一覧
失業 もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました
とうとう耐え切れず仕事やめてしまいました。
歓迎会も日にち決まっており社長にもひきとめれたにもかかわらず、
もういっぱいいっぱいでやめてしまいました。
どこに行ってもきっとわたしは続かない人間なのです。
これでようやくわかりました。
応援してくれた人、無職になって喜んでるあなた!
やってもうた。
投稿者 : 25の女 日時 : 06/06/13 17:48

Infomation 11981 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


しらんねん!!相手の車どんななってるんかもしらんねん!!
でも今こうして生きてるけど明日になったらあたし死んでるかもしれんで!!!
よくあるやん!元気でもいきなりおかしくなって死ぬとか!!
みんななんか言いたい事あるんやったら今のうちやで!!ちょっと!
no.9300 25の女 (06/07/22 23:15)

別の事件しでかした人じゃないよね^^;
no.9301 KUMA吉 (06/07/22 23:16)

そーゆー事を警察や、保険屋に訴えるんやで!
シクシクと!
no.9302 くるくる (06/07/22 23:17)

相手の車にぶつかり痕あるでしょ!証拠隠滅はできないぜ!血も出たの?
no.9303 トシ (06/07/22 23:17)

そうか?愛してるよ、結婚してくれ〜。
no.9304 ネロ (06/07/22 23:17)

警察の加害者が何気に怖いんだよ
no.9305 トシ (06/07/22 23:18)

明日からここが静かになるってウワサで聞いたんですが・・・
no.9306 記入なし (06/07/22 23:18)

結婚してあげてよ?!ネロさんOm′・・
no.9307 トシ (06/07/22 23:18)

9304!ありがとう^^あたしはその言葉だけでもう心おきなく死ねます・・・・
no.9308 25の女 (06/07/22 23:19)

でもきっとわたしは幽霊になってもここに現れるでしょう・・・
no.9309 25の女 (06/07/22 23:20)

パチンコ負けはったんかな!
no.9310 25の女 (06/07/22 23:21)

貞子が怒っちゃうよそんなこといってると
すったらこたねーべー!っていっちゃえ!
no.9311 トシ (06/07/22 23:22)

美人薄命というでしょ?かなりの美人の証拠だ。
パチンコ負けたのでしょうね、その人は。
no.9312 ネロ (06/07/22 23:23)

これお見舞いです。
http://www.e-harvest.co.jp/images/b0594.jpg
no.9313 (06/07/22 23:25)

よし!電話で主張しろ!
声ききてー!
no.9314 くるくる (06/07/22 23:25)

おいおいVよもっと深紅の花じゃないと・・・
no.9315 トシ (06/07/22 23:26)

なにげに9300getしおった!
no.9316 くるくる (06/07/22 23:29)

なにげにチャングム見とるし!
no.9317 くるくる (06/07/22 23:31)

細木かずこのが当たってたんじゃない?
今日はこれを受け入れようよ・・・0rz
no.9318 トシ (06/07/22 23:35)

細木かずこはきらいや!
no.9319 くるくる (06/07/22 23:40)

25の女さん
こんばんは☆
ひき逃げ・・大変な目にあいましたね。
体はしばらくしんどいでしょう!
お大事に・・
病院が通いは、なんとも無くなった・・と感じても
それから2週間以上はかかったほうがいいですよ!
治った=今までの普通の生活が出来る・・ですから。
どうしても、大事をとった生活になるので
今まで通りの生活にもどってしばらく様子を見ないと・・・
絶対良くなったからといってすぐに治った宣言はダメですよ☆
no.9320 春霞 (06/07/23 00:53)

ごめん!チャングム見ながら寝てた!
Vがめずらしく花くれおった!!あいつなかなかええ奴や!!!
9320さんもありがとう!病院はドクターストップがかかるまで通い続けるで!!
前のあたしやったらめんどくさがりやったしすぐ示談したかもしれんけど
周りの話からしてこれはちょっと許しがたい行為やからがっぽりいただかないと!
no.9321 25の女 (06/07/23 08:38)

げー!最悪や!稲川の怖い話見るん忘れてた!!!めっちゃショックや!!!
no.9322 25の女 (06/07/23 08:41)

(´д`;)m´
涼しいよ
窓開けていま布団
いつまで休むの?
タバコは?
no.9323 トシ (06/07/23 08:42)

密着実録24時でそのひき逃げ犯でるかも  ~0m′ ワンワン
no.9324 トシ (06/07/23 08:43)

退屈ーーーーー!!!家遊びに来てーーーーーー!!!!!!
no.9325 25の女 (06/07/23 08:44)

HP作りたいよ無料かな?おまえはある?
布団のなかにモグラ 0m′
no.9326 トシ (06/07/23 08:45)

タバコはあんまりそんな吸わへんねん!家では絶対吸わへん!!
仕事場だけ!なんか休憩の暇つぶしというか・・・・・
no.9327 25の女 (06/07/23 08:46)

箪笥の中見てもいいのかな
         0m′  Om 0m’
no.9328 トシ (06/07/23 08:46)

なんやねん!モグラって!
あたしホームページとか作り方しらん!アホやもん
no.9329 25の女 (06/07/23 08:48)

彼氏作んないのかーーーーーーーー\(^0^)/
ネロさんがもう少しで来るぞーーーーーーーーー(/^0^)/
no.9330 トシ (06/07/23 08:49)

まだ梅雨明けしてないぞーーーーーーーーーー\(^0^)/
一体どーゆーことだーーーーーーー(^O^)/
no.9331 トシ (06/07/23 08:50)

なんで掲示板なんだお(´・ω・`)ショボーン
no.9332 2ch P (06/07/23 08:51)

身体痛いんだね・・・100万以上?
それとも10万以下? ククク ケケケ ヒイイイイ
no.9333 トシ (06/07/23 08:53)

25女ーーーーーーーー(^0^)/
パン〇〇ーーーーーーーーー?
no.9334 トシ (06/07/23 08:55)

( `")←25の女   ドウシテクレンノヨ!      
          
             
               Orz・・ハイ コノトオリ  ゴメンナサイ
no.9335 トシ (06/07/23 08:59)

おはようございます。
no.9336 記入なし (06/07/23 09:02)

(  ^O^)/スレ伸ばせー
気合は入ってるのかよー
no.9337 トシ (06/07/23 09:03)

みなさん、お元気ですか?
no.9338 ケンタ (06/07/23 09:04)

茣蓙なんかまだ梅雨明けしてないから     危
いらないんだよーーーーーーーーーーーー\(^O^)/
no.9339 トシ (06/07/23 09:04)

何言ってんだよー
元気か元気じゃない狭間に立たされてるんだよー
肩と腕が痛いからアンメルツヨコヨコで塗ったら窓から風がきて
余計にヒヤヒヤいい感じだぞー
no.9340 トシ (06/07/23 09:07)

俺だけ滑りさせんなー馬鹿タレー
no.9341 トシ (06/07/23 09:10)

。rz オレガ ワルカッタ ダカラ ミノガシテクレ・・・
no.9342 トシ (06/07/23 09:13)

けんたひさびさ!
トシあんた一人で何やってんの^^
今調べることがあったし調べてた^^
no.9343 25の女 (06/07/23 09:18)

けんおんくん何処で買おうかかー
no.9344 トシ (06/07/23 09:20)

詳しいな!^^
no.9345 25の女 (06/07/23 09:21)

朝から騒がしいな!
no.9346 くるくる (06/07/23 09:25)

くるくる当たるか?8月の抽選日だそうだきゅうりを食え!
no.9347 トシ (06/07/23 09:25)

基礎体温測ってまちゅ
no.9348 33才の男 (06/07/23 09:26)

なんできゅうりや?
no.9349 くるくる (06/07/23 09:26)

おお、あとはクマか!
くーーまーー!!
no.9350 くるくる (06/07/23 09:28)

33氏とくるくるが当たればもうこっちのもんじゃ くくけけけけひぃえぇぇぇl
no.9351 トシ (06/07/23 09:30)

25女中だしされたか?(p_ー)
no.9352 トシ (06/07/23 09:30)

あたるべー!
no.9353 くるくる (06/07/23 09:31)

納豆巻にアナゴのたれかけて食えええエーーーー
no.9354 33才の男 (06/07/23 09:32)

今日の色は?
休日やから・・・黒!真っ黒!!
no.9355 くるくる (06/07/23 09:32)

そうや、今日はうなぎ食う日や!
no.9356 くるくる (06/07/23 09:33)

アホか
あれは昨日だろ
おまえ体内時計ネジが狂ったかーーー
no.9357 トシ (06/07/23 09:37)

トシ=アホ!
今日だよ!!!
no.9358 くるくる (06/07/23 09:43)

うなぎ食いたい(⊂・ω・⊃)
no.9359 2ch P (06/07/23 09:45)

中国産しかたべれない!
no.9360 くるくる (06/07/23 09:46)

買い物母乗せて行ってくる(−_-)
no.9361 トシ (06/07/23 09:53)

いっトイレ!
no.9362 くるくる (06/07/23 09:54)

あかん!!絶対整形するんやったら今のうちや!!まあ十分可愛いねんけど
ちょっとこのクマとりたい!!絶対今のこの休んでるうちや!!
no.9363 25の女 (06/07/23 09:59)

人生終わってますね。スレ主はこらから何やってもダメでしょう。ダメ人間ですね。まっ、自分も人のことは言えないけど。
no.9364 江戸っ子 (06/07/23 10:03)

え?ちゃうで!!このスレはだいぶ前のスレやで!今はちゃんと仕事してるで!!
no.9365 25の女 (06/07/23 10:05)

5万えーん・・高い!!
no.9366 くるくる (06/07/23 10:06)

そういえば前の給料ぜんぜん振り込まれてへんやん!!むかつく!
no.9367 25の女 (06/07/23 10:06)

ズロース今調べたら10万やったわ!で、クリニックによって違うねん!!
やっぱり有名なところのほうがいいんやろうけど値段的に安いほうがいいわ!
あたしゃやるで!!
no.9368 25の女 (06/07/23 10:07)

ひひひ!
ダメいわれてるで!!ははっはあ。
no.9369 くるくる (06/07/23 10:07)

ズロースは仕事どうなん?頑張ってる?
no.9370 25の女 (06/07/23 10:08)

ひい!10万・・・
もたいなーい!と思うのはわしだけ?
no.9371 くるくる (06/07/23 10:08)

くるくるやっとる!
no.9372 くるくる (06/07/23 10:09)

くるくる明日も仕事やん!あたし休みやーーー^^うひょーーーーーーー
no.9373 25の女 (06/07/23 10:09)

あしたは、残業やでハア・・・
no.9374 くるくる (06/07/23 10:10)

ふふふ、体の青アザだいじょうぶか?
わし、チェックしよーか?
no.9375 くるくる (06/07/23 10:12)

くま取るて・・・
目の下になんか埋めるんか?
シリコンか?
わし、シリコンいっぱい持っとるで!
no.9376 くるくる (06/07/23 10:17)

朝から元気な奴がいるな 羨ましいわテンション高くて 
求人チラシ見るも、アカン相変わらずやな・・・
no.9377 ピノ (06/07/23 10:24)

職安もたいした事ないしな〜
くるくる残業か!!最悪やなー
no.9378 25の女 (06/07/23 10:29)

ピノさん
求人チラシは良いのないねー!
この辺(田舎)のチラシは小さい会社?ばかりです。
no.9379 くるくる (06/07/23 10:30)

今警察から電話あってんけど、目撃者の人もけっこうおおげさに言ってくれたはるみたい!!あたしそんなふっとんだ覚えないねんけど、警察の人があんだけふっとんだらそりゃ痛いでしょうね〜とか言われた!痛いのは痛いけど軽症やし・・
no.9380 25の女 (06/07/23 10:30)

でも年やし絶対治り遅いわ!!10代とはちゃうねん!!むかつく!
no.9381 25の女 (06/07/23 10:32)

調べた!
下まつげの所、きるんやな!
25よ!やぱ年ごまかしてんな!
no.9382 くるくる (06/07/23 10:32)

"でも年やし・・・" 本当はおいくつ?
no.9383 記入なし (06/07/23 10:33)

27今年28でどや?
no.9384 くるくる (06/07/23 10:33)

はいたら楽なんで
no.9385 記入なし (06/07/23 10:34)

実際、ふっとんだから軽症ですんだんやで!
わしもバイクでふっとんだ経験あるで!
no.9386 くるくる (06/07/23 10:36)

悪いけど25や!申年で昭和55年や!確実や!
no.9387 25の女 (06/07/23 10:37)

25って年やんか!ズロースするどいな!そうやねん!
目の下のクマ絶対とるで!
no.9388 25の女 (06/07/23 10:37)

今年で26か
no.9389 記入なし (06/07/23 10:38)

25でクマ?
no.9390 くるくる (06/07/23 10:38)

ズロースも事故にあったん?
no.9391 25の女 (06/07/23 10:38)

よし!電話で主張や。ははは!
no.9392 くるくる (06/07/23 10:39)

クマでるで!パソコンしてたら余計やで!!
no.9393 25の女 (06/07/23 10:41)

誰か電話してー!
no.9394 25の女 (06/07/23 10:41)

一人事故や、スピード出しすぎ!
コーナー曲がりきれず、ふっとんで山に激突!!!
でも、擦り傷と打ち身だけやた!
バイク屋がゆうとった「よー生きとったなー」て。
no.9395 くるくる (06/07/23 10:42)

25!
ひひひ・・・
わしが、全身しらべちゃる!
no.9396 くるくる (06/07/23 10:44)

へーーーーー!!よかったなあ!!くるくる!!
本間くるくる死んだらこのネットでも知り合えへんかったなー
no.9397 25の女 (06/07/23 10:45)

ほかにもあるで!
1回死んだことも・・・
no.9398 くるくる (06/07/23 10:46)

調べたい!!
no.9399 くるくる (06/07/23 10:47)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
11981 件中 9300 から 9399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員を辞めて公務員に再就職]
次 [携帯電話の料金を節約する方法を考えましょう]

  一覧
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」と似ているトピック
「もうなんとでも言ってください・・・・あたしの人生終わりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧