一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


おう
no.9200 トシ (06/07/22 12:52)

ついでに責任とって彼氏になってもらったらいいかも。
no.9201 記入なし (06/07/22 12:52)

示談して頭突きで・・0rz
no.9202 トシ (06/07/22 12:53)

仕事やすむんだ2週間
no.9203 トシ (06/07/22 12:53)

そうや!!そのつもりや!!半年は医者かよいするで!!
それにエルメスのかばんもひきづられてぐちゃぐちゃやねんで!!
たまらんし!!しかもバイクだってな、最高でも5万ぐらいしかおりひんらしいねん!
ビーノやのにたまらんわ!!たりひん分、犯人に要求してもいいやんなぁ!
そんなんあたしひき逃げされたのに新しいの買ってもらわへんかったら嫌やわ!
no.9204 25の女 (06/07/22 12:55)

ひき逃げはひどいな!!

やた!治療費、慰謝料の請求やで!
お嫁にいけなーいとか!首が・・とか言って。
多額やで!
no.9205 記入なし (06/07/22 12:55)

最悪だからカメラ撮ればよかったじゃん
県内にいるでしょ?
no.9206 トシ (06/07/22 12:56)

18万くらい取れるだろ逃げたんだし^−^
no.9207 トシ (06/07/22 12:57)

しかも一人できおってんで!!普通親とくるんちゃうの!
しかもお菓子持ってきおってんけど、病院のすぐ近くのお菓子屋やし!!
笑ったわ!ジャラジャラしたやつつけた変な今風のやつやで!
ドレッドあてとーった!
no.9208 25の女 (06/07/22 12:57)

おまえも前ちゃんと見てたのか?\(^0^)/
no.9209 トシ (06/07/22 12:58)

徹底的にいったれー!
no.9210 記入なし (06/07/22 12:58)

18万ですまされへんで!100万はもらわな!
しかも頭痛いねん!どうもなかったけど後から後遺症でる場合あるで!
示談は引き伸ばすで!
no.9211 25の女 (06/07/22 12:59)

フリーターっぽいねじゃぁ
no.9212 記入なし (06/07/22 12:59)

どうするつもり?(P_−)
no.9213 トシ (06/07/22 12:59)

あたり屋見たくなってた 笑
no.9214 記入なし (06/07/22 12:59)

あたしは直進やで!!ちゃんと見てたで!いきなり猛スピードで飛び出してきおってん!!目撃者も100パーセント犯人が悪いっていってたし!!
ほんま!!仕事だって迷惑かけるしたまらんわ!!!
携帯は前から調子悪かったけど、事故のせいにして新しいのに変えてもらうわ!!!
no.9215 25の女 (06/07/22 13:01)

たちまち、バイク新品、エルメスも新品。
すぐに示談しなや!
no.9216 記入なし (06/07/22 13:01)

左ハンドルなら持ち主出てきますので
親に出してもらえます
no.9217 記入なし (06/07/22 13:01)

ほな、ちょっとわたしでかけてくるし!!友達来たし!!
no.9218 25の女 (06/07/22 13:02)

手歩ドンくらわす勢いでいけーーーーーーーーーーーー(`")
no.9219 トシ (06/07/22 13:02)

バイク新品にはならないけど
バンバンタクシーの領収書もらっときな
バイクもないし体が痛いし
でも、自分の保険やさんに聞いてみてから
やってミソ
no.9220 記入なし (06/07/22 13:03)

休業補償も忘れるな。
通院費用も取れるで。

そのタコに外車売らせろ!
no.9221 記入なし (06/07/22 13:03)

勤務先、必ずきくんやで!
no.9222 記入なし (06/07/22 13:16)

相手も変なん当ててもた思てるやろな
no.9223 記入なし (06/07/22 13:33)

事故あったんかいや!
no.9224 記入なし (06/07/22 17:45)

25よ!
職場復帰の時がチャンスやで!
○○君に報告できるで!同情してもらえ・・ひひ!
そのうち同情から愛情へ
きゅうりからチンポへ・・・・
no.9225 記入なし (06/07/22 17:56)

25さん、おそろく釣りでしょう。
no.9226 記入なし (06/07/22 17:57)

仕事休めて、いいなぁ〜 羨ましいよ・・・・・
no.9227 記入なし (06/07/22 18:05)

 大事に至らなくて何より。
 ところで、ひき逃げですが、重い罪です。相手の犯人は前科が付きます。
 パチンコ屋から無免許で飛び出す外車乗りのアクセサリー男なんて多分、
 元々前科者だろうけど。

 もしかしたら、逃げた原因は免停じゃなくて車内に薬でも隠してたんじゃないか?
 さらに、相手が保険に加入していなければ、やられ損になる可能性もある。
 日本は弱者保護が強くて、加害者に経済的な余裕がなければ、被害者は泣き寝入りする
 ハメになるのだ。相手が金持ちならいいが、外車の中古なんて今はゴミみたいな値段で
 売ってるから安心はできない。さらに相手が無職ならなおさらヤバイ。

 そのうち、男のかわりに保険屋がくれば正常な状態だ。(ただし保険屋はサイテーな奴)
 だから、保険屋同士でやらせるのがいいのだが・・・。

 保険屋が来ないと恐怖だよ、犯罪者と直接交渉することになるから。
 ま、お父さんが全部やってくれるだろうけどね。気をつけてくださいね。
no.9228 ネロ (06/07/22 19:09)

父さんいない!!!
no.9229 記入なし (06/07/22 21:02)

僕の父さんも、白血病で死んだ〜
no.9230 記入なし (06/07/22 21:05)

父さんいない人は どうすればいいの・・・
no.9231 記入なし (06/07/22 21:07)

おーい帰ったか?1ヶ月休むんだっけ?
no.9232 トシ (06/07/22 21:23)

父さんいない3連発か!
no.9233 ネロ (06/07/22 21:26)

私が東京のパパになろう。
no.9234 ネロ (06/07/22 21:27)

東京のパパへ
おこずかいちょうだい!!
no.9235 記入なし (06/07/22 21:29)

釣りなんだよ
no.9236 記入なし (06/07/22 21:30)

お釣りはいらない。とっとけよ。
no.9237 記入なし (06/07/22 21:31)

人の不幸を喜ぶ奴は最低だ!
no.9238 記入なし (06/07/22 21:31)

反省しろーーーーー
no.9239 記入なし (06/07/22 21:33)

不幸をネタにする奴は許せない!
no.9240 記入なし (06/07/22 21:36)

本当に事故したんでしょ?不幸じゃん。
no.9241 ネロ (06/07/22 21:39)

>9242
海に入れ ふかく!ふかーく!!
no.9243 記入なし (06/07/22 21:48)

>9243
テポドンで飛んで行け!!!
no.9244 記入なし (06/07/22 21:54)

マンセー!
テポドンの燃料がありましぇーん!
no.9245 記入なし (06/07/22 22:19)

いいえ、国民の分の燃料がありません。
no.9246 ネロ (06/07/22 22:26)

将軍であるワシは燃料たっぷりもってるぞ。汝人民足で走れ!
no.9247 記入なし (06/07/22 22:28)

25の女アホまるだし・・・
no.9248 記入なし (06/07/22 22:30)

拍手10回500万
no.9249 トシ (06/07/22 22:30)

このスレ、根性の悪い方いますね!!!
no.9250 記入なし (06/07/22 22:32)

25の女
父親いないでしょ!
no.9251 記入なし (06/07/22 22:34)

>no.9250
スレ主を応援してる人はそだね。
no.9252 記入なし (06/07/22 22:35)

ウザイ!
no.9253 記入なし (06/07/22 22:36)

25遅いな!
バンソコぺたぺた貼ってるんだろーな!
乳首にも・・・

はーははっは!
no.9254 くるくる (06/07/22 22:38)

早く寝ろ!!!!!!
no.9255 記入なし (06/07/22 22:44)

入院じゃないの?
no.9256 トシ (06/07/22 22:44)

やべ!
記入無し!!
no.9257 くるくる (06/07/22 22:45)

父親いるで!ただいま!でも会ってへんねん!ちょっと!!!
絶対相手の保険屋あたしが女やからってなめてるわ!
なんか適当っぽい!!!
絶対慰謝料もそんなとれへんで!
しかも私の保険屋と相手の保険屋一緒のところやから余計ややこしいねん!
no.9258 25の女 (06/07/22 22:45)

父親いないの?別に関係ないけど。
no.9259 ネロ (06/07/22 22:45)

あああ!!!たまたまいつも左から帰るのに事故った日だけ右から帰ってん!!
なんでこんなタイミング悪いんやろ
シップははらへんねん!治り早かったらあかんねん!病院かよいつづけなあかん!!!!
no.9260 25の女 (06/07/22 22:47)

交通事故で1対9くらい?相手はタイーホですよね?
no.9261 ネロ (06/07/22 22:47)

壊れたやつ写真で証拠撮って提出すればいいんじゃない?動かぬ証拠!これで相手がみつかれば¥取れるよ
no.9262 トシ (06/07/22 22:47)

(⌒─-⌒) 
((´・ω・`)) !オンナサンドウシタノ??
  ゚し-J゚
no.9263 KUMA吉 (06/07/22 22:47)

逃げたのは許せんね!
目撃者いなかったらそれこそ大変だべ!
no.9264 くるくる (06/07/22 22:50)

ぶつかって相手の車がこわれた。
no.9265 記入なし (06/07/22 22:50)

おれも8歳くらいのとき自転車で女の子と(隣の号棟の人)追いかけっこしてて小さいくだり坂下りるときに後ろタイヤに跳ねられたよいたかった300メートルくらいの駄菓子やがあるんだけどそこの交差点で一回とまって確かナンバーは覚えてなかったけどそのまま逃げたよだから泣き寝入りにならないようにね
no.9266 トシ (06/07/22 22:51)

私の知り合いが、ひき逃げされた。朦朧とする意識の中聞いた言葉は、
男「大丈夫だ」
女「どうする?」
男「行こう」
車の去る音。

後日、逮捕されて病院に謝罪にきた加害者は、土下座して謝ったそうだが、
「絶対に許しません。」とキッパリ言ってやったそうだ。
no.9267 ネロ (06/07/22 22:51)

いや!保険屋が壊れた物写真とりおってん!かばんと携帯!!まあ携帯はどうせもともと調子悪かったけどこれを機会に・・・^^
ちょっと事故したことある?
これ後でめっちゃ痛いねん!!後からムチウチみたいにくるねん!!
くま吉!!久しぶり!事故して入院しててん!詳しくは書き込み見て!
no.9268 25の女 (06/07/22 22:51)

どんな状況だったの?
no.9269 KUMA吉 (06/07/22 22:52)

相手の車はフェラーリ!
no.9270 記入なし (06/07/22 22:52)

過去レス確認するねー
no.9271 KUMA吉 (06/07/22 22:52)

元通りにする(体、バイク)+若干の慰謝料
これ以上の話をするといやらしい。
no.9272 記入なし (06/07/22 22:55)

単なる交通事故じゃないでしょ?人身事故でしょ?ひき逃げでしょ?警察は何て言ってる?
相手は刑事罰を受けるのでしょう?
no.9273 ネロ (06/07/22 22:55)

9270夜だからって!まったくもお
俺は股間の右ち〇この毛のところだよ泣かなかったけど
右手の人差し指の第一関節に薄っすらと米粒の削りあとがあるよ^^よ世世y
no.9274 トシ (06/07/22 22:55)

今日夜中2時〜稲川の怖い話あるからみいや!あたし見るで!
なんせ入院生活でテレビ見てないから退屈やったわ!ご飯もまずいし!やせたで!
no.9275 25の女 (06/07/22 22:55)

泣くときは俺の胸にコイよ!
no.9276 トシ (06/07/22 22:56)

人身事故で間違いないね。それと加害者は免停中に事故起こしてるから無免許運転になるのでは?
no.9277 KUMA吉 (06/07/22 22:57)

わしも胸かしちゃる!
no.9278 くるくる (06/07/22 22:58)

来るくるうぜぃーーーーーーよ!!!!!よ
no.9279 トシ (06/07/22 22:58)

ちょっと!愚痴ぐらい言わせてよ!!本間あたし悲劇のヒロインやねんし!!
ほんで警察に聞いてん!犯人どうなったんや?って
ほんなら一人で見舞い来たって事はつかまってないし、でもそれなりに対処するってそれだけやで!免許取り消しは間違いないけど、ひき逃げやで!!罪重いんちゃうん?
警察も適当やで!
no.9280 25の女 (06/07/22 22:58)

当たり所悪かったらそれどころじゃすまないんだからさ
いまごろビクビクしてるにまちがなーい!
no.9281 トシ (06/07/22 22:59)

加害者逃げたの?あとで捕まったの?
no.9282 KUMA吉 (06/07/22 22:59)

>9274 
トシたんには、ちんこが2つあるんでつか?
右と左のちんこ!玉4つ?
no.9283 くるくる (06/07/22 23:00)

そうや!無免許やで!新聞に乗ってもおかしくないで!!!
どないや!目撃者いたからよかったけどいーひんかったら本間最悪やんか!
しかもうち、マミーと二人やし余計なめられるんやで!
no.9284 25の女 (06/07/22 23:00)

じゃあさ京都魂で25女がおんどりゃーーーーって見つけなよ!相手をさ
それか結婚してるんだったら奥さんとかが出頭させるかもよ!!
no.9285 トシ (06/07/22 23:01)

どうも変だ。25女は虚言壁があるのか?本当は釣りか?
無免許で人身事故起こして救護措置取らずに(放置プレイ)逃げたら、相当重い罪だ。
公務員ならクビだよ。

まさか、25女さん裏取引きで
「300万だすんなら、警察にいわへんしな〜、かんがえや〜、われ〜ボケ〜」ゆうてんやろ。
あるいは、離れて住んでる父親が、山■組の幹部やったり・・・・・・。関西こわっ!
no.9286 ネロ (06/07/22 23:02)

2つあるよアホとちゃうかおまえ!!!!!!
no.9287 トシ (06/07/22 23:02)

というか無免許で車動かしてるのは最悪や。
それでひき逃げしてるから言葉も無いや・・・。
オンナサンは体は大丈夫かい?事故後にいろいろ出るかもしれないから
病院にはしっかりとかかった方が良いよー。
舐められる必要ないよー。
no.9288 KUMA吉 (06/07/22 23:03)

逃げてあとで捕まったんちゃうかな!でも一人で見舞い来るじてんでおかしいやろ!!!警察と一緒に来てないしおかしいで!それで警察に確認とったら
人それぞれですし、それなりの対処はしますけど逮捕まではとかいいおった!!
明日警察からまた電話あるねん!!ああああ!!もうややこしいわ!
no.9289 25の女 (06/07/22 23:03)

土石流に巻き込まれてるかもあるのよ?そういう人は
no.9290 トシ (06/07/22 23:03)

まあ休んだ分も保険おりるからよかったわ!
no.9291 25の女 (06/07/22 23:03)

社会的制裁受けざるを得ないね・・・きっと・・・
no.9292 KUMA吉 (06/07/22 23:04)

おんどりゃーってだめポッポ!
シクシク!傷が・・お嫁に・・首が・・・

保険屋には「おんどりゃー」は通用しない!
とにかく引き伸ばす事!ネチネチと!!
no.9293 くるくる (06/07/22 23:05)

あたし今日さっそく元気やし友達と買い物行ってんか!でな、めっちゃ可愛いワンピース買ってんけど、足めっちゃ青タンできてばりばり腫れてるねん!!
ほんま治らへんかったら
泣くわ!一生傷とかなったらどうしたらいいんや!
no.9294 25の女 (06/07/22 23:07)

でもあの頃の眼の熊よりかいいべよ
S〇Xするのか?今月・・・笑!おおう  っおう!
no.9295 トシ (06/07/22 23:08)

着れへんやん!!スカートも!!
ほんま!だんだんむかついてきた!!!!!!
no.9296 25の女 (06/07/22 23:08)

しかも外車とか金持ちなんかな!なんか喫茶店経営してるらしいけどな、
喫茶店ってそんな儲けないやろ!!でも普通親と暮らしてるんやったら
一緒に誤りくるで!!ほんまむかつくわ!!!あたしふっとんでんで!!!
バイクもかばんもひきづられて、猛スピードで逃げおったんやで!!!!
no.9297 25の女 (06/07/22 23:11)

相手の車は?
no.9298 KUMA吉 (06/07/22 23:12)

絶対薬してるで!しかもあの飛び出し方なんかおかしいわ!
no.9299 25の女 (06/07/22 23:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 9200 から 9299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧