一覧
雑談 金持ち、ブルジョア、セレブってどんなイメージですか?
金持ち、ブルジョア、セレブってどんなイメージですか?
意見よろしくお願いします
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/13 19:39

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


化膿姉妹
no.4 記入なし (06/09/14 13:46)

最近のこういった連中は醜い・・・
no.5 記入なし (06/09/14 15:18)

皇族どもの贅沢ざんまい
no.6 記入なし (06/09/14 15:19)

>7 金持ちの男 上手くたぶらかしなはれ
no.7 記入なし (06/09/14 17:53)

吟遊詩人。私は年中生きる屍。
no.8 年中無職 (06/09/14 18:06)

>8
たぶらかすには一緒にいる時間がないと。
無職コムに入り浸っているようなのに金持ちの男に近づくチャンスがあるとでも…
no.9 記入なし (06/09/14 18:10)

そうだ由香里!無職コムに入り浸っている場合じゃないぞ!25の女も消えた!チミもセレブ男をGETして卒業せよ!
no.10 記入なし (06/09/14 18:15)

やっぱり、テニスをやる人
オンボロ車、錆びた自転車、髭ずら、禿げでは
テニス場に参上できません
no.11 記入なし (06/09/14 19:07)

俺が以前働いていた有名外資の正社員に県のテニス大会に優勝したヤツがいたな。
no.12 記入なし (06/09/14 19:10)

周りをいつも高みからみて優越感に浸ってないと
いけないみたいで疲れるだろうなってかんじ。
no.13 記入なし (06/09/15 19:15)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [それぞれの心の叫びを書き込んでくさい]
次 [対人恐怖症なんです。ご助言ください。]

  一覧
「金持ち、ブルジョア、セレブってどんなイメージですか?」と似ているトピック
「金持ち、ブルジョア、セレブってどんなイメージですか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧