一覧
雑談 艶々サラサラの髪になりたいです。
髪を染めるのは、悪いと分かっているんですけど、つい染めてしまいます。
やはり染めたりストパーかけたり毎日ドライヤーじゃ傷んじゃうのかな〜
前みたいに艶々サラサラの髪になりたいです。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/09/22 11:23

Infomation 16 件中 7 から 16 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


オリーブオイルでパックするといいよ
no.7 記入なし (06/09/22 11:37)

>6 むっちゃ高いよ ン百万円だって
no.8 記入なし (06/09/22 11:39)

夏は特に紫外線が強いので私は帽子や日傘で防いでますよ。
no.9 記入なし (06/09/22 11:40)

トリートメント付けたらホットタオルで 
3〜5分ぐらい頭を巻くと効果UPしますよ!
no.10 記入なし (06/09/22 11:43)

ナショナルのナノケアっていうイオンドライヤーが良いですよ。
no.11 記入なし (06/09/22 11:50)

ナノケア最高ーほんとサラサラになるよ
no.12 記入なし (06/09/22 12:02)

髪があるだけ幸せだじょー
俺は髪を生やすために薬飲んでる
クログロふさふさが俺の夢だっ^_^;
no.13 AGA (06/09/22 12:05)

ドライヤーは正しく使わなきゃ逆に傷むから気をつけてね。
no.14 記入なし (06/09/22 12:06)

シャンプーリンスは残らない様に 
徹底的に水洗いしないと駄目ですね。
no.15 記入なし (06/09/22 12:15)

プレディアはいいよー 乾いたときの髪のツヤが違う!!サラサラツヤツヤーー
no.16 記入なし (06/09/22 12:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
16 件中 7 から 16 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [耐え切れず上司を。こんなこと皆さんはありましたか。]
次 [これが小泉政治5年間の成果です]

  一覧
「艶々サラサラの髪になりたいです。」と似ているトピック
「艶々サラサラの髪になりたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧