一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ねえ25女の友をこのサイトに呼んでよ!^^
no.7200 トシ (06/07/07 09:07)

27女
朝から変態○出しやな!
no.7201 記入なし (06/07/07 09:08)

あかんあかん!!こんなサイトにはまってる事知ったらみんなひくで!!!!!!
no.7202 25の女 (06/07/07 09:09)

賛成!呼んで!

しゃぶって!
no.7203 記入なし (06/07/07 09:09)

あたいの本性ばれるやん!!!!
no.7204 25の女 (06/07/07 09:09)

25女高速手こき最後は口内〇〇〇〇
no.7205 トシ (06/07/07 09:09)

もう、バレてんで、きっと・・・
no.7206 記入なし (06/07/07 09:10)

もう超×999999999999度エロで変態女 
no.7207 記入なし (06/07/07 09:10)

ほんま!!あんたらの相手してることが知れたら・・・・・・
ひいいいいいいいいいい
考えるだけでもおそろしいんや!
no.7208 25の女 (06/07/07 09:10)

でもみんなはまりすぎやで〜この無職コムっていつからあんのんや?
no.7209 25の女 (06/07/07 09:11)

ブラジャーは何色?(´д`;)
おっぱい大きいの?
no.7210 記入なし (06/07/07 09:11)

おっぱいはZカップや!!!スーパーサイヤ人や!
no.7211 25の女 (06/07/07 09:12)

○○君も呼んできー!
no.7212 蒸発の女 (06/07/07 09:12)

YAHOOができたときじゃないかな
25女の友達を痴漢したい
中だし 妊娠説
no.7213 記入なし (06/07/07 09:12)

>7213

トシか?
no.7214 蒸発の女 (06/07/07 09:13)

まじしゃん?けっこう古いんちゃうの!
げげげ!マルマル君に知られたらあたい死ぬ!!
恥ずかしい!!
no.7215 25の女 (06/07/07 09:13)

〇〇くんにぶっかけられたら?(´д`;)r
DVD借りてるところみちゃったら?
しかもえぐいの・・・・
趣味が悪かったりして・・・ハァハァ
no.7216 記入なし (06/07/07 09:14)

トシっぽい!!
no.7217 25の女 (06/07/07 09:14)

○○君につげ口しちゃお!
no.7218 蒸発の女 (06/07/07 09:14)

ああ!こりゃ完璧としやで!ズロース!
no.7219 25の女 (06/07/07 09:15)

そや!
変態や!
no.7220 蒸発の女 (06/07/07 09:15)

?おれ?
26女〜
痴漢されたいんでしょ?本当は
ただ言わないだけであって(UU)ノ
no.7221 トシ (06/07/07 09:15)

27女、実は今年29才なんやろ?
no.7222 蒸発の女 (06/07/07 09:17)

あほ!ズロース!!今年25や!
no.7223 25の女 (06/07/07 09:17)

へ?
no.7224 蒸発の女 (06/07/07 09:17)

^^なんや?
no.7225 25の女 (06/07/07 09:18)

ケコーンしたいか?
no.7226 蒸発の女 (06/07/07 09:18)

今年26だべー
25抜くことは許されるの?(;;)
そこんとこおちえて。。。
no.7227 トシ (06/07/07 09:19)

マルマル君となら^^ふふふ♪
no.7228 25の女 (06/07/07 09:19)

ネロは?
no.7229 トシ (06/07/07 09:19)

トシ!こんな書き込みで抜ける?いいよ!勝ってに抜いちゃって!^^
no.7230 25の女 (06/07/07 09:20)

えびちゃんの変なコマーシャル変やで!!普通のえびやん!えびちゃん使われてるで!
no.7231 25の女 (06/07/07 09:21)

25と1回パイずり手こきフェ〇股すりすり69でやる
いまは抜けない
no.7232 トシ (06/07/07 09:21)

毛抜くなよ
no.7233 記入なし (06/07/07 09:21)

なにかウノ?
no.7234 トシ (06/07/07 09:21)

○○君に入れてもらい!
ズンブリと!

でも職場恋愛きーつけや!
良い時は良いんやけどな・・・
no.7235 蒸発の女 (06/07/07 09:21)

ちょっと何か食べるわ
no.7236 25の女 (06/07/07 09:22)

うん〇たいてたら25女のあ〇〇に
ズロースこういう場合どうする?
no.7237 トシ (06/07/07 09:22)

25に抜いてもらいたい・・・
no.7238 トシ (06/07/07 09:23)

きゅうり!
no.7239 蒸発の女 (06/07/07 09:23)

ズロース!この先どんななるんやろ?
なんか不安や!マルマル君彼女いるんやろか!
いたらあきらめなあかんやんな!!グスン・・・・・あたいのマルマル君・・・
no.7240 25の女 (06/07/07 09:24)

ああああああああはああああ
ハロワだよ!そうだハロワいけ!今日は気持ちいぞ
no.7241 トシ (06/07/07 09:24)

だっていってたじゃん
最初からあまり好きにならへんて・・・
no.7242 トシ (06/07/07 09:25)

○○君、池面なら・・
おるな!

略奪愛か?えげつな!!
no.7243 蒸発の女 (06/07/07 09:25)

嫌や!!あきらめられへん!!だって席となりやん!!彼女といるより
あたしといるほうが長いやんか!!絶対!!マルマル君も気になったはるはずや!
no.7244 25の女 (06/07/07 09:26)

私のお〇ん〇君
(U人U)どうか私のア〇ルに奥の奥までぶち込んでください!
no.7245 トシ (06/07/07 09:27)

おれ京都行く!
no.7246 トシ (06/07/07 09:27)

確かに池面や!でも女慣れはしてない!!!コロっときーひんか!
コロッと!!!
no.7247 25の女 (06/07/07 09:27)

好きにしな!

自分の人生やで!
no.7248 蒸発の女 (06/07/07 09:28)

25を奪う!
no.7249 トシ (06/07/07 09:28)

トシ!八百屋よって!
新鮮なキュウリやで!
no.7250 蒸発の女 (06/07/07 09:28)

誘拐!誘拐!!
no.7251 蒸発の女 (06/07/07 09:29)

お主のでかち〇こをさぁ!!!!!
no.7252 トシ (06/07/07 09:29)

きゅうり買ってこーーーーーーい!!!!
今日七夕やで!!!!!今お願い事したで!!!!
no.7253 25の女 (06/07/07 09:29)

もう持って来させる!!!!!25女いいな?!!!!
no.7254 トシ (06/07/07 09:29)

ちゃう!ウインナーや・・・
no.7255 蒸発の女 (06/07/07 09:30)

マルマル君はどうやろ!!
no.7256 25の女 (06/07/07 09:30)

隣街が七夕だよ
女いないからいかないけどね・・・
お願い事・・・(25女)
どうか私の変態が止まりますように・・・
no.7257 トシ (06/07/07 09:31)

もうすぐしたら風呂はいるわ^^
今日はバーゲンやーー
no.7258 25の女 (06/07/07 09:32)

もうSE〇25女はしたくてたまんないんだろ?笑!
もうすでにパンティー濡れ濡れ。
no.7259 トシ (06/07/07 09:32)

ツバメの巣とりにいこーぜ!金なるで!
no.7260 25の女 (06/07/07 09:32)

あさは臭いとみたね(´д′)〆|
no.7261 トシ (06/07/07 09:32)

25女の下〇取りに行く
no.7262 トシ (06/07/07 09:33)

○○君に
ちょっちアッタクや!
セクシーな服がえーで!夏やし!!

首の所や、袖からフリフリのブラをちょっち見せるんや!
さりげなく!やで
no.7263 蒸発の女 (06/07/07 09:33)

あたい風呂はいるわ!いずれマルマル君と・・・・・・・・・・・・ポっ!
no.7264 25の女 (06/07/07 09:34)

わーってる^^わーってる^^ズロース!計画済みや!!!今日はめっちゃ可愛い
セクシーな服買って可愛い下着も買うわ!!!!!
さりげなーーーくやな!!ふふふふふ
no.7265 25の女 (06/07/07 09:35)

じゃ風呂はいる!
no.7266 25の女 (06/07/07 09:36)

はははは・・・
ナンもいえんわー!・・・
no.7267 蒸発の女 (06/07/07 09:37)

トシ!
27女のフリフリブラやで!

はは、シコシコしてるな?
no.7268 蒸発の女 (06/07/07 09:38)

ズロースだろ4545は紺!紺!裏地裏記事!
25は古着の染み&黄ばみが付いてとれない下着えをこれから買いに行きます
これで〇〇君にみせちゃうんだー
no.7269 26ウーマン (06/07/07 09:42)

きゃ!

そーだぜ!見せるんやでー!
そして・・ずらしてもらう!

ん?だれか蒸発したで!
no.7270 蒸発の女 (06/07/07 09:49)

27女、やぱ薄いピンクやで!!
      薄い紺でもえーで!
no.7271 蒸発の女 (06/07/07 09:59)

4545はしたのかい?ズロース
no.7272 トシ (06/07/07 10:00)

へ?
no.7273 蒸発の女 (06/07/07 10:01)

ナン4のことかトシ

いっぺん、かてみるよ!
no.7274 蒸発の女 (06/07/07 10:04)

おなぬうだよ
no.7275 トシ (06/07/07 10:08)

もー!
朝からするのは・・・
トシ!だけだよ!!
no.7276 蒸発の女 (06/07/07 10:20)

トシ変態
ズロース変態
変態変態!
no.7277 記入なし (06/07/07 10:29)

削除にならないのが不思議なくらいな変態スレ
no.7278 (06/07/07 10:30)

27女も変態変態!

みんな変態!
no.7279 蒸発の女 (06/07/07 10:41)

北朝鮮ミグ戦闘機のヘンタイを確認!
no.7280 記入なし (06/07/07 10:43)

トシ!
いまごろ27女は..ブラとパンツ漁ってんで!
フリフリのスケスケやできっと!
この際、ピンクでも許す!紺かパープルなら最高や!

んでな、お股パカパカすんでー!
○○君、落されるでー!

ひいいい 女はこえー!!
no.7281 記入なし (06/07/07 12:09)

まだパンツ漁っとるんか?
no.7282 蒸発の女 (06/07/07 20:10)

あー疲れた!
no.7283 25の女 (06/07/08 00:36)

おす!25の女
no.7284 CCレモン (06/07/08 00:37)

まだねないのか?
それとも?やりすぎたのか?
no.7285 トシ (06/07/08 00:38)

今日めっちゃ買ったった!!!!!!
5万ぐらいいったった!!!もう貯金これでパーや!!!!!CCレモンおつかれ!
トシはあいかわらず変態や!!
no.7286 25の女 (06/07/08 00:39)

エロ本?
no.7287 記入なし (06/07/08 00:40)

おお、お疲れさん!
バーゲンにでも行ってきたんか?
○○くんにまだドキドキしてるんかー?
no.7288 CCレモン (06/07/08 00:41)

なんでよ
おまいがだろ
こんな夜遅くまで
有名な場所なんだから
外人さんがいてもおかしくないと
おもうけどな
no.7289 トシ (06/07/08 00:41)

服!!!靴!!!もう最高にうれしい!!!!!!!
久しぶりにめっちゃ買った!!!!!!!これぞ綺麗になる為!!!!!!!!!!!
今日友達と横断歩道で歩いてたらいきなりきもいジジイがすごい剣幕で
近づいてきてどなってきおった!!めっちゃびっくりして、走って逃げた!!!!!
何やったんやろう!!!アイツ!!本間に変な人多い世の中やで!!!
no.7290 25の女 (06/07/08 00:42)

しかしめっちゃ足痛い!!歩きすぎた!!ほとんど給料マルマル君の為に
使ってるやん!!!こんなんで彼女いたら終わってるし!!!
もうめっちゃショックやわ!!!!
no.7291 25の女 (06/07/08 00:44)

25の女
喧嘩売ったんとちゃうか?おっさんにwww
女がきれいになろうとすることは良いコトや!
no.7292 CCレモン (06/07/08 00:45)

マルマル君に何を買ってあげたんや!
no.7293 記入なし (06/07/08 00:45)

何もしてへんねん!!ただ友達とおもしろいこと話しててめっちゃ爆笑してる
ときやってん!!!!まじでびっくりしたわ!!!!!!!
no.7294 25の女 (06/07/08 00:46)

もったいない
衝動害・・・
no.7295 トシ (06/07/08 00:47)

マルマル君にはあたいの体をいずれプレゼントするつもりや!!!
no.7296 25の女 (06/07/08 00:47)

そのほかにどこいったの?昼とか夜とか・・・
no.7297 トシ (06/07/08 00:48)

>7296 お裾分けくらさい・・・・
no.7298 記入なし (06/07/08 00:49)

中だしOK 口内〇射OK 痴〇も?
no.7299 記入なし (06/07/08 00:49)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 7200 から 7299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧