一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


市川寛子!可愛いね・・・

結婚しちゃったけどね
no.9100 へたれ (06/07/18 22:36)

タバコやっぱりやめるわ!マルマル君に見られたらほんま終わりやん!
てか、せっかくやめて1年たつのに!吸ってもうたし!
でもタバコすわへんかったら休憩したって気しいひんねん!
めっちゃ暇やもん!タバコすわんかったら!
no.9101 25の女 (06/07/18 22:36)

 じゃあ、ガムでいいじゃん
no.9102 へたれ (06/07/18 22:36)

すごい腹やな・・岩尾!腹毛すごい!
no.9103 25の女 (06/07/18 22:37)

ポンうったらアカンでぇー
no.9104 記入なし (06/07/18 22:37)

この左の水着欲しい!
no.9105 25の女 (06/07/18 22:38)

なんでうど泣いているの?
no.9106 へたれ (06/07/18 22:39)

明日から吸うのやめる!我慢する!あああ!この世からタバコなくなればいいのに!
誰が考えたんや!町も汚れるし、空気は汚いし!最悪や!
no.9107 25の女 (06/07/18 22:40)

まっちゃんめっちゃ真剣や!今書き込み夢中やから聞いてへんわ!そんな感動するんか?
no.9108 25の女 (06/07/18 22:41)

なんで明日なの?

今でいいのでは?
no.9109 へたれ (06/07/18 22:42)

へたれは?吸うテルん?浜ちゃん歌へたすぎ!
no.9110 25の女 (06/07/18 22:42)

ちゃうねん!あたし家ではすうてない!おとついから吸いはじめたんや!
no.9111 25の女 (06/07/18 22:43)

だからタバコじやあなくて、おっぱい吸ってるって!!
no.9112 へたれ (06/07/18 22:43)

25の女が禁煙できない方に200円。
no.9113 記入なし (06/07/18 22:44)

そうか!じゃああたしのZカップの乳にも吸い付いて!
no.9114 25の女 (06/07/18 22:44)

嫌だ!!
no.9115 へたれ (06/07/18 22:45)

あたしもともとタバコ体にあわへんねん!3ミリ以上吸ったら吐くで!
気持ち悪くなる!1ミリ限界!3口くらい吸ったらもういらんねん!
いわゆる金持ち吸いや!
no.9116 25の女 (06/07/18 22:46)

結婚できない男、面白いw
no.9117 ネロ (06/07/18 22:46)

なんでキレてるの?
no.9118 へたれ (06/07/18 22:47)

ネロ!ドラマやろ?それおもしろいの?見てないわ!
no.9119 25の女 (06/07/18 22:47)

誰が?へたれ!
no.9120 25の女 (06/07/18 22:48)

面白いっす。女医さん役は10年前からのファンだし。
no.9121 ネロ (06/07/18 22:48)

電話かかってこーへんかな!
no.9122 25の女 (06/07/18 22:49)

待って!女子少年院のほうがおもしろいって!見るわ
no.9123 25の女 (06/07/18 22:49)

おねえさんだよ。

かわいい女の子
no.9124 へたれ (06/07/18 22:49)

聞いた話やけど、刑務所ってご飯とか残したらあかんからめっちゃ太るらしいで!
no.9125 25の女 (06/07/18 22:51)

えーーーーーー!まって!せこい!少年院でとれる資格でパソコン検定あるやん!
ぜったいせこい!あたしとるのに20万はかかったで!むかつく!
タダやんこいつら!
no.9126 25の女 (06/07/18 22:53)

夏川結衣は「青い鳥」の頃が一番よかったなぁ、最近ふとっちゃったのが残念
no.9127 記入なし (06/07/18 22:53)

ただではない・・・

刑務所内で仕事しているからね
no.9128 へたれ (06/07/18 22:53)

ネロさん(  ;;)ノ
よくどの辺ドライブとか行くの?レインボーブリッジとか行きますか?
no.9129 トシ (06/07/18 22:55)

えええええ!学園際とかあるん!!びっくり!
no.9130 25の女 (06/07/18 22:55)

えええええ!学園際とかあるん!!びっくり!
no.9131 25の女 (06/07/18 22:55)

資格ってどういうのなの?25
no.9132 トシ (06/07/18 22:55)

聞いて!たぶんズロースねたで!
あたしもめっちゃ目重いねん!でも寝すぎたらめっちゃ目腫れるから我慢してるねん!
つらいわーーーー!!
no.9133 25の女 (06/07/18 22:56)

トシも刑務所はいり!そんなら資格とれるし!
no.9134 25の女 (06/07/18 22:57)

実はヤクザの世界でも刑務所は学習場として見られている。

大物の親分さんは若い頃、刑務所に入って勉強しているんだよ。

刑務所とは学びの場だからね・・・トシも入ったらどう?
no.9135 へたれ (06/07/18 22:58)

pcの打ち込みが早くなれるように出来るのを習うの?
no.9136 トシ (06/07/18 22:58)

ふざけるのもいいかげんにしなさい
哲学者がちんぽこっていうなーーーーー
no.9137 トシ (06/07/18 22:59)

学習所なんや!やくざていろいろ経験してるやろうなー!
でもやくざって以外にいい人多いやろ!
no.9138 25の女 (06/07/18 23:00)

トシなら大物の親分になれるよ。
no.9139 へたれ (06/07/18 23:01)

このスレでもやーさんいるんかな!おとづれるんやろか!
no.9140 25の女 (06/07/18 23:01)

なれない おおものじゃないようきぃだよ
no.9141 トシ (06/07/18 23:01)

タモリ嫌い!おもんない!
no.9142 25の女 (06/07/18 23:02)

ヤクザとは最低なのだ・・

いい人ならヤクザになりません
no.9143 へたれ (06/07/18 23:02)

やくざは刑務所を学校と呼ぶそうです
no.9144 記入なし (06/07/18 23:02)

眼がね外したとこみたことない?!うっすらとはある
no.9145 トシ (06/07/18 23:02)

右翼のほうがわけわからん!
no.9146 25の女 (06/07/18 23:02)

そういえば昔右翼の車に向かってうるさい!て言ったら
追いかけられた!
no.9147 25の女 (06/07/18 23:03)

トシさん、ドライブは昔は蓼科とか那須にいきましたよ。
2日間探し続けてやっと見つけた卒業證書・学位記。いや〜、なんとも。見つかってよかた。  
no.9148 ネロ (06/07/18 23:05)

右翼とやくざは親戚みたいなもんですから
no.9149 記入なし (06/07/18 23:05)

おれみなとみらい21行きたいな90キロくらいだして
勿論彼女は酔いしない方ね 
no.9150 トシ (06/07/18 23:06)

昔、車に酔う女性とドライブしたよ。自分も車に弱いからね。気を使うね。
バスに30分以上乗るとアウトです。
no.9151 ネロ (06/07/18 23:08)

あたしも昔げーげーはいてた!
今も山道とか友達の運転で酔う!
たまに自分の運転でも酔う!
no.9152 25の女 (06/07/18 23:10)

船のが酔うぞ
no.9153 記入なし (06/07/18 23:11)

さてと!寝るわ!この時間はちょっと目腫れるか腫れへんかの瀬戸際やけど
もうええわ!ほな^^!!!おやすみのちゅっ♪
no.9154 25の女 (06/07/18 23:12)

自分の運転では酔わないでしょ??
自分の美貌に酔うのでしょうね♪
no.9155 ネロ (06/07/18 23:12)

あ!そうそれ!ネロ!^^
毎日うっとりや!^^じゃ♪
no.9156 25の女 (06/07/18 23:13)

おやすみ〜。ぶちゅーー^^
no.9157 ネロ (06/07/18 23:14)

ネロさんラウンジのバーとかでピアノ演奏したいな
フレーズが思いついたんだけど怪しいやつまだ全然だけど
一人でよくバーとか飲みにいったりするの?
no.9158 トシ (06/07/18 23:21)

実は俺も乗り物酔いに弱いですorz
いつの日か、運転時に乗り物酔いに遭ったこともあります・・・orz


25歳ならまだx2若い方ではありませんかぁ〜^^

俺なんて今日で遂に20代最後の年になってしまいました・・・・orz
しかも未だにパート労働で、一人で生活していくには給料が足りませんorz
no.9159 鋼牙⇔くぼっち (06/07/19 00:01)

29歳かぁにくいえぇえええLこのぉ
月¥いくらのの?
no.9160 トシ (06/07/19 00:05)

それにはナン4ナン3で当たれば4万〜14万だ!1口200から
猫ねこ ネコ〜〜〜〜〜
no.9161 トシ (06/07/19 00:06)

おれは短期を探してる
サイトやら本やらで
人に指図されるのがなんかやだからね
長くは出来ないのこの夏に短期見つけて勝負するよ!
no.9162 トシ (06/07/19 00:07)

トシさん
お酒は飲めませんよ下戸です。ピアノ演奏いいですね〜音楽はジャスもクラシックも好きです。
no.9163 ネロ (06/07/19 00:19)

地元で彼女作んないんですか?
きっとうまくいきまつよ
おれも乗せたいですよ助手席に お台場冒険王はもうやってるみたいだし
あっというまに夏がおわるからあと5ヶ月で冬だから
no.9164 トシ (06/07/19 00:22)

ありがとう、お休み。
no.9165 ネロ (06/07/19 00:24)

おやすみ
no.9166 トシ (06/07/19 00:26)

今日ウェブアンにあったバイトにウェブ応募した なにせウェブアンだからちゃんと
連絡来るか心配だよ 
no.9167 ピノ (06/07/19 10:22)

アン?アンはあんまりいいの載ってないないよ
職種は?
no.9168 トシ (06/07/19 10:24)

トシ

これを聞いてくれ!!

http://www.youtube.com/watch?v=RyOUHwgDcA4&search=OZAKI%E3%80%80YUTAKA
no.9169 へたれ (06/07/19 10:32)

エロサイト見ていたら出てきた
no.9170 へたれ (06/07/19 10:36)

え なんでエロサイトでこれなの?笑!オーマイリトルガールもいいよ
no.9171 トシ (06/07/19 10:41)

私の情報は80%がエロサイトからです。

「エロに真鍋」です
no.9172 へたれ (06/07/19 10:44)

へたれさんはお仕事休みでしたっけ?・v・
no.9173 トシ (06/07/19 11:04)

>>9168
製品の検査・梱包及び機械オペレーター 等の軽作業
たしかに直で飲食系接客除くとないよ直は さっき電話がかかってきた明日面接だ
no.9174 ピノ (06/07/19 15:24)

受かりそう?
no.9175 トシ (06/07/19 15:27)

>no.9169 ありがとう
no.9176 記入なし (06/07/19 15:39)

>1

生まれ変わったらさ、

さ〜、もう「ひといき」でっせ〜!
no.9177 記入なし (06/07/19 15:42)

帰ったべー!
今日も1日中くるくるやた!
足が・・腰が重い・・・・!

直属の先輩お姉さんにスルーされてます。
25が頭に浮かぶんや。くそーちちもんじゃる!!
きゅーり投げ付けたる。

ヘロヘーロ!眠い!
no.9178 くるくる (06/07/19 18:06)

>9175
わかんないよ 受けてみないと
no.9179 ピノ (06/07/19 18:51)

俺の場合、今は月給10万未満ですorz

過去の「札幌のパン屋」では、手取り
一件目(不当解雇):月給12〜14万
二件目(※99年、給料不払い等→一度目の「民事訴訟」):14〜16万
三件目(暴行→不当解雇→給料不払い→退職理由偽造等→2度目の「民事訴訟」)
:11〜14万

節約すれば一人でも生活していける額ですが、俺には「いじめ」「切れて相手を殴って怪我を負わせる」等のスキルは全くありませんでした・・・orz
no.9180 鋼牙⇔くぼっち (06/07/19 20:16)

とにかく眠い、疲れる!
うつ病に仕事は無理なのか・・・・・
でも僕は頑張るしか道は無いと思っている。
no.9181 健太 (06/07/19 21:22)

>9180
結婚は諦めているの? でもしたい希望はあるの〜
no.9182 記入なし (06/07/19 21:32)

"悩んで悩んで悩みぬく前に、小泉総理に直訴メール!次!"
http://musyoku.com/bbs/view.php/1153225043/
no.9183 20代終了の男 (06/07/19 21:34)

以前、オイラを小馬鹿にしたような顔で面接した会社が潰れた、バンザーイ
no.9184 記入なし (06/07/19 21:49)

今日面接です。そろそろ準備するのだが雨降ってるしなぁ・・・。
no.9185 ピノ (06/07/20 10:02)

帰ったべー!
今日も変わらずくるくるやた!
足が・・腰が痛い・・・・!
おまけに、だれかが口げんかしてた。
もーブラック全開!

今日もヘロヘーロ
25いやしてチョー!

きょうのパートのおばちゃん同士の会話
 パートA:私ちち痛いんじゃけど、乳がんかな?
 パートB:もんじゃろうか?ちちはもむもんじゃ!
      フロはいったときもんどる?
 パートA:もんどらん。
 パーTB:石鹸つけてもんだらえーで!

ひいい!25が頭に浮かんできた・・・・
no.9186 くるくる (06/07/20 18:45)

今日は7時に起きておはスタ見て、2ch見て、全裸で○○○○して、13時頃昼に母が
作った弁当食べて、15時過ぎに車で図書館へ行って17時過ぎに出てきてカーマ寄って、それからアピタ寄って本屋で立ち読みして帰ってきた 
no.9187 ピノ (06/07/21 19:10)

バイトは?
no.9188 トシ (06/07/21 19:21)

25の女は どうしてるんだ!
no.9189 記入なし (06/07/21 21:49)

○○君と逃避旅行中でつ。
no.9190 くるくる (06/07/21 23:16)

○○くんを襲ってタイーホされますた。
no.9191 記入なし (06/07/21 23:19)

ひさしぶり!!!ちょっと大事件やで!!あたしひき逃げ事故にあって19日から入院しててん!!仕事の帰りでバイク乗ってっていきなり駐車場から車が飛び出してきて
あたし飛んだらしいねんで!100パーセントあっちが悪いねんで!!で、逃げおってん!!目撃者が多くてあいにくナンバーひかえてくれてて犯人つかまってんけど、
犯人は免停中で27でちょうど19日に免停が切れるところやって逃げおったんやで!
それでおとつい誤りにきおってん!!もうバイクぐちゃぐちゃやっちゅーねん!!
あいにく私は打撲ですんだけど、めっちゃ足とか腫れてるし体中
痛いねんで!!こりゃとことん慰謝料もらわな気すまへんぞ!!!!!!
no.9192 25の女 (06/07/22 12:44)

^′v
no.9193 トシ (06/07/22 12:45)

ほんと!?災難だね。
no.9194 記入なし (06/07/22 12:47)

ほんま!!やられた!!パチンコの駐車場でいきなり飛び出してきおってんで
相手は言い訳で左ハンドルで見えてなかったとか言ってるけど
外車アピールしとんねん!!へたくそのくせに乗るな!!っておもった!
しかも一時停止もしんとすごいスピードで!!まじたまらんわ!!
あたしの体はかわいそうに青タンだらけやで!!
乙女に傷をつけるなんて絶対許されへん行為やで!!しかもひき逃げやで!!!
no.9195 25の女 (06/07/22 12:48)

25の女の美しさにみとれてわき見運転しちゃったのかもね。
no.9196 記入なし (06/07/22 12:49)

もう!!だるいけど毎日医者かよいや!!仕事も2週間は休みやで!!
no.9197 25の女 (06/07/22 12:50)

トシ!!いるん?
no.9198 25の女 (06/07/22 12:50)

仕事にもいけないとか首も痛いとか
色々なんくせつけて保険金もらっておき!1!
no.9199 記入なし (06/07/22 12:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 9100 から 9199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧