一覧
雑談 2016年のオリンピックは今回の事故で福岡に不利になる?
今回の福岡市職員の酔っ払い事故で、2016年のオリンピックは
福岡は不利になるんじゃないかなと、東京都職員が言ってた。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/08/28 13:52

Infomation 19 件中 10 から 19 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


福岡になってほしかった・・・
残念。
no.10 さまよう人 (06/08/31 15:23)

そうだよね。なんだか石原都知事の発言聞いていると、なんか自分の政策の成果をでっち上げるためだけのオリンピック招致のような気がする・・・。それに、98年に長野オリンピック、昨年に愛知万博があったばかりだし、またこれと言ってオリンピックを開く必要性や必然性をアピールする材料は東京にはないと思う。

 たぶん、他の国になる可能性かなり高いと思うよ。
no.11 記入なし (06/08/31 15:31)

福岡県知事のおっさんがいつも不機嫌そうな仏頂面してたのが大きいな。イメージ悪いって言うかさ、カリスマ性が無かったし。
no.12 記入なし (06/08/31 22:13)

どっちにしても当分アジアでの開催は無いらしい
no.13 負け犬 (06/08/31 22:15)

役人がオリンピックを口実に自分で仕事を作っているね
no.14 記入なし (06/08/31 22:18)

日本で五輪開催は有り得ない。御臨終です。
no.15 記入なし (06/08/31 22:24)

早くどうでもいいからさ!!!この腐れ邪悪邪パンは海中に沈んでしまえばいいんだ!!!。国民に不幸撒き散らし、福岡県民を絶望に導き、労働者の人権無保護するし、勝ち組(富裕層ばかり優遇され)ばかりおいしい思いさせるし、自殺者を減らそうと真剣に考えないし(まるで死んでどうぞと言ってるようなもの)・・・・・。
no.16 悪魔神官 (06/08/31 23:33)

あと、1988年のソウル大会で対立候補で立候補し落選した名古屋市に対しても東京は本腰を挙げて名古屋市を助けようとすらせずにソウルが勝利すれば良いという感じで対応してたくせに今度は福岡にしわ寄せを食らわせる暴挙に出た。邪悪の巣窟東京に激痛を伴う苦しみを与えてやれ〜〜〜〜!!!!。
no.17 悪魔神官 (06/08/31 23:52)

かつて、オリンピックはアマチュアスポーツの祭典だとか、平和の祭典だとかいって、結局は、金持ちの祭典・・?ってことになりかねない。もっと国や地域の発展を望むのであれば、日本はしばらくやる必要はない。まして東京での開催はもってのほか。福岡に決まって欲しかったな。  
no.18 記入なし (06/09/01 00:47)

18に激し〜く同意
先進国ではもうやるべきじゃない
no.19 記入なし (06/09/01 13:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
19 件中 10 から 19 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今からアルバイト死ながら通信制の大学に行くという..]
次 [無職だ間違いない。という感じで書き込んでください。]

  一覧
「2016年のオリンピックは今回の事故で福岡に不利になる?」と似ているトピック
「2016年のオリンピックは今回の事故で福岡に不利になる?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧