一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


プププ!
no.8200 記入なし (06/07/10 20:17)

ヤタ!
no.8201 記入なし (06/07/10 20:17)

27女!
早く報告して下さい!
no.8202 記入なし (06/07/10 20:26)

もういいか?
ネロさんのこと
触れてない?
           BY 俳句一句
no.8203 記入なし (06/07/10 20:34)

ネロさんは
スレヌシさんをかわいいと
おもっているよ
おうえんしてる
no.8204 ネロ (06/07/10 21:29)

ただいま!今日はマルマル君めっちゃ怒鳴ったはって怖かった!!
まさかあんな人やったとは!!
今日はお友達と遊んでました!
no.8205 25の女 (06/07/10 23:44)

なんかマルマルは上の人で眠ったはった人に怒ってはった!すごく怖かった!!!!!
なんかショックやった!!友達いわく、あたしがいるから、かっこつけたはるんやって
いわはったけど、そんなんじゃないっぽい!なんかいつもの優しいマルマル君じゃなかった!!おやすみ
no.8206 25の女 (06/07/10 23:46)

やっぱり上の立場の人を好きになるって大丈夫なんかなー!
no.8207 25の女 (06/07/10 23:47)

居眠りするやつもするやつやけど!
no.8208 25の女 (06/07/10 23:48)

○○君にみせたかい?
no.8209 記入なし (06/07/11 00:04)

>友達いわく、あたしがいるから、かっこつけたはるんやって
気があるんじゃないマルマル君
脈ありということで がんばれ〜!!
no.8210 カンパネルラ (06/07/11 03:09)

おお!ネルラちん!!

夜更かしやね!
ネルラちんもガンバやで!
ーーーはぁはぁはぁーーーー!

ーーー  ううっ。ーーーー!  
no.8211 蒸発の女 (06/07/11 08:55)

ズロースが最近1番変態だよ
きもい
はぁはぁはよして
no.8212 りこ (06/07/11 09:21)

やん!トシ君たら!!
no.8213 蒸発の女 (06/07/11 09:24)

きょうはなにするの?
no.8214 りこ (06/07/11 09:44)

今日は朝から、30度。暑い厚いおー!
予定なし!
no.8215 記入なし (06/07/11 09:46)

じゃ
ネット三昧だね(・∀・)↑
no.8216 りこ (06/07/11 09:48)

やだ!net中毒ひどくなるから・・・
散歩でも行くアルヨ、りこ!
no.8217 記入なし (06/07/11 09:50)

だいここの人も決まったみたいだね仕事俺だけかな(・∀・)ノツ
no.8218 りこ (06/07/11 09:50)

みちゃうお おんなを
no.8219 トシ (06/07/11 09:51)

みて!
no.8220 記入なし (06/07/11 09:52)

トシは予定あるの?
あるわきゃねーか!・・・

エスティマ WAX や!
no.8221 記入なし (06/07/11 09:55)

(@@)別にいいもん
waxなんでこだわるのかわからん
no.8222 トシ (06/07/11 10:02)

からだ動かす→元気になる。
no.8223 記入なし (06/07/11 10:05)

トシは エスティマにのってるのかしら?
no.8224 記入なし (06/07/11 10:36)

ーーーーいい車に乗ってるよねぇーーーーー
no.8225 記入なし (06/07/11 10:43)

親のだよ
おれは普通ので十分直ぐガソリン減るし
維持費は大変
no.8226 トシ (06/07/11 10:51)

waxはええからたまには外に出かけぇ、トシ
no.8227 記入なし (06/07/11 10:55)

-----------トシは御坊ちゃまなんだねぇ---------------
no.8228 記入なし (06/07/11 10:56)

行く床ないからさ 
no.8229 トシ (06/07/11 10:56)

御坊ちゃまじゃないよ^^笑!
ふつう ごく普通です!8228は貞子に似てる@V @
no.8230 トシ (06/07/11 10:57)

トシは どんな車にのってるの・・・・・・
no.8231 記入なし (06/07/11 10:58)

いまは親のだよ
上に書いたやつ5年くらい前のやつかな
Hとかのりたいねインスパイアー
no.8232 トシ (06/07/11 11:10)

トシ! 逗子や江ノ島ちかいだろー
目の保養に行かないの、ビキニギャルいるよ

これだけ暑いんだから・・・
no.8233 記入なし (06/07/11 11:24)

そうやトシ!湘南海岸に出向くんやぁ、そして女の子の前で下着を脱いで、ペロンッ!
ストレス解消になるでぇ、後どーなるか知らんけど
no.8234 記入なし (06/07/11 11:30)

8233さんは女性?
遠いよ^^
電車でざっと1時間かな?
食い込みみたいね^^
保養したい!
ボールで遊びたい 顔黒ギャルはきらい
あと  ・・はぁ?っていう女性はやだ!
no.8235 トシ (06/07/11 11:31)

8234たいーほ
いまはカメラで見るだけでも捕まっちゃうからね
ただ女と眠ってるだけでいいよ^^
no.8236 トシ (06/07/11 11:32)

トシは湘南ボーイか! 
加山雄三か石原裕次郎の世界やな!!!
no.8237 記入なし (06/07/11 11:33)

湘南よりちと奥地やな、トシの家は
no.8238 記入なし (06/07/11 11:36)

湘南かぁ〜いいなぁ〜(^^♪
no.8239 由香里 (06/07/11 11:38)

ショナンボーイじゃないよ肌はふつう^^
およげないでつ 乙℃・。。。・・
8238探偵(−−)
no.8240 トシ (06/07/11 11:39)

住めばかわんないよ
海は空き缶かんゴロゴロ 自転車のタイヤ 流れて来て
やかんとか分けわかんないもの
no.8241 トシ (06/07/11 11:41)

トシ、そちらのお天気はどう? 東北の日本海側は曇り雨や!!!
no.8242 記入なし (06/07/11 11:43)

トシ、君の行動は監視されている、フッフッフッ・・・・ by8238
no.8243 記入なし (06/07/11 11:43)

うっすら晴れ間が出て だけど殆ど曇り!!!風はある世よ!!雨かー20前に|||が降るけどもう夏!!!
no.8244 トシ (06/07/11 11:44)

8243
・・・
||--|||ζ
no.8245 トシ (06/07/11 11:45)

コッチも雨・・・・・・

もう!!毎日だよ〜雨!

イヤになるゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ・・・・(`´)
no.8246 由香里 (06/07/11 11:52)

トシは東海大付属病院に行っているの・・・
no.8247 記入なし (06/07/11 11:53)

8247なんでわかる?の?
no.8248 トシ (06/07/11 11:57)

8247なぜだーわかるんだー
その辺の人かー 
no.8249 トシ (06/07/11 11:57)

何時も監視してるからだよ☆
no.8250 記入なし (06/07/11 11:59)

その近場にマンション6階の2階部分で空きがある
家賃¥31000だよ
オートロックだし駐車場はないけど
ヤフーでみれるよ
no.8251 トシ (06/07/11 11:59)

まじでつか@@ (33才男風)
no.8252 トシ (06/07/11 12:00)

私は看護士よ、トシちゃん・・・
no.8253 記入なし (06/07/11 12:01)

あの店にいた客は確かにトシだった
no.8254 記入なし (06/07/11 12:03)

男でしょ?なーんだぁ
女運なし74梨成し無
何科なの?えーじゃおれ見られてるかも ||@@|||
no.8255 トシ (06/07/11 12:03)

8254だれだー@@あんたも
no.8256 トシ (06/07/11 12:04)

あの店って本屋かー花やかー@V@
no.8257 トシ (06/07/11 12:11)

さてーどちらでしょうなー。それともあの店のことかもなー。
no.8258 記入なし (06/07/11 12:13)

||- -|||ノ
no.8259 トシ (06/07/11 12:14)

あたしトシの事、いつも影から見てるのよ! うふふ〜
no.8260 記入なし (06/07/11 12:16)

男か女どっちか教えて=(><)
スケベ
no.8261 トシ  (06/07/11 12:20)

変態なトシ 好きよ!
今度 何時大学病院に来る?
no.8262 記入なし (06/07/11 12:23)

7月30だよ^^
何科なの?
男かー
no.8263 トシ  (06/07/11 12:25)

東海大学でも色々あるよ全国各地に・・・
no.8264 トシ  (06/07/11 12:26)

7月30日に逢いましょうね、トシ^^
私は女性看護士です。
no.8265 記入なし (06/07/11 12:29)

うそだ!ぜたいうそあるよ世世!
no.8266 トシ  (06/07/11 12:29)

ズロースだ!
no.8267 トシ  (06/07/11 12:40)

・・・・・だまされたと思って、あ、いや違うな。
お化け屋敷に入ると思って一度お会いして見れば?(笑)
no.8268 JJ (06/07/11 12:43)

おとこだからやーだ便所ToT
no.8269 トシ  (06/07/11 12:44)

わいもトシの事、いつも影から見てるのよ! ぐうふふ〜
no.8270 記入なし (06/07/11 12:58)

|||−-|||| y 不審者2名
no.8271 トシ  (06/07/11 13:01)

8265はネカマだお!
no.8272 トシ  (06/07/11 13:12)

トシさん・・私に言ったように8265さんにも同じようなことを言うの?
no.8273 美紀 (06/07/11 13:15)

会ってみたら?あんがe−かもよ?
んで、その報告をココへ上げるのだー(笑)
no.8274 JJ (06/07/11 13:15)

会ってみそ!
no.8275 蒸発の女 (06/07/11 13:20)

美紀(@@)
女性なんだね
ごめんー
JJはただのスケベだお
美紀はおれが言うとなんか前に消えちゃったからあやしいとおもった
ならば日記とか書かないの?
no.8276 トシ  (06/07/11 13:20)

確かにあやしいですな。
no.8277 あや○い (06/07/11 13:21)

いまここ何人?
4人?
no.8278 蒸発の女 (06/07/11 13:23)

だからもう
信じられまへv( ̄□ ゜)y
no.8279 トシ  (06/07/11 13:23)

日記なんて私には書くことないから無理です(+_+)
トシさんこそ日記つけたら?けっこう返事来ると思いますよ^^
no.8280 美紀 (06/07/11 13:24)

賛成!
no.8281 蒸発の女 (06/07/11 13:25)

25の女最近登場回数減ってないか?さびしいぜぇぇ
no.8282 あ○しい (06/07/11 13:25)

美紀さんは幾つ?オレより上かな?v( ̄ □゜)y
no.8283 トシ  (06/07/11 13:25)

8282 いまは静かにしとこうよ?
no.8284 トシ  (06/07/11 13:26)

何で?何かあったん?
no.8285 あ○しい (06/07/11 13:26)

ひいいい
美紀=トシ
と思ってた!?
no.8286 蒸発の女 (06/07/11 13:27)

トシさんに近い年齢です^^
no.8287 美紀 (06/07/11 13:27)

多分全員男!!!
no.8288 ○○○い (06/07/11 13:28)

ふふふ!
no.8289 蒸発の女 (06/07/11 13:29)

美紀は24くらいかな
何処に住んでるの?美紀さんは
なにしてるの?OL?
ズロースは勘違いだらけ けけけ 
no.8290 トシ  (06/07/11 13:29)

けけけ!
no.8291 記入なし (06/07/11 13:30)

ひいいいいい!
正直者はつらいでつ!
no.8292 蒸発の女 (06/07/11 13:31)

美紀さん不思議だね
no.8293 トシ  (06/07/11 13:31)

何が不思議って!?
no.8294 ○や○い (06/07/11 13:32)

もう返事疲れるから美紀の返事期待せんといてくれ!わかった?トシ
no.8295 ○や○○ (06/07/11 13:33)

HNがころころかわるから・・・・
○や○い
no.8296 蒸発の女 (06/07/11 13:34)

〇や〇〇が美紀
たまにずろーすも
no.8297 トシ  (06/07/11 13:34)

いえいえトシさんも不思議な人ですね^^
no.8298 美紀 (06/07/11 13:35)

由香里は?
no.8299 蒸発の女 (06/07/11 13:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 8200 から 8299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧