一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


電気あんましちくりー!

シコシコシコ!
ドピュ!ピュ!ピュ!
no.8600 すずか (06/07/14 20:36)

でも直だとアンとかフロム見ても請負とかばっか。未経験OKで探してもない時はない。
受けたところはタウワの勤務地で探した。
no.8601 ピノ (06/07/14 20:50)

どれくらいしてないの?ピノさんは
no.8602 トシ (06/07/14 20:51)

その通り!
みんな苦労してます!
no.8603 すずか (06/07/14 20:53)

割り込んだなトシ!
4545してねるべ!
no.8604 すずか (06/07/14 20:54)

>8597

連絡くるだけマシ!
前の面接、電話すらなし!
いきなり履歴送り返してきて、不採用です!!だって。
もっと言い方(書き方)あるだろーに。
今回は、ご縁が・・・ とか!!

ネルラァー癒しちくり〜〜!
no.8605 すずか (06/07/14 21:05)

25の女さん
とうとう○○君のナニをたべましたね?
パクッといきましたね!
no.8606 記入なし (06/07/14 23:38)

なにいってるの?
変態!
no.8607 記入なし (06/07/15 06:32)

まん子さんってこんな所でスレ立ててるのか。
びっくりしなあ。
no.8608 マルマル君 (06/07/15 06:38)

くっさいよいまごろ
蜜がばりばり
よこからみたお尻に毛が出てる
no.8609 トシ (06/07/15 06:46)


ヾ  こんなんか?
no.8610 記入なし (06/07/15 07:09)

トシ君。
朝から全開べ!
no.8611 すずか (06/07/15 09:11)

25は目のクマを隠す為
今日はホームセンターへいくべ
シリコンシーラントとガンを買占めるべ
セメダインの製品がおすすめ!
no.8612 すずか (06/07/15 09:21)

25の女さん、よかったか?
それが現実!!
no.8613 記入なし (06/07/15 12:40)

8610うまい
きたねーんだおならも
no.8614 トシ (06/07/15 12:48)

姉は顔は、かわいいんですが・・・

パンツを取り替えないので困ってます!!

昨日は、○○クンとお祭りに行って帰ってきませんでした!!

次女:由香里
no.8615 由香里 (06/07/15 12:51)

おとまり!
no.8616 記入なし (06/07/15 12:52)

>8614
自画自賛!
no.8617 記入なし (06/07/15 12:53)

もうすぐうなだれて、暴れて、泣きじゃくる日がやってくる悪寒
no.8618 記入なし (06/07/15 12:53)

姉ーーーーーーーーー!!

昨日は、どうだったのーーーーーーーーーーーっ!!
no.8619 由香里 (06/07/15 12:54)

んだべ!
no.8620 記入なし (06/07/15 12:54)

25の女さん
いつもボクが見守っているよ!
遠くから・・・
no.8621 記入なし (06/07/15 13:05)

近くで見守ってあげてください!!
no.8622 由香里 (06/07/15 13:07)

うん!わかった。
no.8623 記入なし (06/07/15 13:09)

ゆかりんも見守ってあげるよ。
すぐ隣から・・・
no.8624 記入なし (06/07/15 13:10)

マジで!!

次女:由香里・・・

感涙!!!!!!!!!
no.8625 由香里 (06/07/15 13:15)

ボクの胸で泣いてもいいよ。
no.8626 記入なし (06/07/15 13:16)

うん!!

アリガト!!

由香里の家で待ってる(T_T)
no.8627 由香里 (06/07/15 13:18)

おじゃまします。
no.8628 記入なし (06/07/15 13:21)

(笑)

どぞ!!

ミルクティーでーす♪
no.8629 由香里 (06/07/15 13:30)

姉の部屋にも

どぞ!!
no.8630 由香里 (06/07/15 13:31)

ゆかりんのミルクだね。いただくよ!
姉は行方不明
no.8631 記入なし (06/07/15 13:42)

25の女捜索隊 結成!
早速、市内のラブホ調査に向かいます。

なお、昨日よりパンツは着替えてない模様!
黄ばみ、臭いに注意しろ!!

ラジャ!
no.8632 記入なし (06/07/15 16:21)

25の女捜索隊

隊長、は・発見できません。
うーむ。さては今晩も○○君と一緒やな!エロすぎる。
エロすぎるで、25!
しかし・・もうパンツがバリバリのはずや!

よし、紙パンツ購入者も洗え!
シチィーホテルも捜索範囲に加えろ!!
ビルの影、橋の下も捜索しろ!!

事件は現場でシコってるんや!!
no.8633 隊長 (06/07/15 20:26)

終わった!!もう終わった・・・・・
no.8634 25の女 (06/07/15 23:26)

デート??
no.8635 ネロ (06/07/15 23:28)

マルマル君、彼女いた。
最悪!!他の人から聞いた!もう何もかも・・・
金返せって感じ!!エステ代に服!金ないのに買った
自分磨いた金!!もうええわ!!こうなったらコンタクトから眼鏡で出勤して
やめてたタバコも吸って本性あばいてやる!!!
ひひひひひ!!!かえってよかった!もう自分がだせるぞ!猫かぶるんも終わりじゃ!
ぐへへへへへへへへへへ!!!!!昨日は連れと海行ってきた!朝日見に!!
綺麗で何もかもさっぱりじゃ!!あはははははははははははは・・・
no.8636 25の女 (06/07/15 23:30)

キレたか?25の女
no.8637 記入なし (06/07/15 23:32)

最初によく人見るって行ってなかったっけ?笑!
じゃあ痴漢電車でごー!!!
顔射いい?
no.8638 トシ (06/07/15 23:32)

さあ!!新たに恋をしようではないか!!きみたち!!!
てか、マルマル車持ってへんらしいし、かえってよかった!!付き合ったらあたしが車だすはめになってたやん!
no.8639 25の女 (06/07/15 23:33)

タバコすってたんかーーーー。
連れって?既婚者やったんかーー。

まだ、略奪愛があるやんか!!
no.8640 ネロ (06/07/15 23:33)

ミス京都の自信はどこいったにゃ〜
no.8641 ネロ (06/07/15 23:34)

もう潮ふいちゃてこの際わすれ〜〜〜〜 クレープ食べたい 25女さんのお胸は大きそうですよ?ネロさん
no.8642 トシ (06/07/15 23:34)

タバコは1年ぐらいやめてた!でもこれを機会にもう吸う!!!!
だって職場の奴らみんな吸ってはるし!ずっと耐えてたけど、マルマル君の印象もよくないと思って!でももういいねん!!これからは割り切って職場の人ってゆう感じで見るから!!けっ!!女いたんかい!!!
no.8643 25の女 (06/07/15 23:36)

まともな男やったら彼女ぐらいおるやろ?別にケコーンしてる訳じゃないじゃろ?つなぎになんとなく付き合ってるってだけかも知れんじゃないか?
no.8644 記入なし (06/07/15 23:36)

姉!!

次にかけよー!!
no.8645 由香里 (06/07/15 23:37)

ぐすん・・・
no.8646 25の女 (06/07/15 23:37)

由香里なに次に かけよー て おんな同士でも出来るの?どうやってでるの?
no.8647 トシ (06/07/15 23:39)

もうあかんと思う。
no.8648 記入なし (06/07/15 23:39)

>トシさん 胸か・・・。
ネロの優先順位は
@顔
A足
B手
C胸
やでー。
no.8649 ネロ (06/07/15 23:40)

8644!でもマルマル君真面目そうやから一筋って感じでなんか、
付き合い長そうやで
あたしの気もしらんと横でハゲ眼鏡と女の話とかしとーったし!どんだけショックやったか!!!
no.8650 25の女 (06/07/15 23:40)

8644!でもマルマル君真面目そうやから一筋って感じでなんか、
付き合い長そうやで
あたしの気もしらんと横でハゲ眼鏡と女の話とかしとーったし!どんだけショックやったか!!!
no.8651 25の女 (06/07/15 23:40)

おれは 
1顔
2髪
3シルエット(時として足も入る)
4声
5胸&足
no.8652 トシ (06/07/15 23:41)

トシたん!!

次の♂にってこと!!



姉は、○○クンを忘れるまで時間がかかると思うけど・・・

○○クン以上に男前を見つけるのだ!!

姉!!

はい、ハンカチ!!どぞ・・・・・・・
no.8653 由香里 (06/07/15 23:41)

なんかうれしいきぶんやわー 気分最高や
no.8654 記入なし (06/07/15 23:42)

ありがとう・・次女よ・・グス・・グス・・・
no.8655 25の女 (06/07/15 23:42)

女性、顔が好みなら、スタイル最低、胸無しの下半身デブでもいいよ、気にならへん。
好きになった女性なら、気にならんとよ。
no.8656 ネロ (06/07/15 23:43)

8654!はVの仲間やで!
no.8657 25の女 (06/07/15 23:43)

ちわう 本人じゃ
no.8658 記入なし (06/07/15 23:44)

>25の女さん

はじめまして、こんばんはっ!!(^_^;
no.8659 (06/07/15 23:44)

楓さん  ここは危ないよ
no.8660 (06/07/15 23:44)

○○クンは25の女に興味なさそうだね。
no.8661 記入なし (06/07/15 23:45)

でもよく考えたらオタッキーばっかりの職場でマルマル君が輝いて見えただけであって、そのへん歩いてたら見向きもせーへんような男かもしれんぞ!
no.8662 25の女 (06/07/15 23:45)

でもよく考えたらオタッキーばっかりの職場でマルマル君が輝いて見えただけであって、そのへん歩いてたら見向きもせーへんような男かもしれんぞ!
no.8663 25の女 (06/07/15 23:45)

ズロースだ!危険だいま日本1・・いや、世界1アブナイサイトだ!!!
no.8664 トシ (06/07/15 23:45)

よっ!楓!
no.8665 25の女 (06/07/15 23:46)

>トシさん あなたも胸関係ないねんな〜。意外と男はそうやねん。稀におっぱい星人がいる
      だけ。

>25の女さん
      ハゲメガネ親父と付きおうたらどや?

>由香里さん
      何才?
no.8666 ネロ (06/07/15 23:46)

>Vさん

え?そうなんですか??
じゃ、自粛します。(^^;
ご忠告、ありがとうございます。(^^;
no.8667 (06/07/15 23:47)

嫌!ハゲ眼鏡は堪忍やで!京都祇園祭りや!こんな雨の中行きたくないし!
ふん!カップルばっかりやで!!
no.8668 25の女 (06/07/15 23:48)

楓さん?ヘルパーだった人やね。
no.8669 ネロ (06/07/15 23:48)

>ネロたん

由香里は未成年でつ!!
no.8670 由香里 (06/07/15 23:48)

Vもいきなり現れおんな〜
no.8671 25の女 (06/07/15 23:48)

c〜dカップで いいよ  ねむい ねます みんあ 
no.8672 トシ (06/07/15 23:49)

トシ!
何かきいたど!!
no.8673 蒸発の女 (06/07/15 23:49)

>由香里さん
・・・・・ 
no.8674 ネロ (06/07/15 23:50)

さてと!仕事もずいぶんやる気なくしたわ!!けっ!
おもんな!本間こないだまでの気分は何やったんや!けっ!
寝る!
no.8675 25の女 (06/07/15 23:50)

27女よ
わしの胸で泣け!
心が癒されるまで・・・

明日いこか?金閣!
no.8676 蒸発の女 (06/07/15 23:51)

トシさん、25の女さんが寝たらもう寝るしかない。
no.8677 ネロ (06/07/15 23:51)

ズロース!!こないだまでの計画ありがとう!
おやすみ!!シクシク・・・・
no.8678 25の女 (06/07/15 23:53)

ひい!
いまきたあるよ!
no.8679 蒸発の女 (06/07/15 23:53)

>ネロたん

???

ホントですよ!!

来月で大人の仲間入りになります♪
no.8680 由香里 (06/07/15 23:54)

600億ゲットだ
寝る 25女がスケベがより増さないように祈るばかりです オナ墨
おやすみ
no.8681 トシ (06/07/15 23:55)

まだまだ、これからや!
えー男はいっぱいおる!

わしなんかどや?ん?
no.8682 蒸発の女 (06/07/15 23:55)

寝てないじゃん・・・・。トシさん。

>由香里さんって釣り好きのトヨタ車乗ってる方でした?あれっ、間違えてたらすみません。
 ミス○○でした?
no.8683 ネロ (06/07/15 23:56)

余計エロが増してくからみんあ寝よう!!!!
no.8684 トシ (06/07/15 23:58)

そうだね、寝よう!
no.8685 ネロ (06/07/15 23:59)

ほんとにトシべ?
no.8686 蒸発の女 (06/07/15 23:59)

ズロース!おはよう!仕事行って来る!おもんなくなったけどもうどうでもいいわ!じゃ!
no.8687 25の女 (06/07/16 08:23)

がんばっといでー!
no.8688 記入なし (06/07/16 09:21)

おかえりなさいませ27女さま!
早速、おパンツを取替えましょう
ハイ、紺のパンティ.....
no.8689 記入なし (06/07/16 17:29)

ただいまでごわす!
ありがとう!まあ!あたしの大好きなヒモね!よろしい!
no.8690 25の女 (06/07/16 17:35)

あーーーーーーーーーーー!!!!!!!タバコ復活じゃ!!!!!!!!!!!!!
no.8691 25の女 (06/07/16 17:37)

今日はカレーじゃ!
no.8692 25の女 (06/07/16 17:38)

おかえり!
タバコは控えめに・・
no.8693 記入なし (06/07/16 17:39)

おお!カレーはいいね!
no.8694 記入なし (06/07/16 17:39)

電気ないな
no.8695 (06/07/16 17:40)

なんの銘柄?
no.8696 トシ (06/07/16 17:40)

みんな登場!
no.8697 記入なし (06/07/16 17:41)

確か細いやつや!
no.8698 記入なし (06/07/16 17:42)

とりあえず!もうマルマル君の事はあきらめるわ!!
しゃーない!!
no.8699 25の女 (06/07/16 17:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 8600 から 8699 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧