一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


妊娠8カ月
no.8900 記入なし (06/07/18 17:55)

ズロースちゃんと仕事行ってるんかな〜
no.8901 25の女 (06/07/18 17:55)

えーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!ほんまかいな!記入なしよ!
男産まれなあかんのちゃうん?
no.8902 25の女 (06/07/18 17:56)

下賎の者が心配することじゃないよ^^
no.8903 記入なし (06/07/18 17:57)

いま帰ったどー!
むっちゃ疲れた!ヘロヘ−ロ!!
1日中立ちっぱなしで、1日中ドライバーでネジをくるくるや!
25!癒してくりー!
no.8904 くるくる (06/07/18 18:06)

おまえすずかだろ
no.8905 記入なし (06/07/18 18:07)

ちんこちゃうでーー!
ヘロヘロへーロ!!!
続くかな・・・・?
no.8906 くるくる (06/07/18 18:08)

>8905 ぴんぽーん!
no.8907 くるくる (06/07/18 18:08)

ジャンボいまならでっかいぞ!
逃がした魚はおおきいぞ!
no.8908 記入なし (06/07/18 18:10)

なんや!トシかいな!!
元気かー?
no.8909 くるくる (06/07/18 18:10)

腹へったーー!きゅうり欲しい!!
no.8910 くるくる (06/07/18 18:14)

おー!!クルクルおかえり^^
楽しそうやん!あたしそうゆうのけっこう好きやで!
ドライバーでクルクルかー!!!
no.8911 25の女 (06/07/18 18:15)

いやや!!−−−あ!
no.8912 くるくる (06/07/18 18:15)


すずかはどうやってバイト探したの?
no.8913 トシ (06/07/18 18:15)

たちっぱなしはしんどいな!工場ってあたしも一回行った事あるけど
かなりしんどいなー
でも慣れたら大丈夫やろー
no.8914 25の女 (06/07/18 18:17)

バイトやないて!正社員でも試用期間中!3ヶ月保険無し!!
ひいいいい!!!!
ぶらっくブラックぶらっく(涙。。。)
no.8915 くるくる (06/07/18 18:17)

しかしすっごい雨やな〜!!!!ずっと降ってるやん!!東京と広島はどうなん?
no.8916 25の女 (06/07/18 18:18)

くるくるさん体調崩さないように
no.8917 カンパネルラ (06/07/18 18:18)

ズロース!事務の姉ちゃん、ベッピンいたかー?
no.8918 25の女 (06/07/18 18:19)

で まるまるさんはどうなったの?
no.8919 カンパネルラ (06/07/18 18:19)

いつになったら慣れる?
3ヶ月?
25癒しちくりー!
しゃぶっちくりー!
no.8920 くるくる (06/07/18 18:19)

ズロース!!!絶対つづけや!いいやんか!正社員!!よかったやんか!!
no.8921 25の女 (06/07/18 18:20)

・・くるくるさん男?
no.8922 カンパネルラ (06/07/18 18:20)

おお!ネルラー!!!
電気あんましちくりーーー!
no.8923 くるくる (06/07/18 18:20)

もうあかんわ!カンパネルラさん・・・・彼女いはったし!もうどうでもいいねん・・
no.8924 25の女 (06/07/18 18:21)

25女〜雨でサンダルが気持ち悪いよ〜
no.8925 カンパネルラ (06/07/18 18:21)

ぱれるらさん!ズロースやで!!!
no.8926 25の女 (06/07/18 18:21)

ではくるくるに癒しを・・・
no.8927 記入なし (06/07/18 18:22)

シンクのなか掃除してくる
no.8928 トシ (06/07/18 18:22)

それがや!パートの姉ちゃん!ぎょうさんおる!
びっくりした!
no.8929 くるくる (06/07/18 18:22)

・・25女つぎがあるって〜
no.8930 カンパネルラ (06/07/18 18:22)

あたしもバイクで雨でしかもサンダルはいてたからビショビショやーーー
最悪!ポンチョやからテルテル坊主みたいやしなー
no.8931 25の女 (06/07/18 18:23)

おおお〜〜〜〜改心・・・改名したのね
くるくるさんのほうがいいな〜名前
no.8932 カンパネルラ (06/07/18 18:23)

ひゃひゃ!
グチョぐちょや!!
no.8933 くるくる (06/07/18 18:23)

確かにてるてるボーズみたいだね〜!!
no.8934 カンパネルラ (06/07/18 18:24)

言うとおもった!くるくる!
今日はみんなご飯何食べるん?
no.8935 25の女 (06/07/18 18:24)

ポンチョ?
かっぱやろ!カッパ!!
no.8936 くるくる (06/07/18 18:24)

カッパちゃうねん!ポンチョ買っってしっぱいした!
別々のほうがいいかも!でもカッパやったらいちいちズボン脱ぐのめんどくさいねん!
no.8937 25の女 (06/07/18 18:25)

食欲減退あるよー!
そーめんか、らーめんかであっさり、寝むたいおー!!
ネルラー!一緒に ネ!
no.8938 くるくる (06/07/18 18:26)

あーーーーーーーーーーー!!!腹へったぞ
no.8939 25の女 (06/07/18 18:26)

ズロースってな、中年太りなん?
no.8940 25の女 (06/07/18 18:27)

25の女さん

ご飯ですよー
no.8941 20代終了の男 (06/07/18 18:28)

分かる!最初は食欲ないもんやで!でも慣れてきたらめっちゃ食欲でるで
no.8942 25の女 (06/07/18 18:28)

それがな!パートの姉ちゃん!ぎょうさんおるんやけど・・・
オバチャンばかりや!!平均年齢45くらいや!ははっはっは!!
no.8943 くるくる (06/07/18 18:29)

おお!20代男さん!まだマミーが帰ってきてないからまだやねん!!!
まだかなー!あっ!あたしもご飯作れるねんで!ただマミーが作りたいらしいから
しょうがないねん!
no.8944 25の女 (06/07/18 18:30)

>8940
中年て・・・ちゃう!体重60kくらいや!
筋肉質やで!!
no.8945 くるくる (06/07/18 18:30)

平均年齢45くらいでも、パートの姉ちゃん!
と、思うくるくるさんは やさしいひとなのだね〜
no.8946 カンパネルラ (06/07/18 18:31)

40だべ はあはあああああああhh
no.8947 トシ (06/07/18 18:31)

はははは!でもズロースにしたらちょうどいいやん!独身さがしーな!
no.8948 25の女 (06/07/18 18:31)

おれネルラさん少しだけすき
no.8949 トシ (06/07/18 18:32)

25の女さん

例えば、結婚でもしたら男女問わず一緒にご飯を作らないといけませんねー
男女共働きの鉄則です。
毎日外食はできませんから・・・
no.8950 20代終了の男 (06/07/18 18:33)

ネルラ!ありがとう御座います!
ぜひ、今晩 ね!
no.8951 くるくる (06/07/18 18:33)

そうなんや!ズロース^^
あたしの想像とはだいぶ違うスマートやねんなぁ!
なんかズロース酒も飲むしてっきりデブでテカテカやとおもった!
no.8952 25の女 (06/07/18 18:33)

だから鼻毛でてるおやじだべ
no.8953 トシ (06/07/18 18:35)

トシまだ30前半だす〜
 20代終了の男さん
一緒に作ってくれるんだ〜いいな〜
no.8954 カンパネルラ (06/07/18 18:35)

ちゃうて!作業系はデブじゃ出来んアルヨ!
壁をのぼるんやで!
no.8955 くるくる (06/07/18 18:36)

クライマーか へへh度すけ絵がこの!
no.8956 トシ (06/07/18 18:36)

20代さん!!あたし料理作るの大好きで昔一人暮らししてたとき毎日お弁当作って
ご飯作ってたで!でもな、マミーがあんたが買ってきたら高くつくからあたしが作るっていわはるねん!でもたまに作るで!ほんで彼氏ができたら一緒に暮らして一緒に作るのとかめっちゃ憧れやねん!まだ同棲ってしたことないからしてみたいねん♪
no.8957 25の女 (06/07/18 18:36)

ロッククライマ〜?
no.8958 カンパネルラ (06/07/18 18:36)

トシたん!
散歩してるか?元気か?
no.8959 くるくる (06/07/18 18:37)

あああそうなの 25女まあ分かるけど・・・
no.8960 トシ (06/07/18 18:37)

一緒に暮らして一緒に作るのとかめっちゃ憧れやねん!
ご飯が作れる旦那〜いいな〜
no.8961 カンパネルラ (06/07/18 18:37)

元気じゃないよ欝だよ
クライマーは壁に足引っ掛けて上るやつだ!
no.8962 トシ (06/07/18 18:38)

同棲したーい!ほんで二人で家具を買いに行って二人でご飯の食料買いに行って、犬飼ってそんなんしたーい!めっちゃ楽しそうや!!!
ズロースそんな大変な仕事なん?
no.8963 25の女 (06/07/18 18:38)

ネルラさん六本木の並木町歩こうや!!!
no.8964 トシ (06/07/18 18:38)

仕事でロッククライマ〜?
no.8965 カンパネルラ (06/07/18 18:38)

25女現実は違うよ何ヶ月もしたら最初だけ
no.8966 トシ (06/07/18 18:39)

鎌倉のアジサイ寺がいいな〜散歩には〜
no.8967 カンパネルラ (06/07/18 18:39)

そう!工場のスレートのカベ!
スパイダーマンです。
手を離したら下は・・・
硫酸のプールとか、針の山とか 色々あります!
no.8968 くるくる (06/07/18 18:39)

ネルラさんお台場もいいよね!
二人だけの思ひで
no.8969 トシ (06/07/18 18:40)

ネルラさんの運転で いいよ!
それで ・・・だよ
no.8970 トシ (06/07/18 18:40)

>8962
よく知ってるやん!
no.8971 くるくる (06/07/18 18:40)

でも料理のばりばりできる旦那も嫌やで!パネルラさん!
ケチつけられそうやんか!それに自分よりうまかったら嫌やで!
あたしが教えるぐらいがいい!
no.8972 25の女 (06/07/18 18:41)

ネルラさんの電気あんまでok!
no.8973 くるくる (06/07/18 18:41)

25女〜そんでおそろいのマグカップかって〜
家具屋さんで買うでもないのにぁ〜でもないこ〜でもない
言いながら買い物するのたのしいよね〜
no.8974 カンパネルラ (06/07/18 18:41)

くるくるはど根性蛙にHN変えや!
no.8975 トシ (06/07/18 18:42)

25の女さん

えらいですよー。男はしっかりご飯を作ろうとする女の人にあこがれます。
もちろん、男としても、ほら、これからの時代男女共働きのほうが生活は安定
しますから、当然男もご飯作るの一緒にやんないとねー

好きな人といい所に暮らすということは、そういうことだと思います。
ちなみに、私は外食産業で働いていた経験がありますので、包丁さばきは
上級です。
no.8976 20代終了の男 (06/07/18 18:42)

ばりばりできる旦那も嫌
それで離婚した家あります・・・ひ〜
no.8977 カンパネルラ (06/07/18 18:42)

ネルラさんもプリティなところあるんだな
うふふ
no.8978 トシ (06/07/18 18:43)

うう〜ん^^いい♪
でも家賃と生活費は男であたしの働いたお金は自分で管理するねん^^
no.8979 25の女 (06/07/18 18:43)

わし、ラーメンしか作れん・・・
no.8980 くるくる (06/07/18 18:43)

なんだそれ8979いまの時代そうなんだ平等にするけどなオレは
no.8981 トシ (06/07/18 18:44)

くるくるどこがくるくるなの!
no.8982 トシ (06/07/18 18:44)

ドライバーでネジをクルクル1日じゅう!
no.8983 くるくる (06/07/18 18:45)

20代の男さんは魚とかさばけるんやー!料理うまそうやな〜
なんかあたしもう日本の料理よりなんか、外国の料理習いたいわー!
ほんで彼氏をびっくりさせたい!!
no.8984 25の女 (06/07/18 18:45)

えーな!刺身くいてー!
no.8985 くるくる (06/07/18 18:46)

ちゅーか、その前に男や!もうお見合いしようかな!
no.8986 25の女 (06/07/18 18:47)

わしじゃ、だめか?
no.8987 くるくる (06/07/18 18:47)

ズロース手筋肉痛なるんちゃうん!
no.8988 25の女 (06/07/18 18:47)

くるくるは花火いく相手決まったのか?もう夏だよ今週は はっはっははでっかいのかましたいだろ?くるくるだってよーっはははhhh
no.8989 トシ (06/07/18 18:47)

>包丁さばきは上級です。 
魚がさばける人って憧れますよ

さてご飯が炊けましたので またまた

我が家の旦那は最近焼きそば焼きうどんが出来るようになりました
らーめんは具が無いです・・・
no.8990 カンパネルラ (06/07/18 18:48)

ズロースってどれぐらい彼女いいひんの?
no.8991 25の女 (06/07/18 18:48)

ネルラさんすきかなすこしだけど
no.8992 トシ (06/07/18 18:48)

元気やな!トシ!
トシもグワンバレー!
no.8993 くるくる (06/07/18 18:49)

カンパさんの料理いただきたいわ〜いいな〜腹減った〜!
マミーまだかな〜
no.8994 25の女 (06/07/18 18:49)

くるくるも元気ですね
トシもふぁいと〜
no.8995 カンパネルラ (06/07/18 18:50)

ネルラさんのこと・・・どうでもいいや!
no.8996 トシ (06/07/18 18:51)

あかん!力でないよ・・・
no.8997 25の女 (06/07/18 18:51)

いきる源を教えて貰いたい
no.8998 トシ (06/07/18 18:51)

>8988 
はは、よくなります!
ガゼひいてちょっと熱がでたら37度
うごけましぇーん!
ふとんで、んーんー言うだけ!
no.8999 くるくる (06/07/18 18:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 8900 から 8999 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧