一覧
議論 臨時ニュース島根県沖に北朝鮮ミサイル着弾か?
マジかよ・・・大変だ、こりゃ。
投稿者 : おまえらテレビ見ろよ! 日時 : 06/07/05 21:23

Infomation 44 件中 1 から 44 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ほんとだ。戦争だな・・・
no.2 記入なし (06/07/05 21:26)

よし迎撃準備せよ!
no.3 記入なし (06/07/05 21:27)

8発目か?マジで?
no.4 記入なし (06/07/05 21:28)

島根県か・・・遠くてよか・・あわわわわ(^_^;)
no.5 記入なし (06/07/05 21:29)

2006発はやるないな
no.6 トシ (06/07/05 21:29)

恐喝ゲームにつきあうのもしんどいねえ。
no.7 記入なし (06/07/05 21:30)

今度は日本の領海らしい・・・ヤバすぎだよ。
no.8 記入なし (06/07/05 21:30)

まさか着弾するまでやるつもりか?奴ら本気で戦争する気なのか?
no.9 記入なし (06/07/05 21:32)

ほんとだ、テレビでやってるね。
no.10 記入なし (06/07/05 21:40)

なんちゃん?
no.11 トシ (06/07/05 21:43)

2ch
no.12 記入なし (06/07/05 21:44)

ほんとすか!
テレビつけたけど特に報道してないよ。(東京)
怖いよ
no.13 記入なし (06/07/05 21:46)

夜空が明るくなったら・・・気をつけよう。
no.14 記入なし (06/07/05 21:47)

でも日本も全然縄張り作ってないな
小泉もその他の政治家も責任とれよな
no.15 記入なし (06/07/05 21:47)

いや、10発という話もあるらしい。どこに落ちたんだ?
no.16 記入なし (06/07/05 21:48)

13 いま1ちゃんで天気
no.17 記入なし (06/07/05 21:48)

そんなロケットあるのか!
no.18 記入なし (06/07/05 21:48)

やばいよーー
no.19 33才の男 (06/07/05 21:49)

そこで米軍ですよ!さあ日米安保がどれほどのものか真価が問われるね。
no.20 記入なし (06/07/05 21:49)

着弾はありえない、それやれば米国とも戦争になるイラクの二の舞だ、しかしこのままではいずれ核搭載ミサイルを開発するだろう、その前になんとかしなくては・・・・
no.21 記入なし (06/07/05 21:50)

10ちゃんでやってるよ
no.22 記入なし (06/07/05 21:54)

>15 別に肩持つ訳じゃないけど、自民党は昔から憲法9条改正したがってる、この件に関して責任追及するなら反対野党の方だろう
no.23 記入なし (06/07/05 21:55)

島根県沖に北朝鮮ミサイル着弾なんて報道は無いようですけど?
no.24 記入なし (06/07/05 21:55)

2CHで大騒ぎですよ。
no.25 記入なし (06/07/05 21:56)

萌える日本海。
no.26 記入なし (06/07/05 21:57)

狙われたんだよ 
no.27 記入なし (06/07/05 21:57)

みんな餅突け。デマに流されたらアカンヨ。最悪アメリカがミサイル迎撃してくれるから大丈夫だ。
no.28 記入なし (06/07/05 21:57)

>28 無理でつ
no.29 記入なし (06/07/05 21:58)

7.4日に本で大地震が来るって言ってたけど
違った意味でこのことかな!
no.30 記入なし (06/07/05 21:58)

もう北朝鮮の特殊部隊が上陸しているかもね・・・
no.31 記入なし (06/07/05 21:59)

>31あーそれもあるかもな!
戦いてぇー
no.32 記入なし (06/07/05 22:01)

いまのオレはむかむか色んなことでむかついてるから
潰してやりたいね!
no.33 記入なし (06/07/05 22:02)

>30
これです。

【ニューヨーク4日共同】米独立記念日恒例のホットドッグ早食い競争が4日、ニューヨークのコニーアイランドで開かれ、小林尊さん(28)=長野市出身=が6連覇を達成した。小林さんは制限時間の12分間に53個4分の3を食べ、自身が2004年に作った53個半の最高記録を更新した。
no.34 記入なし (06/07/05 22:02)

無理でつ、特殊部隊強いでつ
no.35 記入なし (06/07/05 22:03)

>34笑!けけけ!
うっひょ〜〜〜〜
そんなぁ〜〜〜〜!
no.36 記入なし (06/07/05 22:04)

戦闘態勢だ!みんな地固まって雨降る?!だからな
さ〜て!日本は・・・ど〜する?あ〜いふる〜
no.37 記入なし (06/07/05 22:08)

過激派のロケット弾よりは飛ぶ。
no.38 ネロ (06/07/05 22:12)

あちらはあらゆる格闘術、殺人術に通じてるからまともに戦うのはムリ。
目玉えぐり取られるぞ
no.39 記入なし (06/07/05 22:12)

アルカイーダ
no.40 トシ (06/07/05 22:14)

それは宣伝です。
no.41 ネロ (06/07/05 22:14)

アルカイーダと篠山紀信のアカルイハダカはちょっと似てる
no.42 記入なし (06/07/05 22:30)

島根県沖と言えば竹島近辺もそうだよね。
運悪く着弾点付近で漁をしてた人なんかいないのかな。
no.43 記入なし (06/07/05 22:36)

竹島直撃してたら面白かった。
no.44 記入なし (06/07/05 23:23)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
44 件中 1 から 44 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [独立して会社を作りたいのですが]
次 [誰か短期間で痩せる方法を教えてください。]

  一覧
「臨時ニュース島根県沖に北朝鮮ミサイル着弾か?」と似ているトピック
  一覧