 (06/07/06 22:55)

25がいないだけでこんな静かだとは・・・
no.7136 トシ (06/07/06 22:57)

トシもいくんやで!元気なら!!
no.7137 蒸発の女 (06/07/06 22:57)

ハハー、ほんまや!
掲示板全体が静かや。

でも明日は1日ギャーギャーゆうで、たぶん!
no.7138 蒸発の女 (06/07/06 22:59)

○○君、○○君て!
エステへも行きよるか?
変態やー!

えーな金あるやつは・・・・
no.7139 蒸発の女 (06/07/06 23:02)

7100レスまでの内訳ですよ。
トシ(1726)25の女(1550)記入なし(1499)ズロース(375)ケンタ(187)ネロ(160)蒸発の女(121)

トシと25の女、とにかくよう喋りまんなあ。ははは
no.7140 調査隊 (06/07/06 23:12)

ははは・・・
トシが1番!!
no.7141 蒸発の女 (06/07/06 23:16)

おーーーーーーーーーーーい!!!たでーま!!^^今日はバーゲンやで^^
今日は爪もピカピカにしてもらおっかな^^
マルマル君にも見てもらいたいし!!
恋っていいなーーーーーだってな、恋をすると自然におしゃれに目覚めるもんやで
やっぱり手抜きはあかんで!手抜きは!
でもずっと一緒やから絶対嫌な所ひとつでもあったら覚めるんやろうな!!!
ああああ!!!嫌や!!
no.7142 25の女 (06/07/07 01:32)

25の女がんばりや^^
応援してんで!
no.7143 記入なし (06/07/07 01:36)

おうよ!!!!ありがとう!!きっとあたしやったらうまくいくわ^^
がんばっる!!!!!おやすみ〜
no.7144 25の女 (06/07/07 01:37)

今日もマルマル君の夢見るやんかーーーーー!!!!!
しかも昨日より今日のほうが確実に気持ちたかぶってるし!!!やばい!!
こんな一目惚れなんてひさしぶりや!!!!どうしよう!!!!
no.7145 25の女 (06/07/07 01:39)

やっぱり愛より恋がいい!!!めっちゃ楽しい!!でもそれが愛になる事だってある!
でもやっぱりこうゆうのは独身しか味わえへんでーーーー
あたいまだ結婚いいわ!!てか、マルマル君と結婚したいわ!!!!!
no.7146 25の女 (06/07/07 01:41)

よかったーーーーーーーーーまだ乙女心あって^^
前まで色気より食い気やったけど、今は違うわ!!
色気や!!!!!!あかん!!!明日はセクシーな服買う!!!!!!
落として見せる!!!!キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
もう好きすき好き好き!好き!
no.7147 25の女 (06/07/07 01:43)

数奇屋ねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
no.7148 25の女 (06/07/07 01:44)

じゃ寝るわな^^ああああん♪もう好きすぎる!!!!
no.7149 25の女 (06/07/07 01:45)

きさまか
no.7150 記入なし (06/07/07 01:59)

きんおねえ様
no.7151 老女調査隊 (06/07/07 02:09)

調査隊(--)
時間帯のもよるよぉ
25女が1番^^
ネロじゃないんじゃな?!
no.7152 トシ (06/07/07 07:02)

>トシ
書き込み一桁ちがうよ。
no.7153 ネロ (06/07/07 07:57)

ん?うん
no.7154 トシ (06/07/07 08:06)

トシちゃん、同級生が狂ってるよ♪
no.7155 さまよう人 (06/07/07 08:21)

いまごろ寝てるさzzzz
さまよう人は最近荒れてるな^^
さみしいのか?
no.7156 トシ (06/07/07 08:22)

私は鬱じゃ〜ないのらぁ〜

今日の予定は?
no.7157 さまよう人 (06/07/07 08:23)

何4予想だけです
もう逝きたいです
そっちの予定は?
no.7158 トシ (06/07/07 08:24)

キミが良く逝ったら、みんなが泣くぞ、ねーちゃんも泣くぞ♪
私に悩みのすべてをぶつけるのら!
no.7159 さまよう人 (06/07/07 08:26)

何で「良く」なんて入力されたんだろ?
no.7160 さまよう人 (06/07/07 08:27)

トシちゃんの立てたスレを私に教えるのら
no.7161 さまよう人 (06/07/07 08:28)

そこで遊ぶのら
no.7162 さまよう人 (06/07/07 08:28)

騒ぐのら
no.7163 さまよう人 (06/07/07 08:28)

歌うのら
no.7164 さまよう人 (06/07/07 08:28)

抜くのら
no.7165 さまよう人 (06/07/07 08:29)

歩くのら
no.7166 さまよう人 (06/07/07 08:29)

座るのら
no.7167 さまよう人 (06/07/07 08:29)

聞いてるのかのら
no.7168 さまよう人 (06/07/07 08:29)

らららら
no.7169 さまよう人 (06/07/07 08:30)

こららら
no.7170 さまよう人 (06/07/07 08:30)

さまようのら
no.7171 さまよう人 (06/07/07 08:31)

さまよわないのら
no.7172 さまよう人 (06/07/07 08:31)

蒸発するのら
no.7173 さまよう人 (06/07/07 08:32)

25なのら
no.7174 さまよう人 (06/07/07 08:32)

ネロなのら
no.7175 さまよう人 (06/07/07 08:32)

ケンタなのら
no.7176 さまよう人 (06/07/07 08:32)

信長なのら
no.7177 さまよう人 (06/07/07 08:33)

33なのらら
no.7178 さまよう人 (06/07/07 08:33)

スレスレなのら
no.7179 さまよう人 (06/07/07 08:33)

JFFなのら
no.7180 さまよう人 (06/07/07 08:34)

うきらきら
no.7181 さまよう人 (06/07/07 08:34)

答えるのら
no.7182 さまよう人 (06/07/07 08:34)

^^
no.7183 25の女 (06/07/07 08:41)

トシ!!!!!生きてる??????
no.7184 25の女 (06/07/07 08:44)

今日はバーゲンです!!!!楽しみです!!!!!
女に産まれてよかったです^^ニコ!
no.7185 25の女 (06/07/07 08:46)

にこにこ^^

にこにこ^^

にこにこ^^
no.7186 25の女 (06/07/07 08:46)

もう!!!みんなでてきーな!!!あたいだけやん!!
no.7187 25の女 (06/07/07 08:51)

じゃあ!!もう用意するわ!!!!ああああああ!!!うひひ^^
no.7188 25の女 (06/07/07 08:54)

朝からピーチクうるさいで!
寝られへんやん!

昨日、入れてもーたか、27女!
no.7189 記入なし (06/07/07 09:00)

おおお!!もしかしてズロースか?早くマルマル君に会いたいねん^^
もう休みなんて1日でいいわーーーーー!!!!!
no.7190 25の女 (06/07/07 09:01)

色は?色くらいいいよね
女友達といくんだね
ネロが〜羨ましがる^^
no.7191 トシ (06/07/07 09:01)

○○君、きっとえーぞ!

おっぱいしゃぶってくれるぞー!
no.7192 記入なし (06/07/07 09:03)

そうやで!!今日の友達はめっちゃ可愛いでーーーーーーーーーー
なんせ京都は可愛い人多いしな^^!!!
あたいの友達みんな普通っていいひんねん!!!可愛いすぎるんやで^^
ひひひ!紹介して欲しいやろーーーーー野郎共!!!
no.7193 25の女 (06/07/07 09:04)

うん おれにも紹介はやくはやく25では抜けないから
no.7194 トシ (06/07/07 09:05)

えーな!京都!

行きたいな!やりたいな!!
no.7195 記入なし (06/07/07 09:05)

京都の風俗いきーーーーーーーーーーー!!!!!!!
no.7196 25の女 (06/07/07 09:06)

えーのんか?

場所おしえて!
no.7197 記入なし (06/07/07 09:07)

いっぱいあ出してくれるの?
no.7198 トシ (06/07/07 09:07)

昨日また玄関にごっついゴキブリいたわーーーーーー
ほんま!たまらんで!!この2日間で2匹やで!!2匹!!!
どっからでも入ってきおるで!!
no.7199 25の女 (06/07/07 09:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 7100 から 7199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧