一覧
雑談 オシムJAPANについて語りましょう
彼は日本を強くできるかね〜?
みんなが思ってることを書いてくれ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/03 12:30

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


期待します。
no.4 記入なし (06/07/03 13:09)

日本代表を強くできることを期待しています。オシム氏は日本代表はワールドカップに出場できただけでも幸運だったというほど、日本は弱かったのです。そんな弱い日本を持ち上げていたマスコミも責任大です。マスコミの正常化も望みます。
no.5 記入なし (06/07/03 13:36)

4年後には69歳だけど大丈夫なの・・?
no.6 記入なし (06/07/03 14:02)

個人的には日本人がよかったなぁ
no.7 記入なし (06/07/03 14:26)

がんばれ〜おしん
no.8 記入なし (06/07/03 14:28)

現代サッカーは戦術がかなり大きな割合を占めるからオシムは期待できるよ!かなりの哲学を持った偉大な監督だからね。ただ日本人の選手がそれをこなせるかどうかは疑問だが・・・
no.9 記入なし (06/07/03 14:29)

どうなのよ。
no.10 記入なし (06/10/04 21:17)

監督云々よりも選手のレベルが著しく低い。低レヴェルなJリーグからの寄せ集めの代表じゃ世界相手に勝てるわけがない。
no.11 ┃━┏┃ (06/10/04 21:20)

岡野俊一郎氏が監督になるべきだ
no.12 記入なし (06/10/04 21:28)

セルジオ越後がどうオシム監督を叩くかな?
no.13 記入なし (06/10/08 11:05)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [片想いの人はどういう言葉で伝えたりします?]
次 [みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べて..]

  一覧
「オシムJAPANについて語りましょう」と似ているトピック
  一覧