一覧
生活 元巨人、宮田征典さん死去。66歳。
こんなに元気だったのに・・・ 
http://www.ctv.co.jp/announce/photo/2002/07/1504.html
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/13 19:30

Infomation 4 件中 1 から 4 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


八時はんの男しんだのか?俺は5時はんの男になりたいや 
no.2 木 馬 (06/07/13 19:32)

元中日のコーチ?
no.3 記入なし (06/07/13 20:48)

あっしもグッドの仕事終わってここ来る時間が「八時半の男」だ@@  ご冥福祈ります
no.4 33才の男 (06/07/13 21:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
4 件中 1 から 4 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [女子高性のスカートは短いと思いませんか?]
次 [他の部屋の家賃は年々下がっています]

  一覧
「元巨人、宮田征典さん死去。66歳。」と似ているトピック
「元巨人、宮田征典さん死去。66歳。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧