一覧
生活 仕事なくたって。友達いなくたって。平気。
仕事なくたってー
友達いなくたってー
布団の中ではへいきーなの

でも、涙が出ちゃう
男の子だもん
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/12 08:35

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ずっと布団の中に居たい
no.16 記入なし (06/05/27 02:41)

俺は女みたいな性格してるよ ワロタ
no.17 記入なし (06/05/27 02:46)

俺1ヶ月間コタツにずっといたら、おねしょした。
だからニートやめた、っていうお笑い芸人おったなあ。
no.18 記入なし (06/05/27 03:21)

最近は布団の中も暑くて仕方ない。
タオルだけで寝ています。
no.19 記入なし (06/08/09 20:41)

オナニート
no.20 記入なし (06/08/09 20:43)

布団の中に入ると
怖いものはない
no.21 記入なし (06/10/19 21:58)

仕事なくても 友達いなくてもー 兄弟がなぜかいっぱいおるのー
no.22 記入なし (06/10/19 22:01)

布団のほかにも頼れるものを作るか探す 
頼れる物の数を増やす
no.23 記入なし (06/10/19 22:17)

アタッカイダケデモ幸せだぞ
no.24 記入なし (06/10/19 22:32)

う〜ん マンダム
no.25 記入なし (06/11/13 23:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [中高年無職の方。語りましょう。]
次 [あなたの思い出の映画教えてください。]

  一覧
「仕事なくたって。友達いなくたって。平気。」と似ているトピック
「仕事なくたって。友達いなくたって。平気。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧