一覧
生活 いらっしゃいも言わない店員
先日本当に本当に本当に本当に、最悪な店に行きました。

「いらっしゃい」も言わない店員。
黙ってれば、オーダーもとらない店員。
チョーキタねえコップで水を出す店員。
みそ味と醤油味を選べと張り紙にしてあるが、初めて行き、わからないから「ラーメン」と頼み、頼んだ後、十秒後にその張り紙に気付き
「あっ、醤油の方ね」と言うと、「チッ!!」と言って客をにらみつける店員。
にらんだ後、おもむろに鼻くそをほじりだし、近くの手ふきで適当にふく店員。
鼻くそが済んだら、今度はおもむろにケツを掻き出し、その手で麺をつかみ、茹で始める店員。
そして、出てくるラーメンには陰毛のような、ちじれ毛が三本も入って出てくる。

あまりにもあきれはて、出てきたラーメンに手も付けず、何も言わないで
店員の様子をうかがっていると、店長らしきオヤジが、
「お客さん、食うも食わないも勝手だが、金は払ってくれよな」

絶句、、、、「陰毛の入ったラーメンなんか、食えるか!!」
っと怒鳴って出てきてしまいました。

史上最悪のラーメン屋です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/01 15:19

Infomation 6 件中 1 から 6 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


店名は?
no.2 記入なし (06/07/01 15:21)

本当に本当に本当に本当に、最悪な店。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1151734791/
で一人釣られました。
no.3 記入なし (06/07/01 15:26)

いかりや長介さんのコメントが入りました
http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/18/img/200403/40438.jpg
no.4 記入なし (06/07/01 15:45)

http://news.163.com/special/j/00011DTP/japan050323.html

これか?
no.5 記入なし (06/07/01 20:44)

http://news.163.com/special/j/00011DTP/japan050323.html

これか?
no.6 記入なし (06/07/01 20:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
6 件中 1 から 6 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [高校野球新潟県勢センバツ初勝利]
次 [金魚が腹を上にしてプカプカ浮き始めてしまいました]

  一覧
「いらっしゃいも言わない店員」と似ているトピック
  一覧