HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [山田昌弘著の「希望格差社会」を読んだ事のある人い..] [話題をお任せ表示] 次 [財布の中の金額について話しましょう]
話題

正社員のつなぎとして簡単な入力バイトの面接に行きます

カテゴリ:相談
応募条件は「ローマ字入力が出来る50歳ごろまでの男女の方」と言うことで時給は昼間は1050-1400円、23-6までの深夜は1400-2000円だそうです。私は昼間希望ですが深夜の時間帯やってくださいと言われたらどうしようかなーと思ってますがあなたならやりますか?あと短期希望でも三ヶ月なので正社員までのつなぎだと思われて不採用になることを心配してます。

投稿者 : 33才の男 日時 : 06/09/05 22:17
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.正社員のつなぎとして簡単な入力バイトの面接に行きます (no.1から99まで) 日時:2006/09/05 - 2006/10/02