一覧
生活 このくらいの暑さはまだまだ平気さ
そろそろ夏ですねー もう冷房入れてますかー?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/11 19:10

Infomation 68 件中 1 から 68 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


暑い!!ずっといれてる!!25度ぐらい!!死ぬわ!!
no.2 25の女 (06/07/11 19:12)

そんなに暑い地域?
南の方ですか?
つけたまま寝ると朝が なんか気持ち悪い。

あと 電気代が心配
no.3 記入なし (06/07/11 19:17)

でもつけたまま寝ーへんかったらゴキブリはいってくるもん!
no.4 25の女 (06/07/11 19:20)

扇風機でなんとかしのいでます。限界に達した時だけつけてる。
no.5 記入なし (06/07/11 19:20)

でも風呂あがりは嫌や!つけな!
no.6 25の女 (06/07/11 19:21)

風呂上りこそ扇風機だろうが
no.7 記入なし (06/07/11 19:22)

なんでや!扇風機はぬるい!
no.8 25の女 (06/07/11 19:23)

気化熱が体温を下げるから半乾きで風を受けると涼しいんよ。
no.9 記入なし (06/07/11 19:26)

スカートはいてる時は扇風機にかぶせたら涼しい^^
no.10 25の女 (06/07/11 19:27)

うお!? もう30度だよ
no.11 記入なし (06/07/11 19:28)

裸になっちゃいなよ!
no.12 記入なし (06/07/11 19:29)

あちぃ〜ヽ(;´Д`)ノ
no.13 記入なし (06/07/11 19:30)

あちぃ〜よな
no.14 記入なし (06/07/11 19:32)

クーラーない生活考えられへん!!無理や!ゴキブリはいるやん!窓あけてたら!網戸破れてるもん
no.15 25の女 (06/07/11 19:38)

知ってた?網戸ってひそかに高いねんで!!
no.16 25の女 (06/07/11 19:38)

ダイソーで網と枠のゴムが売ってるからDIYで交換できるぞ
no.17 記入なし (06/07/11 19:40)

ちょっと!家まで来てつけてーな!
no.18 25の女 (06/07/11 20:02)

よし!じゃあ住所とрニスリーサイズを教えてくれ。
no.19 記入なし (06/07/11 20:09)

あごのラインがベトベトする
no.20 記入なし (06/07/11 20:09)

なんでべとべとするん?暑いし?スリーサイズは叶姉妹を想像してくれたらいい!
no.21 25の女 (06/07/11 20:11)

つサラサラシート
no.22 記入なし (06/07/11 20:11)

くまえり
no.23 記入なし (06/07/11 22:50)

>21
また自分をいいようにいってるよ〜この女w
no.24 記入なし (06/07/11 23:36)

25の女ちゃんは多分ピザ
no.25 記入なし (06/07/12 00:54)

あちぃーーーー!!暑くて寝れない
no.26 記入なし (06/07/12 02:42)

電気代の請求はあなた(誰?)でいいならがんがんエアコンかけるのに。
no.27 記入なし (06/07/12 04:41)

これか
no.28 記入なし (06/07/13 00:20)

?!管理人さんっすか?
no.29 記入なし (06/07/13 00:22)

(´Д`;三;´Д`)
no.30 記入なし (06/07/13 00:23)

あつはなついね
no.31 記入なし (06/07/13 00:27)

クーラーから水が漏れて来るんだが・・
no.32 記入なし (06/07/13 00:31)

同じく・・・
no.33 AJF (06/07/13 06:31)

(°V`) ネエ アチインダケド
no.34 トシ (06/07/13 06:36)

ギリギリでいつも生きていたいから…
no.35 記入なし (06/07/13 09:11)

内地は暑くって大変ですね(ーー;)

北は涼しいでーーーーーす♪

盆地に住んでいる方はは、暑いんですけど(^_^;)
no.36 由香里 (06/07/13 09:14)

埼玉が特にあちぃ><
40.1とかなるし!あれには住めない
no.37 トシ (06/07/13 09:18)

まだまだこれから暑くなりますよー
耐えれるとこまでたえましょう
no.38 記入なし (06/07/13 19:38)

まだまだこれから暑くなりますよー
耐えれるとこまでたえましょう
no.39 記入なし (06/07/13 19:38)

いやー、暑さ耐える前に皆さん、地球の温暖化を防ぎましょう!!

"チームマイナス6%"って知ってますか?

こまめに無駄な電気を消してねー
no.40 20代終了の男 (06/07/13 19:40)

朝からエアコンつけっぱだよ
no.41 記入なし (06/07/13 19:41)

>41さんへ

エアコンつけっぱなしー?
これはいけないですよー

ちなみに温度設定って何度にしてますか?
no.42 20代終了の男 (06/07/13 19:44)

>41
親不考者めっ
no.43 記入なし (06/07/13 19:44)

41 それだめね 除湿だよ
TVの電源も主電源も取ってるよ
県の地区同士で競い合う?やつかな
no.44 トシ (06/07/13 19:45)

>トシさん

地球を愛してくださって有難う!
41さん地球が泣いています!!

カトリーナをもうこれ以上作る協力しないでください・・・
no.45 20代終了の男 (06/07/13 19:47)

やばいすごい怒られてる by41

温度は26度だなぁ。
1日大体200円と見積もってるんだけどどうだろう。
熱いのたえられないのよ・・。
no.46 記入なし (06/07/13 19:48)

もう地球が歪んでるんだよ
no.47 トシ (06/07/13 19:49)

200円くらいで済むの?
本当の所はいくら?
no.48 記入なし (06/07/13 19:50)

まぁ、風量にもよるらしいですよ。
風量が強中弱のなかで、強で26度設定で1日つけっぱなしだと、200円じゃすまないと思う。

私の家で夏、夜27度設定で風量が中で毎日6時間使用でも(もちろんその他の家電製品の電気使用量にもよりますけれど・・・)月額12000円くらいの光熱費がかかってます。

つまり、1日約400円はかかる・・・

よって、26度設定ですと、1日400円よりもっとかかると思ってください・・・

>41さん 詳しくは東京電力のホームページを御覧ください。
no.49 20代終了の男 (06/07/13 20:50)

>44トシさんへ

チームマイナス6%についての解説ホームページです。
勉強してください!!!

http://www.team-6.jp/about/team6/index.html
no.50 20代終了の男 (06/07/13 20:59)

みたよー
水もシャワー短めにしてるよ
1回1回消しては止めって感じでね!^^
車がこまるよね
夏も本当に暑いとき意外は窓の風浴びてる!!!
地球がかわいそうだよ
みんな無意識の内にやってんだろうな
痛めることを
no.51 トシ (06/07/13 21:05)

そうですよー
皆さん、トシさんみたいな地球温暖化防止に協力してくださる
方が増えれば、日本も少しは涼しくなりますよー
あと、ガソリンも高くなってることですし、車乗るの控えれば効果大!

ちなみに、お隣の中国、石炭の使用をやめさせることができれば
暑い夏もさよならでーす
no.52 20代終了の男 (06/07/13 21:16)

核の冬は来るのか?

今のところ扇風機で我慢してる。あと何日我慢できるか・・・。西日本です。
no.53 記入なし (06/07/13 21:21)

>53さん

西日本ですか・・・
明日九州地域は35度いくみたいですねー

ちょっと辛いですねー

そういう時はなるべく公共施設かデパートにでも涼みに行ってくださいー

家で、一人で電気使うよりは節約になりますから・・・
no.54 20代終了の男 (06/07/13 21:24)

クーラーかけて書いてるんだ、
いいな、俺は扇風機もあたらず、カキコしてる
no.55 記入なし (06/07/13 21:27)

暑くて堪らないよ。
no.56 記入なし (06/07/13 21:28)

誰か、たすけて、そうか,スイッチいれると
ブレイかカーが落ちてしまいそう。
no.57 記入なし (06/07/13 21:31)

あついよ。夜になっても気温がおちない〜。
no.58 記入なし (06/07/14 02:27)

あちゅ〜い
no.59 カンパネルラ (06/07/14 02:28)

去年の異常な暑さに比べると今年はまだマシだと思います。7月の第2週までクーラー使いませんでした。
正直クーラー嫌いなんですが、35℃とかになると生命の危険を感じます。
温暖化よりもヒートアイランドの方が切迫した問題なんでしょうね。
no.60 記入なし (06/07/14 04:08)

あちー
no.61 記入なし (06/07/15 13:18)

あつーーーーーーーーーーーーい!!

冷風機がホスぃいぃいいイイイイイイィィィィィィィィイイイイィイイイイ!!!!!
no.62 由香里 (06/07/15 13:20)

付けてないのか?
no.63 トシ (06/07/15 13:23)

つけてないよ??
no.64 由香里 (06/07/15 13:29)

クーラー買えない。
no.65 ヒョロ (06/07/15 13:43)

うちわくらいあるだろ?
no.66 トシ (06/07/15 13:44)

>由香里さん

今年の大雪の一部は保存してないんですか?
no.67 20代終了の男 (06/07/15 13:45)

んあな あほな  
でもさらさらふかふか雪おいしそう その場でシロップ頂きまーす
no.68 トシ (06/07/15 13:46)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
68 件中 1 から 68 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [相談に乗ってもらえませんか?]
次 [1日1回誰かにありがとうをいいましょう]

  一覧
「このくらいの暑さはまだまだ平気さ」と似ているトピック
「このくらいの暑さはまだまだ平気さ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧