一覧
生活 いっしょにがんばりましょう
無職4ヶ月目 いままで就職活動していたが思うようなところがな、今日初めて面接にいった。このサイトつかってみんな励ましあいがんばろう毎日みてるから みんなにいいアドバイスできれば と思います 勿論自分自身まだ就職できたわけではないが 悩み苦しい日々をすごしてる とにかくがんばろう やるしかない 
投稿者 : きーぼー 日時 : 03/12/17 16:57

Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


きーぼーなんかいいキャラだ
no.39 記入無し (03/12/29 01:45)

来年みんなにいいことありますように 
no.40 きーぼー (03/12/29 10:08)

ありがとう★きーぼーさんもね( ̄ー ̄)b
no.41 記入なし (03/12/29 20:33)

今年も気持ち新たにみなさんいっしょにがんばろう
no.42 きーぼー (04/01/04 16:19)

みんな、元気にしているかな〜。
no.43 記入なし (04/07/18 22:19)

オレきーぼーさんと酒呑んで語り明かしてぇ!
そのポジティブなエネルギーをオレにも分けてくれ〜
no.44 職歴なし人間 (04/07/18 23:14)

なにもしなくても腹は減るし眠くなる。おやすみ・・・
明日こそ良い日になりますように。みんなも
no.45 記入なし (04/07/18 23:16)

明日という日は、明るい日と書くのね
no.46 記入なし (04/07/19 00:01)

自分も合う職場がなくて転職を繰り返してたけど
ようやく巡りあえたよ!
みなさんも諦めずに頑張って下さい☆
no.47 記入なし (04/07/30 22:48)

>47
 おぉ〜それはすごいな。
 どうやって、転職先を見つけたかをここのトピの住人達に教えてやってくれ。
no.48 記入なし (06/01/15 20:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事をする自信を無くした人たち]
次 [ヘルパーの仕事はしんどいですか?]

  一覧
「いっしょにがんばりましょう」と似ているトピック
「いっしょにがんばりましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧