一覧
就職 飲食店から電話がきました退職届書いてもらえますか?
退職届け書いてもらえますか?って言われたのですが書いたほうがいいのでしょうか?パートの身分で退職届けなんか書いてられんので行かない予定です。
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/07/27 16:56

Infomation 55 件中 46 から 55 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いかないと分らんよーーーどんなかいしゃかは  交通費は近いから安かったよ
no.46 33才の男 (06/07/27 19:20)

いってみて1日で退職するようなことはないようにね。わしの場合は一身上の都合により退社しますってのが理由です
no.47 うつで無職中の青年 (06/07/27 19:22)

二日でやめたことあるから断るよ今回は
no.48 33才の男 (06/07/27 19:23)

33才の男っちは2日で辞めたことあるんだ、わしなんか1日、最速で20分で辞めたことある。ワロタ
no.49 うつで無職中の青年 (06/07/27 19:25)

まあまたかんがえまっしょーおあきらめまっしょーお♪
no.50 ルーイン (06/07/27 19:48)

わろってるばあいかか^^
no.51 33才の男 (06/07/27 19:58)

起きろーーーよーーーーーーー
うちゅんーーーーーーーーーーーー
25女はどうしたーーーーーーーーー?!
由香里もいないしーーーーーーーー
no.52 記入なし (06/07/28 06:48)

起きろー^^^^
うつ君
どうだー意気込みは?
no.53 記入なし (06/07/28 07:13)

おーきーろーくーすーけーけけっけえええ(′0‘)ゝ
うつーーーーーーーくん
いまの悩みは1番のなにー
おれは一杯アルヨ!!!!
no.54 記入なし (06/07/28 07:41)

由香里ー
no.55 33才の男 (06/07/28 08:09)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
55 件中 46 から 55 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [引きこもりから脱出したいのです。ご助言ください]
次 [無職でビー・バップ・ハイスクールが好きだった人い..]

  一覧
「飲食店から電話がきました退職届書いてもらえますか?」と似ているトピック
  一覧