一覧
相談 今日退職届けを出しました。
今日、退職届けを出しました。
恐らく簡単には受理されないでしょう。
今でも仕事にくストレスで、身体症状が出ています。
皆様は退職の意志を伝えてから、退職までどの様に仕事をしていましたか?
アドバイス頂けたら幸いです。
明日から仕事に行かなければ済む事なのですが、45にもなってそんな事は出来ませんし。
辛いです。
投稿者 : 45才 日時 : 11/02/13 23:39

Infomation 108 件中 99 から 108 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


スレ主無事辞めたか?
それとも、避難、死亡?
それとも会社が崩壊したか?
no.99 記入なし (11/03/20 21:21)

できれば辞めたいが一度辞めたら中々仕事が見つからない。職安行ってもブラックだらけ。職員の態度も悪いし。
no.100 記入なし (11/03/21 10:59)

辞めたなら震災復興に行かれてね。
no.101 記入なし (11/03/21 18:37)

会社都合のリストラと思いきや、退職金を盾に退職願いを要求され、やむなく。
これって自主退職の強要ですよね。
no.102 40歳独身 (11/03/29 07:16)

強要ですな。
no.103 記入なし (11/03/29 07:41)

もっと上の年齢で
突然のやめ方をしました
病気になったので無理だと思ったので

その後退職届書いた

ある意味自分に責任持つためにしょうがないと考えたので
no.104 記入なし (11/03/29 16:02)

スレ主さん 大丈夫かな
no.105 ともぴょん (11/04/16 09:18)

経営状況が悪い企業が多いし人件費の高い中高年の人が退職申し出たら企業としては変な話し必要でない人材ならば本音としては喜ぶでしょう 

留められるような人なら辞めたあと他の企業でもすぐ採用されるだろう
no.106 38才の男 (11/04/16 09:29)

いないね
no.107 ともぴょん (11/05/03 23:17)

41歳、試用期間1か月目。限界迫っていて辞めたい。即日辞めたいが、なかなか言えません。2交代シフト制で複雑な業務を覚えていますが体が動きません。
スレ主さんはどうですか?
no.108 記入なし (11/11/02 11:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
108 件中 99 から 108 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [退職した会社の嫌がらせに困っています]
次 [先の選挙で民主党に票を入れました。現在の民主党に..]

  一覧
「今日退職届けを出しました。」と似ているトピック
「今日退職届けを出しました。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧