一覧
雑談 俳優の岡田真澄さんが食道がんで死去
食道がんのため死去した
映画や舞台で二枚目俳優として活躍した岡田真澄(おかだ・ますみ)さんが29日午前4時5分、食道がんのため東京都内の病院で死去した。70歳。
フランス生まれ。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/05/29 21:39

Infomation 28 件中 19 から 28 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 お孫さんくらい年齢が離れていたんですね・・
死んでも死にきれんなあ〜
no.19 no.16 (06/05/30 21:56)

若い頃からさんざん浮名を流し結婚3回もしてもずっと世間から愛され続け
死の床では家族大勢から見守られながら。。十分いい人生だったと思うよ。

私はもうすっかり中年だが彼の100分の1の人生も生きてない・・・・
no.20 記入なし (06/05/30 22:08)

↑そんなことないよ。
岡田さんから見れば、20さんの100分の1の人生も生きてないって言うと思う。

個々の人生には、個々の色がある。あなたが見た風景は、誰も見たことがない。
no.21 記入なし (06/05/30 22:12)

・・・ ↑ ええこと言うね。素直にジンときた。
no.22 スレマスおやじ (06/05/30 22:15)

21さんの言葉に泣けた。 メモメモ・・・・φ(。。)
no.23 記入なし (06/05/30 22:45)

共感して頂いて、有難うございます。
私は自分の人生に自信を持ちたいと思っています。どんなダサい道であっても。
no.24 no.21 (06/05/30 22:53)

2年位前ビックカメラだったかヨドバシカメラだったかサクラヤでったかでみかけた時にオーラが薄くなっている気がしたっけ
no.25 記入なし (06/05/30 23:11)

寂しいです;;;;;
俺が小学生時代に、「とんねるずのおかげです(だったっけ?^^;)」の「仮面ノリダー」にも登場していたので、お気に入りの一人でした;;;
no.26 鋼牙⇔くぼっち (06/06/01 19:50)

かっこいい人ですよね
あこがれのアイドルでしたあんな男になりたい^^
no.27 ザク (06/06/04 09:28)

うむ
no.28 記入なし (06/06/04 16:44)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
28 件中 19 から 28 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [いい仕事をしている人って全体の何%なんでしょうか?]
次 [ブログで稼ぐ方法はありますか?]

  一覧
「俳優の岡田真澄さんが食道がんで死去」と似ているトピック
「俳優の岡田真澄さんが食道がんで死去」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧