一覧
雑談 生活が苦しすぎてしょうがない
青森にはなんでこうも仕事がないのだろうか・・・
首都圏には仕事がある。
しかしもうちょっと地元で頑張ろうと決心して県外での仕事を断ってしまった・・・。
仕事も不採用が続き、家も差し押さえられ、ローンも残ったまま・・・・
毎日ギリギリの生活をしている。
親父は安い給料で毎日朝早くから夜遅くまで、
そしてほとんど休日も返上で休み無しに仕事をし、日に日に痩せていく一方・・・。
こんな辛い生活から早く脱却したいけど、抜け出せない・・・。
どうすればいいものだろうか
投稿者 : 匿名 日時 : 11/09/20 13:22

Infomation 36 件中 27 から 36 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 今の政権には何とか現実に住民に現金が回ってくるような政策をするようにと思う。金が回ってこないんじゃ結局へ理屈だね。
no.27 記入なし (11/09/22 17:07)

借金80万 来年の4月に過払い金が22万返還される
来年には借金完済したい・・
no.28 記入なし (11/09/22 17:23)

自己破産をして、生活保護申請すればいいんですね。
no.29 記入なし (11/09/22 17:27)

給与が入った  生活破綻からはとりあえず免れた
no.30 38才の男 (11/09/22 18:09)

借金250万、40前半だけど施設警備やってるよ
仕事選ばなければなんとかなるよ。選んでる場合じゃないし
no.31 記入なし (11/09/22 21:17)

>no.24です
借りたのは銀行、クレジット、融資等、、利息だけで確か毎月5万以上かな?
>合法的に借金0にしないと生保はもらえないよ。
そうなの!!? マジに調べます。ありやと。
no.32 記入なし (11/09/22 23:20)

昔の言うところの“サラ金”でお金を借りた時点でアウトだと思いますよ。
no.33 記入なし (11/09/22 23:55)

サラ金の存在そのものが頭くる。人間の弱みにつけこんだ商売だ。
no.34 記入なし (11/09/23 00:02)

苦しい
no.35 38才の男 (11/09/23 13:28)

サラ金の金利も以前よりは安くはなっている。でも借りないほうがいい。
no.36 記入なし (11/09/23 13:35)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
36 件中 27 から 36 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [公共広告機構のcmについて]
次 [貴方の辞書にない文字はなんでしょうか?]

  一覧
「生活が苦しすぎてしょうがない」と似ているトピック
「生活が苦しすぎてしょうがない」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧