一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


トシ!何食べたん?
no.9000 25の女 (06/07/18 18:51)

25女〜笑
旦那がご飯作れないことをいいことに
あやしい創作料理です笑
no.9001 カンパネルラ (06/07/18 18:52)

くるくるこの際全身包帯巻きにしてミイラになっちゃえ!はっははあ おおおぅぅおお
no.9002 トシ (06/07/18 18:52)

>8991 
わしに女はいらねえ!  (涙!)
no.9003 くるくる (06/07/18 18:53)

おおおぅぅおお ・・・・ありゃりゃ?
no.9004 カンパネルラ (06/07/18 18:53)

あやしいんか!気になる〜^^
あああ!もうお腹すいた〜
no.9005 25の女 (06/07/18 18:53)

白菜と豚の痛め豚汁のカップにたまごグニャグニャ焼き
no.9006 トシ (06/07/18 18:53)

ネルラーー!
好っきやでーーーー!
no.9007 くるくる (06/07/18 18:54)

ネルラさん好きだから 好き です 最近KISSしてませんか?
no.9008 トシ (06/07/18 18:54)

くるくる!!!あるがと!!
no.9009 カンパネルラ (06/07/18 18:54)

うん!
no.9010 くるくる (06/07/18 18:55)

さっきちびにキスされた笑
no.9011 カンパネルラ (06/07/18 18:55)

30代だからのぉ お台場だ!
この夏決定!くるくるもチャリコイで
no.9012 トシ (06/07/18 18:55)

カサカサの手がいいよ
潤いたっぷりにしてあげたい 変な意味はもう言わないよ
no.9013 トシ (06/07/18 18:56)

眠たい!1杯欲しいです!!
no.9014 くるくる (06/07/18 18:56)

・・・たこおやじ!!
no.9015 トシ (06/07/18 18:56)

ええー!何それ!めっちゃうまそうやんか!トシ!!ええな〜
あたし今ブロッコリーつまんだ!マヨネーズつけて!
no.9016 25の女 (06/07/18 18:56)

何か食べに行くアルヨ!
no.9017 くるくる (06/07/18 18:57)

あかん!チョコ食べよ!
no.9018 25の女 (06/07/18 18:57)

本州味噌だよ!
家とはちがう味噌だしおいち
タバコすてるのか?1日何本いくあるか?
no.9019 トシ (06/07/18 18:57)

くるくるは一人でな
no.9020 トシ (06/07/18 18:58)

ウッセーー!トジ!!
no.9021 くるくる (06/07/18 18:58)

タバコって吸ったらすぐ腹ふくれるけど
ご飯の味おちる!タバコやめてから5キロは太ったー
no.9022 25の女 (06/07/18 18:58)

ブヒーや!
no.9023 くるくる (06/07/18 18:59)

ネルラさ〜〜ん
デートしまひょ!
no.9024 トシ (06/07/18 18:59)

どこいくん!くるくる!めっしー君!あたしも行く^^
no.9025 25の女 (06/07/18 18:59)

8時間吸わなければ味元にもどる聞いたことあるよダチから
no.9026 トシ (06/07/18 18:59)

ネルラさんとパズルやりたい
no.9027 トシ (06/07/18 19:00)

くるくる!寿司でええわ!100円寿司は嫌やで!口こえてるし!
no.9028 25の女 (06/07/18 19:00)

近所に養老〜あるんや!
no.9029 くるくる (06/07/18 19:00)

きゃーーーーーーーーー
むつごろうやってる!!見よ!!
no.9030 25の女 (06/07/18 19:00)

ひいい!!!!
no.9031 くるくる (06/07/18 19:00)

あーおれも♀作んなきゃな!
no.9032 トシ (06/07/18 19:01)

>9028 100円くら寿司は旨いぞ
no.9033 記入なし (06/07/18 19:01)

いくべ!
no.9034 くるくる (06/07/18 19:01)

養老の滝やな!あたし串八好きや!
no.9035 25の女 (06/07/18 19:01)

おう、魚すきや!サイコロステーキもすきや!
no.9036 くるくる (06/07/18 19:02)

やつはしさいこーイチゴバージョン
no.9037 トシ (06/07/18 19:02)

ナマ生なま!!
no.9038 くるくる (06/07/18 19:03)

9033!くら寿司はまだましやな!長次郎がうまいで!米も違うし!
100円はな、まぐろの色おかしいで!それにイクラしか食べる気しーひんで!
こないだ凍ってたで!
no.9039 25の女 (06/07/18 19:03)

そんなことばっかり言ったらお腹グーグーなってきました!
それに、玉ヒモって知ってる?あれうまいなー
no.9040 25の女 (06/07/18 19:04)

うちのパパすずめ食べはるんやけど、あれむちゃかわいそうやわ!
no.9041 25の女 (06/07/18 19:05)

あたしは焼き鳥大好きや!皮とかうまい!ああヨダレが・・・
no.9042 25の女 (06/07/18 19:05)

変な想像やめーーーーー
no.9043 トシ (06/07/18 19:07)

風呂は居入る
なんでそんな空元気なの?もう腹立つからかなー
no.9044 トシ (06/07/18 19:07)

もう元気ないしまたご飯食べてから現れる
no.9045 25の女 (06/07/18 19:08)

おごるから焼き鳥食いに行こうよ
no.9046 記入なし (06/07/18 19:09)

今日ツタヤ行ってビデオ3本借りてきた が後で気付いたら同じの2本も借りてたよ
今日2本見た タウワ見るもこれといったのない・・・
no.9047 ピノ (06/07/18 19:21)

あら!ぴのさん!^^
あたしのもうひとつのスレにけっこういたはる人ですね!
no.9048 25の女 (06/07/18 19:27)

ムツゴロウめっちゃ猫可愛い!
no.9049 25の女 (06/07/18 19:28)

ピノさんバイトしたないんだっけ?
no.9050 トシ (06/07/18 19:58)

絶対!これかわいそうやし!無理やりやん!
風呂おち!
no.9051 25の女 (06/07/18 20:03)

ふううう!
25女、酔ったでいつもの2倍のんだ!
8分の7よってりでーー♪

25女さん、お願い聞いて!
今日の、パートのお姉ちゃんの話やねん!
休憩時間になったら、そのお姉ちゃんたち一斉に長椅子に座ってプカーてやるんや!
マジ、ひいてしまいました。!
25の女さんとネルラさんにはタバコ吸ってほしくないんや!
封建的、男尊女卑はわっかとる!

くるくるからのお願い!! ネ!
むにゃむにゃもう眠い、ウツロや!
no.9052 くるくる (06/07/18 20:21)

25風呂か!
前から後ろやで!女は!!はっはははあぁ。
ひい!ちんぽも立たんわ。

25! きゅー!てシーツつかんでや!
眉間にシワ寄せて、アゴを突きだしてーや!
最後はピクピクやで!ピクピク!

はっはははあぁ。
no.9053 くるくる (06/07/18 20:29)

迷惑防止法違反で退場〜
no.9054 記入なし (06/07/18 20:32)

はい、退場
no.9055 記入なし (06/07/18 20:33)

うるせーぞ!
だれや!半殺しにしちゃる。
no.9056 くるくる (06/07/18 20:33)

>半殺しにしちゃる。
お前こそウルセよ。酔っ払いは黙ってろ(笑)


それにしても、女でタバコ吸う人かなり見るよな。
世の中禁煙する人が増えているって話はオレは最近、ホントか?と思うよ。
no.9057 記入なし (06/07/18 20:54)

25の女は失恋してヤケ吸いしております
no.9058 記入なし (06/07/18 20:56)

早く寝ろ!
no.9059 記入なし (06/07/18 21:16)

そうや!あたしはやけ酒と一緒でやけ吸いや!でも確かに女がタバコ吸うのは
印象よくないな!しかも顔が可愛かったらなおさらやろうな!
蝦ちゃん吸ってたらショックやしな!
でもわざとマルマル君から嫌われたいからいいねん!
no.9060 25の女 (06/07/18 22:14)

何本?銘柄は?
no.9061 トシ (06/07/18 22:15)

自暴自棄になっております25の女
no.9062 記入なし (06/07/18 22:16)

あれ?

25の女は就職したのでしょ?
no.9063 へたれ (06/07/18 22:16)

タバコ(・A ・)イクナイ!
no.9064 記入なし (06/07/18 22:16)

だってな、タバコみんな吸うからな、そこでしか仲良くなる場所ないねん!
それもある!マルマル君としゃべるところはそこでしかないから
タバコ吸う事にしたってゆうのはある!でも
昨日から吸ってってけっこうみんなひいてた・・・・
でもまだマルマル君とそこの場所でまだ会ってないねん!
やっぱりひかれるやろうな・・・・
no.9065 25の女 (06/07/18 22:17)

そういえば「たばこ」高いな・・・

昔は230円だったぞ!!
no.9066 へたれ (06/07/18 22:17)

葉巻にしろ、もっとひくぞ
no.9067 記入なし (06/07/18 22:18)

あああ!!やっぱりマルマル君に吸ってるところ見られたくない!!
でも、話すいこいの場はそこでしかないで!
どうしたらいいんや!!!!
no.9068 25の女 (06/07/18 22:19)

指吸うとこか!!
no.9069 25の女 (06/07/18 22:19)

葉巻とかわらける!!
no.9070 25の女 (06/07/18 22:20)

マルマル君は、女はタバコ吸わないで欲しいと思ってるよ。絶対。
no.9071 記入なし (06/07/18 22:20)

その辺の葉っぱ吸ったら?
no.9072 へたれ (06/07/18 22:21)

キセルでもよいぞ
no.9073 記入なし (06/07/18 22:21)

私はおっぱい吸います
no.9074 へたれ (06/07/18 22:22)

じゃぁたばこチョコ、まだ売ってるかな?
no.9075 記入なし (06/07/18 22:23)

もう!どうしたらいいねんな!じゃあ、一生マルマル君としゃべれへんやん!!
でも吸ってるところ見られたくないからわざと休憩時間重ならへんように避けてるってゆうのもある・・・
だって男ばっかりの職場やから、女二人やで!もう一人はぜんぜん系と違う
暗い人やし・・・
no.9076 25の女 (06/07/18 22:25)

あんたも人の事いえないだろ!!
no.9077 へたれ (06/07/18 22:26)

でも吸わへん女のほうがそりゃ絶対いいしなー!
でもみんなすうてたらすいたくもなるで!
no.9078 25の女 (06/07/18 22:27)

そうだな〜、いきなり、「若葉」とか「ゴールデンバット」を片手に、○○君、火!ある?
と言って、ビビらせる。
no.9079 ネロ (06/07/18 22:27)

あたし暗くないって!
no.9080 25の女 (06/07/18 22:27)

じゃあ吸えばいいよ・・

その代わり、見た目はかなり老けるぞイ
no.9081 へたれ (06/07/18 22:28)

パイプフィルター付ければいいんじゃあない?
no.9082 へたれ (06/07/18 22:28)

うううわ!絶対ひくって!!それにけっこうぶりっこしたりしてたし、
リンカーン見て!わらけるし!
no.9083 25の女 (06/07/18 22:29)

ううわ!可愛いやん!ズロースとトシがおかずにしおる!
no.9084 25の女 (06/07/18 22:30)

私は報道ステーションみてるぞ!!
no.9085 へたれ (06/07/18 22:30)

それでも、彼が気づかなかったら、粉末の嗅ぎタバコを手のヒラにのせて、もう一方の手の
指で鼻の穴を片方塞ぎ、思いっきり鼻から吸うーーー。「嗅ぎタバコ」派を気取る。
no.9086 ネロ (06/07/18 22:31)

見た目老けるのも嫌や〜
no.9087 25の女 (06/07/18 22:31)

>9079 ハイライトのしけモクようじに刺して、火!ある ってのどよ
no.9088 記入なし (06/07/18 22:32)

野菜をたべよう・・・特にキュウリだ
no.9089 へたれ (06/07/18 22:32)

リンカーン見てたら水着欲しい!
no.9090 25の女 (06/07/18 22:33)

きゅうり・・・
no.9091 25の女 (06/07/18 22:33)

ちょっと何25女おかずってせっかく今夜言わないつもりだったのに!
no.9092 トシ (06/07/18 22:33)

トシ!リンカーン見て!
no.9093 25の女 (06/07/18 22:33)

25はtv6でみてるからそういうところがいやらしいんだよ
no.9094 トシ (06/07/18 22:34)

コマーシャルや!!
no.9095 25の女 (06/07/18 22:34)

さらに、噛みタバコを仕事中にくしゃくしゃ噛んで、1分に1回、黒い唾を吐く。
これで彼はもう25の虜に・・・・。「噛みタバコ」派を気取る。
no.9096 ネロ (06/07/18 22:34)

みてる 25
no.9097 トシ (06/07/18 22:34)

ネロさん (  ;;)ノガンバ ガンバッテ!
no.9098 トシ (06/07/18 22:35)

市川寛子!可愛いね・・・

結婚しちゃったけどね
no.9099 へたれ (06/07/18 22:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 9000 から 9099 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧