一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


由香里はまだわからん。けんきゅうちゅうやわ。
no.8300 ○○○○ (06/07/11 13:37)

美紀さん仕事は720?なにを?
no.8301 トシ  (06/07/11 13:38)

両会デツ!
no.8302 蒸発の女 (06/07/11 13:38)

仕事はあ○しいですわよおほほほほ( ^)o(^ )
no.8303 美紀 (06/07/11 13:40)

ネカマでしょ?バ〜レバレ!
no.8304 トシ  (06/07/11 13:41)

無職だおー!
昼間、このスレ伸びるとは・・・・

サビシイアル世々世々世々世世よ
no.8305 蒸発の女 (06/07/11 13:41)

やっぱりおまえだたのかお
no.8306 トシ  (06/07/11 13:42)

何がじゃ!
no.8307 蒸発の女 (06/07/11 13:42)

そんな事言っちゃだめん。アク禁になるわよん(p_-)
no.8308 美紀 (06/07/11 13:43)

美紀=ズロースじゃ(++)
no.8309 トシ  (06/07/11 13:43)

42分〜43分には十分書きコ出来るからじゃどうだ!参ったか!
no.8310 トシ  (06/07/11 13:44)

ちゃう!絶対ちゃう!
たぶんネロや!
no.8311 蒸発の女 (06/07/11 13:44)

ズロース最近見んあ。名前変えたんかいな?
no.8312 美紀 (06/07/11 13:45)

ズロース見んな!
no.8313 蒸発の女 (06/07/11 13:45)

ネロかーどうだろうなそうかもな(・o・)
no.8314 美紀 (06/07/11 13:46)

8312&8313あんただろ
no.8315 記入なし (06/07/11 13:46)

美紀さん?
no.8316 セロ (06/07/11 13:47)

ちゃう!ちゃう!ちゃう!ちゃう!絶対ちゃう!
たぶんネロや!
no.8317 蒸発の女 (06/07/11 13:47)

あやしいな
no.8318 あや○い (06/07/11 13:48)

ズロースしかこのすれにはいない
no.8319 記入なし (06/07/11 13:48)

ふむ、あやすい
no.8320 記入なし (06/07/11 13:49)

ひいいいいいい!
no.8321 蒸発の女 (06/07/11 13:49)

蒸発は、パチ屋いてきます!
no.8322 蒸発の女 (06/07/11 13:50)

いてらさい!!
no.8323 あ○○い (06/07/11 13:51)

あつすぎ!
no.8324 蒸発の女 (06/07/11 13:52)

25の女さん

さーて、本日の報告をお願い致します。
レポート用紙10枚以内で、内容を詳細に記入して下さい。
no.8325 記入なし (06/07/11 16:34)

ただいま!腹へった!今日はマルマルくんの前で2回ぐらい失敗したけど、そのおかげで話せたから嬉しい!!それにマルマル君優しかったし!
でも彼女いるんかすごい気になる!!
no.8326 25の女 (06/07/11 18:56)

>8326 失敗?ヘでもこいた?
no.8327 記入なし (06/07/11 18:57)

でもマルマル君はやっぱり立場上、上の人やから電話番号とか聞いたらやっぱり
怒られるかな〜どう思う?
すごい仕事熱心な人やし、昨日はあんなに怒ってるマルマル君始めてしったし!!!!!すごい怖かった!!!でも怒ってる丸々君も素敵やったけどな^^
あああん!!恋する乙女はつらい!!
no.8328 25の女 (06/07/11 18:59)

マルマル君のメルアドも知りたい!!でも彼女いるし!とか、もしことわられたら、
やめるしかしゃーないやんな!!めっちゃ怖いから聞くに聞けへんねん!!!
なあどうしまひょ!
no.8329 25の女 (06/07/11 19:02)

もうどうしたらいいんや!!!!!!!!!!!
電話番号聞きたい!!!!!ご飯とか行きたい!!!!!
でもマルマル君上の人間やし聞きにくい
no.8330 25の女 (06/07/11 19:04)

まず、まわりから攻めろ、誰かそいつのメルアド知ってる奴を捜せ
no.8331 記入なし (06/07/11 19:06)

俺さあ 彼女いるんだw
no.8332 マルマル君 (06/07/11 19:06)

8331!!嫌や!!そんなんばれたくない!!好きってばれるやん!!マルマル君と二人きりになりたいねん!!本間に!!でもなかなかなれへんねん!!!
もう!いいって!!8332!!真剣やねんから!!あああああ!!!もうどうにもとまらな〜い〜♪
no.8333 25の女 (06/07/11 19:10)

マルマル君がらみの仕事で急用があって連絡が取りたいとか、そういう事を画策するのじゃ
no.8334 記入なし (06/07/11 19:24)

でもそんなんない!!!しかもバイトと社員って帰る時間違うし!!もうどないしよ!
no.8335 25の女 (06/07/11 19:26)

あかんと思う
no.8336 記入なし (06/07/11 19:32)

(;△;)オーマイガーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
no.8337 25の女 (06/07/11 19:34)

まず情報収集じゃ、それとなく周りから様子を探るのじゃ
no.8338 記入なし (06/07/11 19:35)

そうやんな!ちょっと仲のいい人見つけて協力してもらうしかないな!
no.8339 25の女 (06/07/11 19:36)

向こう滅茶苦茶やで。あんたのせいや。
no.8340 (06/07/11 19:37)

○○君(以下「彼」。)の血液型わかる?血液型別攻略法を伝授しよう。
《分析》
@彼は同年で正社員ですね。
(カッコいい正社員で派遣女性が多い職場ならモテ慣れてる可能性あり)
A彼は○○「君」のイメージなんですね、「さん」、「様」ではない。
(ということは、やはり同級生の男はカワイイという印象ですね、反対に彼からすると
 25さんは「可愛い」とは思いにくい、攻略は「セクシーor美人」路線をお勧め。)
Bすでに彼は25さんからの好意に気づいているでしょうね。25才の男なら、しらんぷり
 してても、気づいています。(私、休日は家にいるんですよ、などアピールしてみる)
C彼は仕事には真面目でやる気十分なんですね。
(対策→彼の仕事を軽く見る発言は厳禁でしょう。)
戦略1
「夏休みは出かけるのですか?」と休憩時間などに聞いてみること」
を実行せよ!
no.8341 ネロ (06/07/11 19:38)

そうじゃ、社外で偶然を装ってバッタリ合う、とかなぁ、その為には情報を集めにゃならん
no.8342 記入なし (06/07/11 19:40)

ありがとうネロさん!!でも女はあたし合わせて二人で恵まれてるねん!ちょっとプライベートの事話してなんとか頑張るわ!でも今めっちゃ楽しいねんな〜ちょっと化粧崩れ気になるけど!ずっと二人きりやったらいいのに〜なかなか二人にはなれへんねん!!ううううううう・・・・・・
no.8343 25の女 (06/07/11 19:42)

そうそう!!ちょっと考えてるんやけどマルマル君の地元がわかったし、今度車で待ち伏せして、コンビ二はいったらすかさず偶然をよそおして会うのはどう?
本間にグズグズしてたらあかんわ!行動おこさな前に進めへんやん!!!
no.8344 25の女 (06/07/11 19:44)

ストーカーになるわ!!
no.8345 25の女 (06/07/11 19:45)

そうそう、普段話さない人とでも社外でバッタリ会ったら挨拶するでしょ?使い古された手だけど、待ち伏せは有効です、まめなナンパ男はよくやってました
no.8346 記入なし (06/07/11 19:47)

確かに!!!!ちょっとやる気でてきた!!なんとか自分の物にしたいし
頑張る!
no.8347 25の女 (06/07/11 20:01)

こんばんわ。みなさん、お元気ですか?
no.8348 ケンタ (06/07/11 20:02)

まるまる君「部長、今度のさわがいいチビ、ストーカーしますねん。どうしましょ?」
no.8349 記入なし (06/07/11 20:02)

部長「食べちゃいなさい」
no.8350 記入なし (06/07/11 20:03)

25の女[食べてください!]
no.8351 25の女 (06/07/11 20:04)

おお、やってるネ!
変態たち・・・
no.8352 記入なし (06/07/11 20:04)

まるまる君「俺ゲテモノは食わないッス」
no.8353 記入なし (06/07/11 20:05)

ふふふ!でももっとも変態の総長がいいひんねん!!
ズロースとトシ!!やつらは無職コムの中でも断トツ変態や!
no.8354 25の女 (06/07/11 20:06)

>8352
 変態じゃねえ!ミグ戦闘機の編隊なのだ!
no.8355 記入なし (06/07/11 20:07)

何やねん!ゲテモノって!!!!!乙女に向かって!!!!
no.8356 25の女 (06/07/11 20:07)

ふぁあああ!眠い!!でも勘違いじゃないと思うけどってか、わからんけど
ちょっとマルマル君あたいに気あるで!!ちょっと風呂はいる!!
マルマル君とはいれる日ももうそろそろやで^^ケケケケ
no.8357 25の女 (06/07/11 20:09)

27女、全開やな!

さりげなく作戦どやった?
胸に視線を感じたかい?ひひひ!

ところで27女よ
コロンなんか使とるか?
きついのは、絶対ダメやぞ!

ほのかな、石鹸や!これが最高や!

あせったらあかんで!
今は、きゅうりでがまんや!えーか!!
そのうち、チンポやで!!
きゃ!
no.8358 記入なし (06/07/11 20:11)

でたーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!
もっとも恐ろしいといわれる変態が出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

しゃーないな!きゅうりでしばらくは仕方ないな!!
no.8359 25の女 (06/07/11 20:12)

  ふふふ!でももっとも変態の総長がいいひんねん!!
  ズロースとトシとわたしらは無職コムの中でも断トツ変態や! 

  no.8354 ( 25の女 06/07/11 20:06 )
no.8360 記入なし (06/07/11 20:12)

え?8360!あたいの名前はいってるやんかーーーーーーーーーー
no.8361 25の女 (06/07/11 20:13)

そういえばズロース!!またさっききゅうり食べたで!!サラダ!!
なんか縁がある!
no.8362 25の女 (06/07/11 20:14)

とりあえず風呂はいる^^きゃ!!のぞいちゃだめ!
no.8363 25の女 (06/07/11 20:18)

けしごむ! これや!!

○○君の机の方にケシゴムおいとくねん!
ひじでな、なにげなく落とすんや!
あ! ってな!なにげなくやぞ!!

そして、○○君の近くにしゃがむんや!
さりげなくやで!!

視線感じてもイヤな顔したらダメやぞ!絶対!!
さりげなくやで!

はは、もう○○君はハマル!!確実や!!
no.8364 さりげなく作戦2 (06/07/11 20:18)

記入なし=トシや!
だいぶいかれてんで!27女。
no.8365 さりげなく作戦2 (06/07/11 20:20)

まじで!!トシやったんか!そういえば他のやつにしゃがんで胸見られたわ!
あかん!そいつあたしに惚れおった!!
no.8366 25の女 (06/07/11 20:22)

8365風呂入ってたよ!おれではないよ!本当!!  です!(__)m
おかずにして25女をそいついまごろくさいあれ抜いてるぞ
no.8367 トシ (06/07/11 20:25)

トシじゃなかったんか!!変態は多いな!
no.8368 25の女 (06/07/11 20:26)

マルマル君・・・マルマル君・・・・
no.8369 25の女 (06/07/11 20:27)

25女のパンティーほしい匂い嗅ぎたい笑!
no.8370 トシ (06/07/11 20:29)

しゃーないな!ほなちょうど脱ぎたてホヤホヤのを神奈川まで送るわ^^
no.8371 25の女 (06/07/11 20:30)

くせ
no.8372 記入なし (06/07/11 20:31)

作戦2まではブラチラや!
タダや!はんぼでも見せたれ!!

作戦3、連絡先を奪取や!
○○君と二人の時に直接きくんや!

えーか!左手に手帳や!右手かわいいシャーペン!
○○さん、番号かメアド教えて頂けますか? ヤデ!

何か聞かれたら、業務連絡用に・・です。 やで!

ひひひ!
あとは お股やで!!

○○君のちんぽやで!!
no.8373 さりげなく作戦3 (06/07/11 20:31)

疲れた・・・・
no.8374 記入なし (06/07/11 20:34)

ひいいいいいいいいい!!ズロース!!いいでちゅね^^いいでちゅね^^
ほな、その作戦でいきまちょか!”
no.8375 25の女 (06/07/11 20:36)

じゃあズロースまたそのときはアドバイス頼むで^^ウヒヒ
no.8376 25の女 (06/07/11 20:37)

みんなひいたあるか?
no.8377 記入なし (06/07/11 20:39)

アドバイスしたる!
その代わり報告やで!!
no.8378 記入なし (06/07/11 20:43)

由香里さん
まだおいでに
なられてないのかな?
コンチネンタルホテルからの展望はきれいです
今夜入れば相手でもしたい今宵です・・・
no.8379 トシ (06/07/11 20:48)

おまいの相手はワシじゃトシッ、今夜泊まりにいったる、昼間のテレ端死ィのお返しじゃ、ふふふっ
no.8380 記入なし (06/07/11 20:56)

由香里たんのみさおはみんなのモノ!( ̄m ̄〃)フフフ
no.8381 JJ (06/07/11 20:57)

うるちぇー(・∀・)
前をちゃんとみないからだー
湘南かー住んでるのはー
no.8382 トシ (06/07/11 20:57)

>今夜泊まりにいったる
それも怖そうだね。お化け屋敷に逃げ込め!トシよ!!
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
no.8383 JJ (06/07/11 20:58)

由香里と練るから今晩
no.8384 トシ (06/07/11 21:00)

( ̄□  °)あ?
狂ったか・・・?
no.8385 トシ (06/07/11 21:04)

8380>
ぜひ、コテハンを・・・・
no.8386 蒸発の女 (06/07/11 21:17)

由香里と寝るって??

トシたん(^^ゞ
no.8387 由香里 (06/07/11 21:19)

ネ、ネルラーーーーー!
no.8388 蒸発の女 (06/07/11 21:19)

マッサージしちくりー!
no.8389 蒸発の女 (06/07/11 21:20)

おう すこし好き気味かぁら
どんな服きてる?
no.8390 トシ (06/07/11 21:21)

ズロースHNがわるいんだよ
no.8391 記入なし (06/07/11 21:21)

由香里は今、全○です(^^ゞ
no.8392 由香里 (06/07/11 21:22)

@@ だきたい!
毛濃い?
no.8393 記入なし (06/07/11 21:22)

ひいいいい!
no.8394 蒸発の女 (06/07/11 21:22)

クリト〇スはどう?さわってないか・・・・
no.8395 記入なし (06/07/11 21:22)

毛?????

秘密で〜〜〜〜〜す(^_^;)
no.8396 由香里 (06/07/11 21:23)

ほんtに由香里さんなの?
no.8397 トシ (06/07/11 21:23)

>トシたん

さんって(^^ゞ

由香里ですよ(^^)
no.8398 由香里 (06/07/11 21:24)

パン〇ィーは白かな?笑!
香りいいだろうな
染みついてない?
no.8399 トシ (06/07/11 21:25)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 8300 から 8399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧