一覧
生活 就職してからもう半年たったが、もう限界です。
上司に怒鳴られ放しだし、もう限界です。
正直、最近は会社に行く事に恐怖を感じています。
でも、また無職になるのも怖いですし。
私はどうすればよいのでしょうか?

また、同じような心境の人いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/01/15 11:56

Infomation 38 件中 29 から 38 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まだ20代前半なら上記可能
no.29 記入なし (06/01/15 12:27)

公務員が一番いいが簡単になれない
no.30 記入なし (06/01/15 12:27)

おれも、no.24さんみたいな会社に言った事があります。
でも、内心は「どうせこいつバカだから、仕事覚えたら言い返してやる」
と思って、1年くらい経ってから、言い返してやったら何も言わなくなった。

結局、バカはバカ。
怒鳴る事しか出来ないやつは、それだけの人間ってことだ。
まあ、通常ヤンキーほどのバカは上司になる事は少ないだろうが、
ちゃんと仕事できるようになれば、そうそう怒る事もなくなると思う。

どうせ怒られるなら、失敗を恐れず、1年で辞てやると思って、
失敗しまくるつもりで仕事覚えてみるのもいいと思う。
身を捨ててこそ。。。ってやつで。
no.31 記入なし (06/01/15 12:32)

疲れたら、休め! 無いものは、作れ! これだぞ!
no.32 記入なし (06/01/15 12:47)

怒られて萎縮するとミス繰り返します
no.33 記入なし (06/01/15 12:49)

まあ、人間の性質的なものにどうしても依存してしまうな。
31さんのようにそういうこともできるひともいれば、私みたいに理不尽なことをされてモチベーションか急降下してしまう人もいるのだから。やはり上司は人に応じて良心的な対応をしなければならないと思う。「性格」は変えようもあるが「性質」は変えようがありません。
no.34 記入なし (06/01/15 12:50)

34 馬鹿や朗ーと叫んで怒りを、ぶつけるのだ! 道は開ける!
no.35 記入なし (06/01/15 12:58)

あまりにもどやされ続け辛かったのでそういう時は末期がん患者や北朝鮮、アフリカ難民の事を思い仕事してました。自分より辛い人はそういう人たちしかいないと思いましたがそういう最悪な状況におかれている人もいるんだと思えば少し楽でした
no.36 ダメ男 (06/01/15 13:19)

人によって「最悪な状況」って変わってくるのかもしれませんよ…
no.37 水月 (06/01/15 13:21)

あまり周りに期待せずに自分が強くなることです。
力をつけろ
no.38 ザクマシンガン (06/01/15 16:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
38 件中 29 から 38 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [職歴なしは相手にされない。]
次 [有限会社ってやっぱり敬遠する?]

  一覧
「就職してからもう半年たったが、もう限界です。」と似ているトピック
「就職してからもう半年たったが、もう限界です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧