一覧
雑談 スーパーモデルとミス・ユニバースどっちが綺麗だと思いますか
スーパーモデルとミスユニバースどっちが綺麗だと思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/07/27 14:34

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スーパーのチラシのモデルと電話をミスったユニバースの受付嬢なら
ユニバースの子がいいな〜かわいいもん
no.2 記入なし (06/07/27 19:52)

大学のキャンパスクイーンが一番可愛い。アナ候補だしさ。
no.3 記入なし (06/07/27 21:17)

おら、ミスユニバースだっぺ
no.4 AGA (06/07/27 21:22)

スパモ観ても情欲感じない。作り物(人形)と変わらない気がするので。
ミスユニのほうが遙かに情欲感じる!
no.5 記入なし (06/07/27 21:39)

デンジャラス ビューティーでも見ようかな
no.6 記入なし (06/07/27 21:40)

スーパモデルはやせすぎ胸が無い
ユニバースは胸がある全体的にバランスが良い
no.7 記入なし (06/07/27 22:34)

どっちも好みには程遠い。
no.8 記入なし (06/07/28 22:19)

 かのじょいい乳してるね。お願い。顔はさませて。
no.9 記入なし (06/07/28 23:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [親の面倒ってみなきゃ罪になるのでしょうか?]
次 [正社員より派遣社員が長くいて業務を熟知している会..]

  一覧
「スーパーモデルとミス・ユニバースどっちが綺麗だと思いますか」と似ているトピック
「スーパーモデルとミス・ユニバースどっちが綺麗だと思いますか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧