一覧
相談 隣の住人の怒鳴る声でノイローゼに
市営住宅に引っ越して2年が経ちました。
引越しをした当日に近隣の方に「今度引越ししてきた者です」と挨拶に行ったのですが。どの家に行っても隣の住人には気を付けてと言われましたが、その時は何のことなのかさっぱりでしたが、今はストレスが溜まる一方で何か良い方法はありませんか?その理由が昼間に掃除機を掛けるとベランダから怒られるし洗濯物が干してあると、汚いパンツ干すなとか、早く出で行けとかベランダから怒鳴り散らしています。私が住んでいる家に前に住んでいた方はそれに絶えれなくなり引越しをしたと聞きました。
直接会いに行って話しをしたいのですが、扉越しに迷惑です。早く出で行って下さいといわれるだけで、市にも相談したのですが、他人事的な処理でした。子供もまだ小さくそのおばちゃんの怒鳴る声に怖がっています。何か良いアドバイスありませんか?お願いいたします。
投稿者 : 山田 日時 : 06/10/01 14:48

Infomation 26 件中 17 から 26 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


キチガイ=経済力がないと決め付ける公務員。
もっと、社会、現場の実態を、みれ。
no.17 記入なし (06/10/01 16:14)

ぜいたくな悩みだ
no.18 本当のホームレス (06/10/01 16:15)

経済的に苦しいから市営住宅に申し込んでるだろうに。
それなら簡単に引越しなどできないはず。
すぐに他の市営住宅に転居させてくれるのなら別だけどね。
no.19 記入なし (06/10/01 16:18)

公営住宅なんて何処もみんなこんなもんでしょ。
no.20 記入なし (06/10/01 16:22)

>20だから隣の騒音とか怒涛浴びるのが嫌になるんです
精神的にも・・
密集住宅はやですね 
no.21 トシ (06/10/01 16:23)

持ち家の場合は最悪。
近所・隣に変なのが居ても賃貸住宅のようにすぐに引っ越せない。
no.22 記入なし (06/10/01 16:35)

都営・市営にはDQNが多いのは当たり前orz
no.23 記入なし (06/10/01 16:42)

DQN? て?0−−rz
no.24 トシ (06/10/01 16:47)

子どもの教育によくないね
市営住宅なら市の担当者に頼んで
できるだけ引っ越しできるよう
手続をすすめてみられては?
no.25 記入なし (06/10/01 17:06)

たった一人の”キ印”のために大勢の人がが迷惑を被るなんて・・・
今の日本にはこんなパターンが多いね
行政は理屈をこねて逃げてばかり・・・
結局、ゴネ得、逃げ得なんだよな
no.26 記入なし (06/10/01 18:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
26 件中 17 から 26 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [電車男のような生活を望んでいます]
次 [ブランクのある方で就職相談等利用してる人]

  一覧
「隣の住人の怒鳴る声でノイローゼに」と似ているトピック
「隣の住人の怒鳴る声でノイローゼに」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧