一覧
就職 脱サラしてラーメン屋を経営を目指す人
サラリーマン辞めてラーメン屋を目指す人って増えてるんでしょうか?
でも、噂では生き残るのは3軒に1軒ぐらい。この世界は厳しいそうです。
投稿者 : なまけもの 日時 : 04/06/29 13:54

Infomation 89 件中 80 から 89 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


こんなもの? ラーメンを侮辱すると佐野実が怒るぜ!
no.80 記入なし (06/06/19 13:44)

デビット伊東さんは、今や実業家...
no.81 記入なし (06/06/19 13:45)

ラーメンでは簡単に生計立てられん。誰でも考える商売だからだ。
人手はいるわ、金はかかるわ、仕込みとかで時間は長いわでメリットなし!
no.82 記入なし (06/06/19 13:45)

でびっとはなかなか美味かった、神奈川県の南林間にも店を出したらしい・・・
no.83 記入なし (06/06/19 13:47)

ラーメン屋はラーメン作るの好きな人がやればよい、まぁ半端もんは何やっても駄目だと思うが。
no.84 記入なし (06/06/19 13:52)

>>84

>まぁ半端もんは何やっても駄目だと思うが。 
スルドイなぁ。でも確かにその通りです。

で、未だに半端なハンコ屋をやってますw
no.85 ハンコ屋 (06/06/19 14:22)

知り合いの元パチンコ店の店長はラーメン屋さんを経営していま〜す!!

まだ、行ってないけど(^^ゞ
no.86 由香里 (06/06/19 14:33)

 ラーメン屋、お好み焼き屋。両方とも1品のみで店が出せるというのがメリットです。これが日本料理やフレンチ、中華になるとは何十品も出さなければならないので・・・。お好み焼きはお客さんが焼いてくれます(笑)
 でも、ずっと残る店はそれなりに出店計画の段階からきちんとやっていますし、味・立地・接客がある程度のレベルより上でなければ何年も店を続けるのは不可能です。
no.87 ラーメン屋さん (06/06/19 14:43)

↑本職か?
俺は無職だが教えてやろう
ラーメン屋は 立地 接客 中が見える 早い安い美味い

これで決まる
当たり前か、、
no.88 記入なし (06/06/19 19:56)

父と子と、聖霊の名において、ラーメン。
no.89 記入なし (06/06/19 20:02)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
89 件中 80 から 89 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [好きでニートをやっているわけじゃありません]
次 [わりのいい仕事はありますかね?]

  一覧
「脱サラしてラーメン屋を経営を目指す人」と似ているトピック
「脱サラしてラーメン屋を経営を目指す人」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧