一覧
雑談 今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)
なんでもいいので予定を書いてください。
投稿者 : カズ 日時 : 08/04/01 20:38

Infomation 469 件中 460 から 469 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


俺も飯食った お昼はグラノーラ食べた

特に用もないけどこれから外出
一日家にいるとアレなんで
no.460 記入なし (14/02/24 11:57)

コクる
no.461 記入なし (14/02/24 13:03)

>>460
家に居るとアレっていうのわかるわ。
用もないのに外に出たくなる。
でも外に出ると金使うからやっぱり帰ってくる。
no.462 記入なし (14/02/24 13:11)

運動不足解消とガソリン節約のチャリぶらぶらから帰ってきたよ

収穫はブックオフの中古CDウン百円

こりゃ中高生と同じだ(哀
no.463 記入なし (14/02/24 13:35)

ウォーキング
図書館
ビデオレンタル
マンガ喫茶

以上でございます
no.464 記入なし (14/02/25 06:36)

ビデオじゃねーわ DVDだな
no.465 記入なし (14/02/25 06:36)

歯医者→パチンコ→マッサージ
no.466 記入なし (14/04/01 11:58)

明日はスターバックスに行ってくる
no.467 記入なし (14/04/27 22:05)

パチンコ屋で出玉の調査。土日ずっと。
明日から本格的に実弾投入予定。
負けたら悲惨になりそうです。
no.468 幸福になる方法 (14/04/27 22:09)

家のペンキ塗り
no.469 記入なし (16/02/26 07:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
469 件中 460 から 469 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [やり直して元の職場に戻りたい]
次 [今までどんな夢をみましたか?]

  一覧
「今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)」と似ているトピック
「今日の予定を書いてください。(無職の人のみ)」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧