HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [電車男のような生活を望んでいます] [話題をお任せ表示] 次 [ブランクのある方で就職相談等利用してる人]
話題

隣の住人の怒鳴る声でノイローゼに

カテゴリ:相談
市営住宅に引っ越して2年が経ちました。
引越しをした当日に近隣の方に「今度引越ししてきた者です」と挨拶に行ったのですが。どの家に行っても隣の住人には気を付けてと言われましたが、その時は何のことなのかさっぱりでしたが、今はストレスが溜まる一方で何か良い方法はありませんか?その理由が昼間に掃除機を掛けるとベランダから怒られるし洗濯物が干してあると、汚いパンツ干すなとか、早く出で行けとかベランダから怒鳴り散らしています。私が住んでいる家に前に住んでいた方はそれに絶えれなくなり引越しをしたと聞きました。
直接会いに行って話しをしたいのですが、扉越しに迷惑です。早く出で行って下さいといわれるだけで、市にも相談したのですが、他人事的な処理でした。子供もまだ小さくそのおばちゃんの怒鳴る声に怖がっています。何か良いアドバイスありませんか?お願いいたします。

投稿者 : 山田 日時 : 06/10/01 14:48
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.隣の住人の怒鳴る声でノイローゼに (no.1から99まで) 日時:2006/10/01 - 2006/10/01