一覧
議論 阪神岡田監督の采配について。阪神ファンの意見を聞きたい。
岡田の采配について思っていることを書いてくれ!
俺が一番いいたいことは、ウィリアムズ→藤川→久保田
できているとこを、久保田→ウィリアムズ→藤川にかえてほしい
言い出したらきりがないが、まずここだけはかえてほしい!!
投稿者 : 生まれながらの阪神ファン 日時 : 06/06/18 19:50

Infomation 183 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


無理
久保田の強気の性格があってこそ、押さえが勤まる
結果だけではない
no.2 記入なし (06/06/18 19:51)

誰が先に出てくるかということより、他の11人の監督と比べ、投手交代のタイミングが完全に?と感じます。
特に、明らかに調子の上がっていない先発投手に拘る傾向が強いですね。

「つなぐ野球」の意識の低さもちょっと・・
今年の阪神は、10勝くらい損していると感じます。
no.3 韮山 (06/06/18 19:55)

>2
強気??どこがやねんww
びびってフォアボール連発してゲーム潰すのは久保田ちゃうんかい!!
1回や2回ならゆるせるが、今年は入って何回失敗してるおもっとんのや。
結果だけやない言うてるけど、内容なんてええとこ見つけるほうがむずかしいわww
no.4 記入なし (06/06/18 20:13)

岡田采配が云々よりも(まあいい采配ではないが)、
今年の阪神は打線の貧弱さが際立ってると思う。
韮山さんの言うとおりまったくつながらないし…。
この前の楽天戦での19残塁がいい例だと思う。
本当にもうちょっと打ってれば今頃首位でもおかしくないと思う。
後は久保田で負けてる試合が多い。
no.5 記入なし (06/06/18 20:15)

久保田と話てみたら・・・
監督に、何で俺きよせんのや、おらって男やで
野球選手は、グランドの中だけちゃうねん。
やから、監督も大変なんやろ〜
no.6 記入なし (06/06/18 20:31)

ていうかいつまで井川をエースでひっぱるつもりだ!?
もうエースというよりお荷物だよ〜。
no.7 記入なし (06/06/18 21:07)

判断力がないね〜岡田は・・・
今考えれば野村も星野も判断力がはやかった!
no.8 記入なし (06/06/18 21:33)

でも岡田はやっぱり選手を育てるのはうまいんだと思う。
すごい我慢して選手を使ってると思うし。
でもファンは結果が出ないと我慢できないもんだよね。

久保田のストッパーは俺は賛成。
久保田が一番長いイニング投げられると思うし。
no.9 記入なし (06/06/18 22:36)

>7
岡田監督のせいだとは思わないが、
井川って岡田監督(2004年)になってから悪くなりましたよね。
ノムさんの時は、三振とれて防御率も良かったけど勝ちに恵まれない投手。
仙ちゃんの時は、打線が打つようになったから勝ちがつくようになって
まさにエースと呼べる投手。
2004年は、三振は取れるけど後はイマイチな感じ。
去年は、大事なところ(中日戦とか)で打たれるエースとは程遠い投手。
今年は、去年とあんまし変わらない。
メジャー移籍でごねだして身が入ってないんじゃないか。
no.10 記入なし (06/06/18 23:21)

>5さん

当時と今とどっちが強いか、一概には言えないですけど、星野時代の優勝チームは、今岡・金本・矢野の3ポイントで得点できたし、終盤の粘り腰で毎試合ワクワクしました。
最近、勝っても負けても大味で、なんだか楽しくないと感じます。
no.11 韮山 (06/06/19 00:01)

打てないね〜先発はそこそこ踏ん張ってゲームをつくってるんだけど
打線がかなりしめってるよ。久保田ストッパーは俺も反対です。
ストッパーとしては逃げ腰すぎだし、コントロールが悪すぎる。
ストッパーというのは、1点差ゲームでもしっかり抑えて勝つのが仕事
なわけで、3点あっても不安な久保田にまかせるのはおかしいと思う。
藤川でいいんじゃないかな?1点差ゲームで先頭打者フォアボール出す
ストッパーなんて話にならないよ!
no.12 記入なし (06/06/19 01:20)

はっきりいって野村、星野と比べると下手だね。
ピッチャーのかえ時がド下手糞!
あきらかにグロッキーなピッチャーなのにそのまま
出し続けるあの考えにはついていけないよ。
この監督ではまず優勝は無理だね。
よっぽど打線が後半打ちまくったら別だけど・・・
no.13 記入なし (06/06/19 01:52)

>9
おいおい長いイニング投げれるってだけでストッパーかよ!!
マジ堪忍してーなぁー。結果がでえへんこともそうやけど
内容も何にもあらへんで!自分で自分の首しめてんのやで。
ちゅうかさぁ〜こんだけ賛成派がおるいうんも俺的にはびっくりやわwww
1人もいてへんおもてたでww
no.14 記入なし (06/06/19 01:57)

岡田に力はないね。
野村、星野が築いてきたものを受け継いだだけ。
よく去年こんな采配で優勝できたなぁー
監督採用のおしらせ
ゲームに応じて判断力の優れている人物ww
no.15 記入なし (06/06/19 15:25)

今日の試合での、井川の交代期は良かったと思う。
井川は粘り強く投げてはいたが調子が良かったとは思えないし。
前に下柳を引っ張りすぎて負けたときもあったし…。
監督には早めに継投しろとは言わないが投手の交代期は間違えないでほしい。
今日は勝ったから良かったけど1イニングだけの集中打じゃなくて
もっと中押しダメ押し点を取れるようにならなきゃいかんな。
no.16 記入なし (06/06/19 22:15)

片岡なんぞ二軍に落とせボケ
no.17 記入なし (06/06/19 22:18)

ほうほうなるほどね〜。
みんな思ってることは結構同じだね。
確かに17の言うとおり片岡を1軍においておくのはどうかと
俺も疑問に思ったよ。
しかし今日の井川もあまりよくなかったねー。
下柳、井川と看板ピッチャーがダメっていうのも今の阪神の
きついところかもなぁ〜。
no.18 生まれながらの阪神ファン (06/06/19 22:27)

久保田→藤川→ウィリアムスなどもありだと思うけど、
久保田が抑えでよいと思う--ただし1点差だとホントに危なっかしいね。
最近の野球は抑えより、その前の投手、また、さらにその前の投手が大事になって来ていると思う。

藤川は抑えではなくセットアッパーで起用したい。
理由は僅差でまだ勝敗の女神が決めかねている状況で藤川が出せる方が良いから。

去年はJFKの前に江草、橋本がいてうまく火消ししてくれてたのも大きい。
ここへ来て気になるのは、先発が崩れることが多いのと、残塁が多いこと。

片岡は今年限りっぽい。
no.19 記入なし (06/06/20 02:47)

去年は打線も爆発的に打ったから久保田でもストッパーはつとまったと思うけど、今年のこのつながらない打線を考えると、久保田ではとても無理だと思う。実際久保田で負けた試合が多いというのも事実だしね。もっと強気で投げれるストッパーがほしいよ!
フォアボールやワイルドピッチでランナーためてドカーンと打たれるのが一番こたえるからねー。
no.20 記入なし (06/06/20 12:02)

今日も相変わらずの貧打だったけど、
福原&JFKリレーで見事逃げ切り!!
交流戦2連覇のロッテを5勝1敗と圧倒した
勢いで今期未勝利の中日を倒してほしい。
no.21 記入なし (06/06/20 23:13)

中日かぁ〜名古屋ドームだと勝てるきしないからなぁ〜。今回はどっちだ?
no.22 生まれながらの阪神ファン (06/06/21 00:25)

>22
次の中日戦はだいぶ先の7/14から
大阪ドームで行われます。
確かに名古屋は嫌ですね。
去年は豊のホームランとかあってよかったですけど、
あの球場は阪神と相性悪いですからね。
no.23 記入なし (06/06/21 17:46)

久保田が娘をかばって骨折してしまった|||(-_-;)||||||
前半戦復帰は絶望らしく今後は、
藤川を抑えとして起用すると中西コーチが言ってた。
投手陣の負担が増えちまうなぁ(;-_-) =3
まあケガの理由が理由だけに文句言えないけど。
no.24 記入なし (06/06/22 20:05)

>24
娘??あいつ結婚してたん!?
no.25 記入なし (06/06/22 21:12)

5−4になった段階でなぜ藤川を使う勇気がないのか?ほんとにダメな監督だよ。
no.26 記入なし (06/06/23 22:27)

仙さんカムバック!
no.27 記入なし (06/06/23 22:46)

今日の敗因は審判の誤審と下柳だろうなぁ(;-_-) =3
巨人じゃないけどいい加減VTR判定してほしい。
下柳も去年に比べて微妙なコントロールがないなぁ(;-_-) =3
>24
確かに1点差ならジェフか藤川だと思う。
多分、久保田がいないから延長考えたときのために温存したんだろうけど(;-_-) =3
no.28 記入なし (06/06/23 23:14)

>24久保田結婚してたっていうのは俺も初耳だ!マジネタ??
no.29 記入なし (06/06/24 01:11)

今日も先発が崩れて、打線も機能しない
いつもの負けパターン(;-_-) =3 
杉山もいい加減コントロール身につけてほしい。
no.30 記入なし (06/06/24 21:00)

杉山、下柳は本当に今年だめだなぁ〜。
なかでも杉山はひどいねー去年なんかいい仕事
してたけどね〜_| ̄|○|||||
no.31 記入なし (06/06/24 22:07)

今日は井川に尽きますねd(>_< )Good!!
エースらしい投球でした(*TーT)bグッ!
完投でも良かったと思ったけど、
ジェフと球児が最近投げてなかったから良かったんじゃないかと思う。
no.32 記入なし (06/06/25 20:43)

オクスプリングは何故1軍にいないんだ?
ダーウィンをしぶしぶ外して上げたんではなかったのか?何かトラブル?
サジキハラが1軍に上がったみたいだが、使うところないと思う。

昨日の試合でSunday江草が中継ぎだったよね。
今日(昨日の時点では明日)のゲームは雨で中止だと−−思ったのか、それとも
しばらく江草は中継ぎなのか?安藤もこの前、中継ぎで投げていたような・・


今日の井川は良かった。先発では福原、オクスプリングあたりが好調か。
しかし、それ以外の先発陣は危うい・・
3連敗しなくて良かった。
no.33 記入なし (06/06/25 21:21)

はっきりいって今日も井川先発と聞いてげんなりしてたんですが
今日は本当によかった。
あれぐらい先発がゲームをつくると、こんないい勝ち方ができるんだけどなぁ〜
no.34 記入なし (06/06/25 23:08)

>33
今後はダーウィンを先発に回して、
オクスプリング・ダーウィンの二人を交互に上げたり
落としたりするそうです。
私は久保田が怪我した今こそジェフに次ぐ中継ぎの柱として
ダーウィンを使うべきだと思うのですが…。
スペンサーが調子がいいので仕方ないのかなぁ。
no.35 記入なし (06/06/26 17:46)

藤川すげーなな
no.36 33才の男 (06/06/26 17:47)

>35
一理ある!!
ダーウィンは確かに使える中継ぎだよ。
スペンサーも調子がいいみたいだけど久保田が帰ってきても
俺はダーウィンを中継ぎに藤川がストッパーにおちつく方がいいと思う。
前から思ってることだけど、久保田はストッパーより先発のが向いてる
と思うのだが・・・
no.37 記入なし (06/06/26 18:25)

>35どの
そうですか。情報有難う。

久保田が戦線離脱して抑えが足りない。
同時に打線も低調。
先発も安藤、下柳、江草あたりは失敗するケースが続いている。夏を迎えて頭数も必要

シーツ以外の外国人選手の誰をどこで起用するのかホントに悩みますね。
安藤、江草の前回の当番は調整の可能性もあります。
しかし、足りなくなった中継ぎに行って頂くのかもしれませんね。

>37どの
藤川をセットアップで起用できる状態の方が、チームにとってメリットが大きいと思う

久保田を先発にすると、8勝8敗−−防御率3点台後半ってな感じになると思う。
能見は先発向きだと思うけれど、岡田監督は江草のように、したいんじゃないかな。
no.38 記入なし (06/06/26 20:59)

>38
それはそうなんだけどね〜。
ストッパーに必要なものが決定的にかけていると俺は思うのよ。
1つ例にあげると、勝負度胸!怖がって先頭打者を簡単に歩かせるような
ピッチャーをストッパーにおいておくっていうのはなぁ〜。
ただでさえコントロール悪いのに・・・
no.39 記入なし (06/06/26 21:31)

要は、私は
抑えよりもセットアッパーの方が重要だと
思ってるってコトですよ。
no.40 38 (06/06/26 22:04)

林威助をもっと使え!
no.41 記入なし (06/06/26 22:37)

スペンサー、濱中、林、桧山---の4人でライトのポジション争いだもんな。
もったいないなぁ。

江草がリリーフで出ました。やはり後発カヴァーという施策のようです。
no.42 記入なし (06/06/27 21:55)

それにしても貧打ですね(-_-)ウーム
9回2アウトになったとき「今日はダメかぁ(;-_-) =3」と
思っていたら矢野さんが本塁打打って「イケル!!」と思ったんですけど( ̄ヘ ̄)ウーン
とりあえずプラスに考えて負けなかったから良かったということで…。
no.43 記入なし (06/06/27 23:17)

>42
確かにもったいないね〜。
赤星、金本を外すわけにはいかないしね。
俺的には濱中にライトを守ってほしいんだけど
彼も今苦しい時期だしなぁ〜。
no.44 生まれながらの阪神ファン (06/06/27 23:19)

今岡当分離脱するからサード濱中で良いんでは
no.45 33才の男 (06/06/27 23:36)

濱中サード!?あいつ守れるんか??
そんな危険をおかさへんやろ〜w
no.46 記入なし (06/06/27 23:46)

鳥谷のレフト方向へのホームランってきれいですね。
今日は投手陣も粘り強く投げれましたし(^^)
しかし昨日今日とホームランでしか点が取れていない…。
阪神は長距離砲が少ないのでつなぐ打線の復調に期待です。
no.47 記入なし (06/06/28 21:57)

すばらしいホームランでしたな!^^
俺は今年鳥谷が才能を開花させると思ってたんですが
まだ1年ほど必要なようです。ww
巨人の高橋以上に才能を感じてるのでぜひがんばってもらいたい
ものです。
no.48 生まれながらの阪神ファン (06/06/28 22:17)

試合がないので先発予想

6/30(金)下柳      − 高橋(尚)? 
7/1 (土)井川?     − 工藤 
7/2 (日)オクスプリング?− 上原

井川は日曜に先発かもしれませんが読売3連戦のうちには投げると思います。
オクスプリングは、ダーウィンを落とすことになるのでよくわかりませんf(^^;
no.49 記入なし (06/06/29 18:50)

昨日は投打のかみ合った素晴らしい試合だった。
これを期に打線が復調してくれたら言うこと無し(^○^)
no.50 記入なし (06/07/01 11:08)

今日は6回が全てだった(;-_-) =3
1アウト満塁で点が取れなかった阪神。
2アウトから3点取った読売。
それが最後まで響いてしまった(;-_-) =3
しかも上原への四球からはじまってるもんなぁ(;-_-) =3
中日・ヤクルトも負けたのが救い。
no.51 記入なし (06/07/01 23:19)

勝てる試合をのがしてしまったね_| ̄|○ ガクッシ 
中日が負けてただけに今日の負けは痛い!!
no.52 生まれながらの阪神ファン (06/07/01 23:38)

3安打に3失策じゃどんだけ井川が頑張っても
勝てないよ…(;-_-) =3
打順の変更とか、打線のてこ入れが必要だと思う。
no.53 記入なし (06/07/02 21:58)

今年はオールスターファン投票で阪神から6人選出されましたね。
成績的に微妙な選手も多いですが…。
その中で藤川は、セ・リーグ最多得票でした(^○^)
no.54 記入なし (06/07/03 17:57)

今日は5回の鳥谷のタイムリーの後、
那須野が自滅してくれましたね。
1番濱中とかサードにシーツとか色々変えて
結局6安打だったけど勝ったから良し!!
no.55 記入なし (06/07/04 21:29)

藤本ってタイガースの選手だからというだけで選ばれたような気がするがどうすかー  成績パットしてないし人気もそうあるとは思えんが
no.56 33才の男 (06/07/04 21:31)

要は調子のいいピッチャーが出ればいい。
ウィリアムズ→藤川→久保田
のパターンでも今日みたいに
ウィリアムズは打たれてた。
それにしても、金本以外は
どうしてこうも打てんのかなあ。
タイムリー欠乏症ですわ〜。
ジャイアンツに2連敗!
痛い。
某信用金庫の我が預金のためにも
今年も優勝してもらわんと非常に困る!
no.57 Mフアンドの一味 (06/07/04 22:36)

>56
確かに「33才の男」さんの言うとおりです。
今年も関本との併用が続いてますし…。
でも、セ・リーグの二塁手でエントリーされてる選手で
活躍してるのってヤクルトのラロッカぐらいですからねf(^^;
いつかオールスターに出てもおかしくないくらい活躍できる
選手になってほしいです。
no.58 記入なし (06/07/04 23:08)

和田監督早くみたい
no.59 記入なし (06/07/04 23:27)

和田は監督の器ではないと思うがなぁ〜。
no.60 記入なし (06/07/05 17:30)

正田監督は?
no.61 記入なし (06/07/05 17:31)

今日は片岡ですね(;-_-) =3
タイムリーエラーに加え、チャンスでまた凡退_| ̄|○
引退も近いですね(;-_-) =3
おまけに阪急と村上のせいで保証金30億円まで払わないかん…。
no.62 記入なし (06/07/05 21:15)

また先発ピッチャー見殺しかぁ〜。
雨で5回コールドとはいえ、あまりにも打てない・・・
no.63 生まれながらの阪神ファン (06/07/05 21:34)

今日は投手陣にあっぱれですね(*^0゚)v
藤本・矢野も良く打ちました∩(^∇^)∩
とりあえず勝ち越しましたし、明日からのヤクルト戦で
打線が復調するのに期待します。
no.64 記入なし (06/07/06 22:17)

明日のヤクルト3連戦で勝ち越すかがポイントだね。
あいかわらず点が取れないのはダメだけど、ストッパー
が藤川ってのは安心してみてられるね。
no.65 生まれながらの阪神ファン (06/07/06 22:53)

>65 生まれながらの阪神ファンさん
言えてますねf(^^;
1点差とかで久保田だとどうなるかわからないけど、
球児だと今日はもう勝ったと思える。
no.66 記入なし (06/07/06 23:13)

今日の井川は良かったですね∩(^∇^)∩
完投こそできなかったですが、8回2失点ですから合格点。
9回に打たれたホームランがもったいなかったなぁ。
球児の連続無失点記録も継続中(*^0゚)v
no.67 記入なし (06/07/08 21:45)

奴はすごいな  まだ今期自責一点かよーー
no.68 33才の男 (06/07/08 21:47)

井川ここ2試合いいね〜〜!!
前までは1回打たれたら連続で打たれるという
メンタルめんの弱さがあったが踏ん張れるようになった!
これでこそエースだ!!
no.69 生まれながらの阪神ファン (06/07/08 21:52)

14安打で3点に、江草の自滅…。
一方のヤクルトは5安打で4点。
ヒットが出ても点が取れない(;´ρ`)
重症です(ノ_-;)ハア…
no.70 記入なし (06/07/09 17:00)

携帯で今みました_| ̄|○ ガク
14安打で3点ってどうしてこうもつながらないんだ〜
ヤクルトはものにするとこはものにしてるね〜
5回にいい感じで同点までおいついたのにこれじゃね〜ハァ
no.71 生まれながらの阪神ファン (06/07/09 20:57)

今日は3番に林を入れてましたね。途中交代だったけど。
ダーウィンをもうちょっと引っ張って欲しかった。
今日も残塁の山でフラストレーション最高潮。
まあ次。
no.72 記入なし (06/07/09 23:36)

今日は福原ですね(*^0゚)v 
投げては7回1失点、打ってはタイムリー(o^-')b グッ!
球児もついに連続無失点の球団記録達成ヽ(^◇^*)/ ワーイ
320勝の精密機械、小山正明さんを抜き去りました。
すごい!!
no.73 記入なし (06/07/11 23:03)

すばらしい!!w
福原はいいピッチングしましたね。
7回に1点は取られたもののゲームをぶち壊さず我慢して
投げきった!
そして今日の主役藤川!!おめでとさん!!w
あいかわらず安定感抜群のピッチングですばらしかった。
しかし、もうちょっと打者が打ってやるとピッチャーも
楽に投げられるんだけどなぁ〜。
no.74 生まれながらの阪神ファン (06/07/11 23:30)

中村泰プロ初先発初勝利おめでとうO(≧▽≦)O
そして球児、記録は止まったけどよく頑張った。
プロ野球歴代5位の記録はやっぱりすごいです。
今日もMAX155km/hを含み、全23球中19球がストレートでした。
また明日から直球で押しまくるピッチングで記録に
再チャレンジしてほしいですd(@^∇゚)/ファイトッ♪
no.75 記入なし (06/07/12 21:11)

そうか〜ついに取られたか点・・・
まあ記録はいつかとぎれるものだよ!w
しかし今日の先発中村にはびっくりしたなぁ〜。
でもプロ初先発でよく投げぬいたね!
打つ方はと金本ホームラン2本とシーツ1本と・・・
あいかわらずか〜打線はみずものとよく言うがいつ調子があがるのか・・・
no.76 生まれながらの阪神ファン (06/07/13 00:37)

今日の敗因はオクスプリングと貧打線。
それにしても打てませんねぇ(ノ_-;)ハア…
ノーアウト2塁から出てくる代打が
二人続けて打率1割台では…(;-_-) =3
no.77 記入なし (06/07/13 23:31)

今日は貧打線が嘘のように中日のエース川上を打ち崩しましたO(≧▽≦)O
下柳も四球を出しながらも粘り強く投げ無失点の好投(o^-')b
これで2ゲーム差。一気に3タテいきたいですねd(@^∇゚)/ファイトッ♪
no.78 記入なし (06/07/14 23:06)

いや〜やっと打線がつながるようになってきたね!!
下柳の四球の数は気になるがほぼ完全勝利といっても
いいと思います。
78さんも毎日熱のこもったコメントありがとうございます!
まだまだ先は長いですが、絶対優勝!で応援していきましょう^^
no.79 生まれながらの阪神ファン (06/07/14 23:33)

ついに中日と1ゲーム差にまで詰め寄りましたね(o^-')b
井川もここ最近好投が続いてエースらしくなってきました(^^)
それにしても中日は10安打で1点。
阪神のつながりの悪さがうつったような感じですね。
no.80 記入なし (06/07/15 23:03)

またしても中田にやられました(ノ_-;)ハア…
中継ぎ陣は阪神が点をとった後に打たれてますし…。
3タテこそできませんでしたがとりあえず勝ち越しましたんで
良しとしましょう。
no.81 記入なし (06/07/16 22:18)

雨中かよ!!
今だったらジャイアンツも軽く倒せそうなのになぁ〜w
まあ明日までのお楽しみとww
no.82 生まれながらの阪神ファン (06/07/17 23:11)

福原ナイスピッチングヽ(^◇^*)/
これで福原は7連勝!!
中日とのゲーム差1.5になりました。
オールスター後いきなり中日戦なんで、
ここで一気に首位奪いたいですね(^^)
no.83 記入なし (06/07/19 21:28)

"阪神、阪神、阪神って気にしすぎる前に、小泉総理に直訴メール!次!"
http://musyoku.com/bbs/view.php/1153225043/
no.84 20代終了の男 (06/07/19 21:30)

福原マジスゲーw
藤川もナイスピッチなのになぜ打てない!!w
確かに上原はすこぶる良かったけど毎度のことながら
打てないなぁ〜グデッ(o_ _)oバタッ 
中日3連戦で打線が復活することをせつに願います^^
no.85 生まれながらの阪神ファン (06/07/19 21:38)

球児すごいですねO(≧▽≦)O
ストレートと分かっていて打てないなんて。
小笠原はバットがボールの下の方通ってました。
打席に立つと手元でホップしているように見えるんでしょうね(^^)
no.86 記入なし (06/07/21 23:59)

今日のオールスターは良かった!
フルスイングで答えた小笠原も素晴らしい!
明日は(もう今日だけど)もっと球児を長く観たい。
no.87 記入なし (06/07/22 00:23)

はやく監督変わってほしいものよ。
no.88 ニートマン (06/07/22 00:30)

藤川マジスゲー!!!ww
阪神ファンにはたまらない9回表だったな!w
その後のクルーンの159キロのストレートは簡単にもって
かれたのに藤川の153キロの直球はうたれない!
藤川の手元で伸びる速球のすばらしさが浮き彫りになってしまったなw
明日も9回が楽しみだ!
no.89 生まれながらの阪神ファン (06/07/22 00:31)

球児は対戦した投手で5本の指に入る。現在日本で一番の投手---BY清原。
ついとんのか!発言もあったけど。。
no.90 記入なし (06/07/22 00:36)

藤本MVPおめでとうO(≧▽≦)O
後半戦もこの調子で頑張ってほしいですね(^^) 
個人的には藤川にも何か賞をあげてほしかったですf(^^;
no.91 記入なし (06/07/23 23:12)

いやー良いオールスターだったね。
藤川とシーツは気持ちよくペナント後半戦に入って
いけるんじゃないかな。
藤川VS清原の手に汗握る対決はすばらしかったよ。
藤川グランドのせいか、ちょっとボール高かったねw
no.92 生まれながらの阪神ファン (06/07/23 23:22)

11安打で2点とは…
相変わらず点が取れませんね(;-_-) =3
今日の明るい材料は太陽くらいでしょうか(゚‐゚*)
no.93 記入なし (06/07/25 23:20)

試合の途中だがあまりの岡田の判断の悪さにムカムカきます。
久しぶりに頭から見てるのにこんなざまとは・・・
あきらかにダーウィングロックーだろ!!(怒)
ダーウィン使うのもいいけどそのまま7回裏まで福原でよかったんじゃないか?
言っても後の祭りだが、名古屋ドームの相性の悪さは筋金入りだからなぁ〜。
逆転を信じて最後まで応援します_| ̄|○ ガクッシ
no.94 生まれながらの阪神ファン (06/07/26 20:50)

予想通りだ・・・・
名古屋ドーム逆転負け_| ̄|○ ガクッシ 
名古屋ドーム勝てるきしねーーーー(┬┬_┬┬)
no.95 生まれながらの阪神ファン (06/07/26 22:44)

今日も打てない…(;-_-) =3
おまけにダーウィン打たれる(;-_-) =3
さらに中日とのゲーム差は開く(;-_-) =3
ジェフ・藤川に次ぐリリーフが必要ですね。
no.96 記入なし (06/07/26 22:58)

代打出して、もう一点---ダーウィンは前の先発で5回1失点だし。
----みごとに裏目に出てしまった。

藤川以外はイマイチの虎の現リリーフ陣。
岡田監督は好投している先発をわざわざ変えて、失敗することが多い。怒怒怒。
no.97 記入なし (06/07/27 02:38)

フラストレーションがたまる試合ばかりですね(;-_-) =3
まさか3タテ喰らうとは…。
今日は下柳引っ張りすぎですね。
そしてそれ以前に打てなさすぎ。
いいかげん点とってほしい\(*`∧´)/
no.98 記入なし (06/07/27 21:53)

ああ、三連敗 (。_+)\イタ〜

打撃好調はは浜中とシーツだけ。
あんまり打てないと、3rdにシーツ入れて、1stに林や町田入れるなどの
テコ入れも必要かと--
no.99 記入なし (06/07/27 22:06)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
183 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [おなかへったら、たべたいものを書いてください]
次 [無職なのに買い物依存症になりました]

  一覧
「阪神岡田監督の采配について。阪神ファンの意見を聞きたい。」と似ているトピック
  一覧