一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こくべよ( >B<)くっせーのなんのって!
充満
no.8500 トシ (06/07/13 22:08)

25女さん、ヒモパンって、ヒモが黄門直撃でしょ?どうなのそこんところ。
ヒモパンって、倦怠期の主婦が旦那を立たせるツールなの?なんなの?

でもミニスカートの下がヒモパンはいいよね、トシさん?
no.8501 ネロ (06/07/13 22:08)

ネロはマルマル君とうまくいかへんときの補欠やで^^
no.8502 25の女 (06/07/13 22:09)

幻滅だな^^
no.8503 記入なし (06/07/13 22:09)

ネロたん!

ひもは横だけ!!
きゃ!
no.8504 蒸発の女 (06/07/13 22:09)

いいなー!!いいなー!!

由香里もメンズゲットしたいっ!!

姉は、あゆ似でなまらカワイイからモテモテじゃないのぉぉぉぉぉぉ???
no.8505 由香里 (06/07/13 22:09)

スカートのしたのひもぱんはいいよ!
ゆらゆらスカートで しこっ どぴゅ かわ〜む〜くぅ〜(ダパンプの歌より)UU
no.8506 トシ (06/07/13 22:10)

パンツをはくときにパンティがうつらないようにヒモはくねん!!
知ってた?浜崎もヒモやねんで!
no.8507 25の女 (06/07/13 22:11)

だれか蒸発ー!
no.8508 蒸発の女 (06/07/13 22:11)

目だけあゆやねん!
no.8509 25の女 (06/07/13 22:12)

浜じゃなくて中越典子じゃない?
no.8510 記入なし (06/07/13 22:12)

姉!!

クマは、コンシーラーで取りあえず隠してごまかすっきゃないですね〜(ーー;)
no.8511 由香里 (06/07/13 22:12)

えー?
あそこだけちゃうか?
no.8512 蒸発の女 (06/07/13 22:12)

でも歩いてるときに自然にパンティラインが写っちゃうの!わかんあいなぁ〜〜〜
何人ものひとがおかず的にされてんだよ!
ジーパンから見える右スジ左スジ 生唾ゴックン
no.8513 トシ (06/07/13 22:13)

ああん!!ちょっと最近思うんが二人になったときにちょっとあたい貧血で
倒れへんかな〜って感じ!!ほんならマルマル君にお姫様だっこされたら
もう最高やのに!!!!!
no.8514 25の女 (06/07/13 22:13)

あっ勘違い!紐はウエストだけだったのか〜、ハメラレタ、というか想像し過ぎた。

25女さん、キープ君というよりキープおじさんw 同じ干支だからね、12歳年下だよ。
今日は変態ワールド炸裂だね。
no.8515 ネロ (06/07/13 22:13)

黄門様にあたるの〜^^
no.8516 記入なし (06/07/13 22:13)

早く寝ろ
no.8517 記入なし (06/07/13 22:14)

次女!!あかんねん!!コンシーラーで隠しても隠しても浮いてきて余計目立つねん
ほんで、ファンデ塗りたくってるから笑いしわがでてるねん!!
これは女しかわからんのや!!
no.8518 25の女 (06/07/13 22:15)

25は電車のなかでも即しゃくするぞー
お尻の表面!
もも感缶詰め
no.8519 トシ (06/07/13 22:15)

会社へも、かわいーアイマスクもっていけ!
冷蔵庫くらいあるやろ!

それも、作戦!作戦!!
ひいいいー!とか言いながら、気をひくんや!
ブラチラも忘れんな!!
no.8520 蒸発の女 (06/07/13 22:15)

ズロースさん、黄門*すき?
no.8521 ネロ (06/07/13 22:16)

給料もらったらクマとりに、クリニック行くし!!!5万ぐらいするらしいけど
もうこうなったらマルマル君に振り向いてもらうしかない!!!
no.8522 25の女 (06/07/13 22:17)

25女さん、男は意外と気づいてるよ。でも判断ポイントはそんなところじゃないぞーー
no.8523 ネロ (06/07/13 22:17)

結果が 5万の熊落としのためのバイトだったとは・・・
ケセラ・セラ 
no.8524 トシ (06/07/13 22:18)

あかんてズロース!!目の化粧とれるやん!!怒られるって!!
no.8525 25の女 (06/07/13 22:18)

そっとのせるだけや!
no.8526 蒸発の女 (06/07/13 22:19)

あたし最近好きな人できてから、美容に目覚めてるねんーー^^
めっちゃ楽しい♪こんなに仕事行くんが楽しいなんて初めてや!!!!
だって隣やで!!本間学校思い出すわーーーーー^^
no.8527 25の女 (06/07/13 22:20)

姉の落とし御
no.8528 トシ (06/07/13 22:20)

ネロたん

27女のくさいのはいやです・・・
no.8529 蒸発の女 (06/07/13 22:21)

昔席替えしたときとか好きな子と一緒の班になったらめちゃ嬉しかったやろーーー今そんな気分^^いひ!
no.8530 25の女 (06/07/13 22:21)

ひいい!
クマって取れるの?

ひいいいいいいいいい!5万!!
no.8531 蒸発の女 (06/07/13 22:22)

あたしは常に見えへん部分も綺麗にしてるでーー
いつなんどきや!
no.8532 25の女 (06/07/13 22:22)

席にエロ本あるかもよ
昼なんか楊枝くわえて・・・
(なんだだったらこっちのほうがええがや・・)→チン〇
no.8533 トシ (06/07/13 22:23)

でももうくさいのッすっぱいんだ!
no.8534 トシ (06/07/13 22:23)

マルマル君でかいんかな!あたししまりいいし痛いのあかんわ!!^^
no.8535 25の女 (06/07/13 22:23)

姉!!

永久脱毛してるの??
no.8536 由香里 (06/07/13 22:24)

ごめん!!今のなし!!つい!あんたら変態やしあたしまでつられてもーーーーーた!!
no.8537 25の女 (06/07/13 22:24)

えろ本くらい見とるやろ!
DVDやらビデオやら!!
no.8538 蒸発の女 (06/07/13 22:25)

やりまん25^^ぶかぶか
由香里締りいい
no.8539 トシ (06/07/13 22:25)

次女!!してる!!脇!!次女は???足とかしたいけど高いやろーーー!!!!!
no.8540 25の女 (06/07/13 22:25)

経穴ばりばり アヌス
no.8541 トシ (06/07/13 22:25)

>トシたん

モチ!!!!
no.8542 由香里 (06/07/13 22:25)

由香里結婚する 住む
no.8543 トシ (06/07/13 22:26)

ズロース!!そりゃ見てるわ!!見てへんほうがきもい!!
見てて普通や!!
no.8544 25の女 (06/07/13 22:26)

33才のスレッドから消えたと思えば、やっぱりここにいたか!>トシ w
no.8545 記入なし (06/07/13 22:26)

ふふふ・・もうこのスレこそなんとでも言ってください・・・・
ふふふふふふふふふふ
no.8546 25の女 (06/07/13 22:27)

25やりたい!^^手こきフェラ ふとももずり ぱいずり あごずり かかとせん刷り
69でバキュームフェラ
no.8547 トシ (06/07/13 22:27)

姉!!

スゴーーーーーーイ!!

由香里は抜いてる(^^ゞ

やっぱ、永久脱毛したらスベスベだっし

イ〜〜〜〜ナ!!

由香里もしていけど高くって〜(泣)
no.8548 由香里 (06/07/13 22:27)

ちゃうちゃう!
トシがいっとんや!
no.8549 蒸発の女 (06/07/13 22:28)

8545 NO.4545じゃなかったね しこっていません
no.8550 トシ (06/07/13 22:28)

次女はしまりいいねんて!!あたいも負けへん!!
妹には負けたくない!!なんなら縫うで!!
no.8551 25の女 (06/07/13 22:28)

え?由香里抜いてる?女が出来るの?
手で?
no.8552 トシ (06/07/13 22:29)

25顔かければくま取れる 575風
no.8553 トシ (06/07/13 22:30)

行く!!
no.8554 蒸発の女 (06/07/13 22:30)

オォオォォォォォオオオォオオオォオオオオオオオォオオオオオ!!!!!

ぬ・・縫う!!!とキターーーーーっ!!!
no.8555 由香里 (06/07/13 22:30)

次女!!2万でできるで!!
男っていーなー!金かからんし!!!!化粧代もいらんし!!
no.8556 25の女 (06/07/13 22:30)

週末、金閣や!
no.8557 蒸発の女 (06/07/13 22:30)

2万円!!

思ったより安かった〜(^^)

姉!!永久脱毛って痛いの??
no.8558 由香里 (06/07/13 22:31)

るしーどあるよ 乳液たまにつけてるよ
由香里ホムペでパンティだ
no.8559 トシ (06/07/13 22:31)

あ〜〜〜〜っ!!

由香里、ホムペ作りたいんだったー!!

姉は、ホムペ作ってる??
no.8560 由香里 (06/07/13 22:32)

なんか針で刺された感じ!!慣れたら大丈夫や^^
ふぁあああああああ!!もう寝るわ^^
no.8561 25の女 (06/07/13 22:33)

見せて×2 ニィ(^_^)下着だけでもいいから〜〜〜
それで〇かない
no.8562 トシ (06/07/13 22:34)

明日もガンバレ!!!!
no.8563 蒸発の女 (06/07/13 22:34)

そんなん作り方しらんでーーー!!由香里作ってーー
見たい!!!!^^
no.8564 25の女 (06/07/13 22:34)

うれるよぱんつ  --)
no.8565 トシ (06/07/13 22:34)

ズロース魚ばっかり食べてたら魚みたいになるでーーおやすみ
no.8566 25の女 (06/07/13 22:35)

見たい!
パスワードで見れる様にするんや!
no.8567 蒸発の女 (06/07/13 22:35)

ひいいいい!
魚は脳にえーねんで!!
no.8568 蒸発の女 (06/07/13 22:36)

由香里、頑張ってホムペ作ってみよーかな♪

由香里も、わかんないんだけど(^^ゞ

作ったら姉!!遊びにきてね♪

姉!!明日もお仕事ガンバ!!

以上  次女より
no.8569 由香里 (06/07/13 22:36)

ズロース=たこおやじ
no.8570 トシ (06/07/13 22:36)

何でやーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
no.8571 蒸発の女 (06/07/13 22:37)

由香里いまどんなパンティなの?
no.8572 トシ (06/07/13 22:37)

真っ黒!真っ黒!!!
no.8573 蒸発の女 (06/07/13 22:37)

さっき出せなかった・・
いまの気分は??
no.8574 トシ (06/07/13 22:37)

前だけ
no.8575 記入なし (06/07/13 22:38)

サイコーでーーーーーーーす♪
no.8576 由香里 (06/07/13 22:38)

エッチな気分なんですね
会社じゃ見せられない 1面 
豹がら〜〜
紫〜〜〜
裸ではねないよね?
no.8577 トシ (06/07/13 22:40)

>8575
早く寝ろ
no.8578 記入なし (06/07/13 22:41)

>トシたん

由香里、お風呂オチ!!

また後で〜〜〜〜〜〜♪
no.8579 由香里 (06/07/13 22:41)

あ〜〜由香里ん妹みたいだ
いい香り!あそこは ちょっとうん〇
no.8580 トシ (06/07/13 22:42)

妹趣味か
no.8581 記入なし (06/07/13 22:42)

履歴書かきこ落ち!
no.8582 蒸発の女 (06/07/13 22:42)

まん〇させて〜〜〜白いのだよぉ
no.8583 トシ (06/07/13 22:42)

わたすの、ちんこも終わりましたですぅ〜
no.8584 記入なし (06/07/13 22:43)

寸止め
no.8585 記入なし (06/07/13 22:43)

ネルラァーーーーーー!! 


ネルラァーーーーーー!! 電気あんましちくり ーーーーーーーーーー!!!!!
no.8586 蒸発の女 (06/07/13 23:10)

12日に面接行って今日連絡が来るはずだがこねーーーー。
14日に確かに電話するとか言ってたの聞きましたよ、スルーですか?
早くかかってきてよ、こっちも用事があるからさ。
no.8587 ピノ (06/07/14 10:55)

どんな会社受けたんですか?
no.8588 記入なし (06/07/14 11:18)

今、面接から帰りますたべー!
好感触なんだけど・・・
ブラックべ!ろっくマンべ!工場べ!
もう金ないべ!こまったべ!
ひいい!!ノートPCこわれたべ!

わたしの人生・・・・べ!!
no.8589 すずか (06/07/14 11:19)

ネルラァーーーァーーー!! 
癒しちくり〜〜!
no.8590 すずか (06/07/14 11:24)

うざw
no.8591 記入なし (06/07/14 11:31)

とりあえずパソコンを修理に出して、
今日は金曜日だし、半日終わったから喫茶店へ
アイスコーヒーでも飲みにいけばどうでしょう?
no.8592 記入なし (06/07/14 11:34)

システムボードだめみたい!4、5万掛かりそう!
うう・・・
コーヒーのみすぎで、舌が黒いデス・・・
no.8593 すずか (06/07/14 11:46)

帰ってきたら電話があったそうで、またかけますといってました。帰って来たのは18時前で途中アピタの本屋へ立ち寄ったのです。かかってくると思うので待ちたいと
思います。
no.8594 ピノ (06/07/14 18:08)

ピノさん!

こっちは、朝一面接で、夕方やってみるかー?って連絡あり・・・
即決!?
ひいい。完全にブラックや!!
no.8595 すずか (06/07/14 18:56)

25の女さん

さーて、本日も報告をお願い致します。
レポート用紙5枚以内で、内容を詳細に記入して下さい。
no.8596 記入なし (06/07/14 18:58)

さっきかかってきました。他の人に決めさせてもらいましたって。
no.8597 ピノ (06/07/14 19:25)

企業たくさんあるべ!
次があるよ!!
no.8598 すずか (06/07/14 20:32)

ネルラァーーーァーーー!! 
癒しちくり〜〜!
no.8599 すずか (06/07/14 20:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 8500 から 8599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧