一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゲット
no.8800 仮面の女 (06/07/16 19:07)

no.8801 25の女 (06/07/16 19:12)

キャンキャンみよ
no.8802 25の女 (06/07/16 19:12)

ううううううわ!!!蝦ちゃん可愛い!!!何者じゃこいつ!!浜崎より可愛い!!
no.8803 25の女 (06/07/16 19:23)

しかもガリガリやん!!うううううううううわ!!!!!
しかも整形とかちゃうで!生まれつき美女や!!!うううううううううううううわ
浜崎より可愛いやん!!
no.8804 25の女 (06/07/16 19:25)

静かになったな。タバコ吸う女性は、姉御か太っちょですね。でも、ドコモ開店前にビルの
中に入ったら、上品なはずのドコモ姉さんたちが、足組んでタバコを吸ってるところに遭遇
してビックしたな〜。
no.8805 ネロ (06/07/16 19:25)

蝦ちゃんとっぴ!
no.8806 25の女 (06/07/16 19:25)

えびシャン、27歳だっけ?いい感じ(^^)ノ
no.8807 ネロ (06/07/16 19:27)

トシ!おるか?
no.8808 蒸発の女 (06/07/16 19:56)

25女わかめで普通抜けるか?あんた頭おかしいんとちゃう?
no.8809 トシ (06/07/16 20:38)

おれはサザエでぬいた
no.8810 記入なし (06/07/16 20:39)

ドコモオネエはそうなんだーびっくりしたよ
ネロさんもなかなかいいとこ見ていますなぁ〜〜できれば付き合いたいんですけどね
no.8811 トシ (06/07/16 20:40)

8810
・・かあぁ〜〜×9
no.8812 トシ (06/07/16 20:40)

8810!!お前めっちゃおもろい!
no.8813 25の女 (06/07/16 20:43)

トシ!たん。
早く元気になって仕事するべ!

明日から早い時間はレスできませんベ!
外に出て、出会いを見つけてネ!!

25も元気取りもどしたようベ!
長い人生これからや!

また、ネ!
no.8814 すずか (06/07/16 20:47)

すずかってズロースちゃうん!
no.8815 25の女 (06/07/16 20:49)

そうや!
no.8816 すずか (06/07/16 20:50)

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪
no.8817 記入なし (06/07/16 20:51)

決まってん!
工場やで!トシ!
ブラックやから帰り遅いと思う!
no.8818 すずか (06/07/16 20:52)

今のタイミングで「すずか」というHNは・・・
      
no.8819 下っ端公務員 (06/07/16 20:53)

ほんま!!!ズロース!!!おめでとう!!!よかったなあ!!!!
家近かったらお祝いするのに!!おめでとう!!!!!!!
no.8820 25の女 (06/07/16 20:54)

金ないねん!
朝一面接して即決や!
はは、ブラックやーーー!
no.8821 すずか (06/07/16 20:57)

いいやん!ブラックでも金もらえるねんし^^きゃーーーーーーーーーー
おめでとう!!!!!あたしまで嬉しいわ!ズロースがんばりや^^♪
no.8822 25の女 (06/07/16 20:58)

履歴ちょっとはしょった!!!
ははは!

いまちょっち酔ってる!

25もがんばやで!!
no.8823 すずか (06/07/16 20:58)

お互いがんばろうぜ!
no.8824 25の女 (06/07/16 21:00)

おう!
no.8825 すずか (06/07/16 21:00)

また、こっそりレスしとくよ!
no.8826 すずか (06/07/16 21:01)

すずか!!もうむちゃしたらあかんで!
no.8827 25の女 (06/07/16 21:02)

むちゃて?
no.8828 すずか (06/07/16 21:03)

ところでズロース!一人暮らしなん?
no.8829 25の女 (06/07/16 21:06)

25!
トシを元気にしてや!
まかせたで!

きょうは、ナス入りビーフカレーくた!!
うんめかった!
no.8830 すずか (06/07/16 21:06)

すずかは、トシですか?
no.8831 記入なし (06/07/16 21:06)

そうだよ!
no.8832 すずか (06/07/16 21:07)

↑>no.8829
no.8833 すずか (06/07/16 21:09)

今日 職場用のはしと湯のみとTシャツこうた!
100円ショップとしまむら!

やすかったデ はっはっはー!!
no.8834 すずか (06/07/16 21:14)

25の女さんは、明日休みですか・・・
no.8835 記入なし (06/07/16 21:31)

↑はははいいとこ 付いたね お主は笑かすなよ
no.8836 トシ (06/07/16 21:35)

ズロース!!」しまむらとかわらけるぞ!!
知ってる市ってる!!ユニクロのほうが質いいんちゃうん!!
記入なし!休みや^^もうウキウキ!
明日バーベキューよ!犬連れて!!!
no.8837 25の女 (06/07/16 21:36)

犬をバーベキューにしないように
no.8838 記入なし (06/07/16 21:40)

俺、イオンの商品管理で働いて2日目です。 事務もあり。だけどパートなんだ!
25女さんと似てますね・・
きつい仕事でした。
no.8839 健太 (06/07/16 21:51)

¥時給いくら?何時間?
no.8840 トシ (06/07/16 21:58)

どういうことをするの?
no.8841 トシ (06/07/16 21:58)

安いよ、750円だよ〜 ふぅー
no.8842 健太 (06/07/16 22:01)

健太。頑張れよ。
no.8843 打倒V (06/07/16 22:02)

イオンは半年〜長期だったっけ?それでも月8〜9万はいくでしょ?!
no.8844 トシ (06/07/16 22:02)

長期だよ! トシと似た病気持ってるよ! かなり、しんどい。
no.8845 健太 (06/07/16 22:05)

鬱じゃないでしょ?薬は?でも定期期間で辞めるとか伝えたの?
no.8846 トシ (06/07/16 22:08)

クスリはルボックスとデパスとスタマリットとガスモチンとエタ二ール。
一応、ずっと・・・
どれくらいつずくか判らないよ!
no.8847 健太 (06/07/16 22:14)

パキシル ルボックス デパス ソラナックスだよ
no.8848 トシ (06/07/16 22:18)

パキシル ルボックス デパス ソラナックスだよ
no.8849 トシ (06/07/16 22:18)

飲み始め?なんだね ガスモチンだから
no.8850 トシ (06/07/16 22:18)

25の女〜
出て来い!!!!!!!
no.8851 記入なし (06/07/16 22:26)

トシさんは抗鬱薬飲むとエロパワー全開になるの?
no.8852 ネロ (06/07/16 22:32)

オレ=NH変えました
なんだかムラムラするんだよね
食欲も異常な体重増加または減少て書いてあったし
それを性にたとえるとこれに当てはまるのかなーて
食欲と性欲はなんか密接な関係にありませんか?
no.8853 アメシスト (06/07/16 22:50)

>アメシストさん
うつ病の人は、自分の欲求を極度に抑えるようだから、薬を飲むと欲求を抑えない状態になるの
かな?と思いますよ。自分自身を肯定することは、自分の欲求を自分が素直に認めることになる
からね。ま、抑えが効かないのも困りものですが。
no.8854 ネロ (06/07/16 23:03)

そこが難しいところなんですよ
明日は休み?25サンのことはどう?
no.8855 アメシスト (06/07/16 23:05)

なるほど、自分を駄目だと思ったり、反対に欲求が暴走したり。
調整が難しいのですね。

明日は休みだよ。25女の性格は好きですよ。第一、面白いからね。
普段とネットは違うようだけど、あんな女性が近くにいたら面白いですね。飲み会の時は。
一応、職場ではふつーのようだし。精神的に強そうな女性だな、生命感にあふれてるね。
no.8856 ネロ (06/07/16 23:11)

東京に住んでるんでしょ?ネロさんは
いい女もたくさんいるけどまたなんで年下の・・
no.8857 アメシスト (06/07/16 23:14)

健太ってケンタ?今日はかなりブルーやわ!バーべキュー中止やん!
雨やん!めっちゃブルーや!!
昼から焼肉食べに行ってくる!!風呂やでも行くわ!!
あたしもネロの事好きや!!
no.8858 25の女 (06/07/17 10:02)

腹へった!肉やで肉最高や!
no.8859 25の女 (06/07/17 10:07)

鈴香って死刑なん?
no.8860 25の女 (06/07/17 10:08)

重くて無期懲役。実際は長くて十数年で出てきます。
no.8861 記入なし (06/07/17 10:12)

なんかおもしろいサイトない?なんか教えて〜
no.8862 25の女 (06/07/17 10:13)

ちょっと下品やけど・・・
http://musyoku.com/bbs/view.php/1150188521/
no.8863 記入なし (06/07/17 10:16)

笑!!あたしのスレやん!
no.8864 25の女 (06/07/17 10:17)

ちょーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!
彼氏ほしいって!!!!出会いないやん!どうしたらいいねん!!!!
この年ってみんないるやん!!!
しかもあたし可愛いのに!!!やっぱりクラブとか行ったり行動範囲広くしたほうが
いいって事やかな!!めんどくさがってたらあかんかな!
no.8865 25の女 (06/07/17 10:21)

彼氏ってどこにいるんや!!海!!!!
もしかしてこの年でもナンパ期待していいかな!
ちょっとセクシーな水着買いに行って海いこかな!
no.8866 25の女 (06/07/17 10:25)

全裸でいいかな!
no.8867 25の女 (06/07/17 10:27)

みたないわ!焼肉行くねん^^
no.8870 25の女 (06/07/17 10:44)

味噌タレで焼肉
no.8871 記入なし (06/07/17 10:45)

めっしーとあっしー募集いたします!
no.8872 25の女 (06/07/17 10:45)

おれと結婚するか?
no.8873 トシ (06/07/17 10:46)

あっしーはトシでめっしーはズロースでいいっか!
no.8874 25の女 (06/07/17 10:48)

舎弟やないか
no.8875 記入なし (06/07/17 10:49)

なんかかわいそうになってきたな。
no.8876 記入なし (06/07/17 10:50)

じゃいつにする?同棲生活 くくく いろいろみちゃお 
no.8877 トシ (06/07/17 10:51)

何?あっしー!
そうや!明日仕事場まで頼むで!7時半には京都きてな!
no.8878 25の女 (06/07/17 10:52)

だからあっしー頼むで!!めっしーはまだ寝てるんか?
no.8880 25の女 (06/07/17 10:54)

女はすぐ忘れられるっていうからね
おれなんか引きずる方あるよ!!!
no.8881 トシ (06/07/17 10:54)

あーーーーーーーーーー腹減った!焼肉やで^^ウキウキ!!
本当はバーベキューやったのに・・
あ!もうすぐ給料日や!やった!何買おう^^
no.8882 25の女 (06/07/17 10:56)

トシに八橋送ったげるわー^^
no.8883 25の女 (06/07/17 10:57)

誰かおもろいスレ作りーな!
no.8884 25の女 (06/07/17 10:57)

ちゅーか!飯行って来る!!!!ラリホ〜♪ほな!
no.8885 25の女 (06/07/17 10:59)

一人でな・・
no.8886 トシ (06/07/17 11:03)

だれがめっしーやこら!何がラリホーや!
パンツ脱がしちゃる!わしのほそーいきゅうり入れちゃる!
しゃぶらしちゃる!!
わっはっはははぁ....
no.8887 記入なし (06/07/17 22:48)

わしにも八橋をくれー!
生やで、生がえーんや。なま生ナマなま中だし。
ついでにパンツも一緒に送ってちょ!
祭り、雨でたいへんやったな!!
わっはっはははぁ....
no.8888 記入なし (06/07/17 22:54)

8888 げとべ!
no.8889 記入なし (06/07/17 23:33)

ズロース仕事がんばってなーーー^^!!!
お互い頑張ろう!!
no.8890 25の女 (06/07/18 08:13)

「25歳」って、全国的に見て、
求職者自身が「仕事を選ばなければ、採用率は「一番高い」」のにな〜。
no.8891 記入なし (06/07/18 10:34)

ただいま!めっちゃ腹へった!!!!もう死にそう!!!!!
no.8892 25の女 (06/07/18 17:48)

マルマル君しゃべったきたけど同じ携帯の色が一緒でそのことやったけど
あっそ!って感じ!どうでもいい!!女いるんやし!
no.8893 25の女 (06/07/18 17:50)

そうだねクルクルさん
no.8894 記入なし (06/07/18 17:50)

クルクルでーーーーーーーーーーーーーす!
no.8895 25の女 (06/07/18 17:51)

腹減った!
no.8896 25の女 (06/07/18 17:53)

マルマル君とクルクルさんか・・・・・
いいコンビかもね
no.8897 記入なし (06/07/18 17:53)

めっしーはまだか!!!
no.8898 25の女 (06/07/18 17:53)

へ?きこ様って妊娠してるん?????
no.8899 25の女 (06/07/18 17:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 8800 から 8899 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧