一覧
雑談 ナンバーズ4を予想しましょう
第1943回〜
2812W22
4239S
0991W99
8283W88
9661W66
0686W66
6120S
5517W55
7783W77

よかったらBOXでも予想しましょう
1口200円です
日付け指定も出来ます!
投稿者 : トシ 日時 : 06/11/10 10:20

Infomation 1627 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


まだまだ始まったと思えばいいし、これからってね(⌒▽⌒)!
ストレート×5口で500万目指してます!
BOXでも目指してます!
no.2 トシ (06/11/10 10:23)

もう最近は全然当たらず。
過去最高当選額は、セット・ボックスで24,500円。
今日の予想数字、思い浮かばず。
クイックピックにしようかな。
no.3 記入なし (06/11/10 10:52)

>3うんありがとう!
順位では7835160294です
今日は3309のうちどれか?来るような
Sと見てます
昔に6835BOX39,900円当たりました
5万以上は銀行行きです!
強弱順位でやるといいかもしれないですよ!
どれも来る!でもその中でまったくこないのと必ず来るものがある!
これを見極めればGETです
Sでは独自の攻略法があります
no.4 トシ (06/11/10 11:09)

6120の場合 012は続き(マルチ)でそのRN(裏目)987となり
もしそれがこなければ残りは5,6となり
よって0125、0126でGETできるって訳です
7830の場合は78がペアそのRNは21 その21がこなくて低が来ると分かれば
78+0,3,4となり3口でBOXGETということです
no.5 トシ (06/11/10 11:12)

ひらめきや思い入れの強い数字で、
ずっと買い続けたほうが良いという説も、
あながち嘘とは思えない。
でも、その時の流れで、よく出る傾向の数字を取り入れる説も
一理あると思う。
結局、迷ってしまい、なかなか数字が決められない日には
買っても当たらないよね?
no.6 記入なし (06/11/10 11:21)

>6そうなんだよ!それで当たるときもあるし 継続は自分はしないな
でも考えすぎもよくないし回号そのままのもよくきたよ
サイトでは買い目には入れるなとかALL低、高は買うなとかあるけどバンバン出てるし
今年中にALLがきそうな予感
6666
3333
8888
2222など・・
Wwも捨て難い
no.7 トシ (06/11/10 11:32)

月間予想
5438
3633
2809
7541
no.8 トシ (06/11/10 12:28)

絶対とは言わないが  当たらないよ はは
no.9 記入なし (06/11/10 12:33)

当たるよ〜〜同じBOXが何回も出てるから〜^^^
これからだよおれが当てるのは
no.10 トシ (06/11/10 12:41)

トシさんはやっぱり芸術家を目指した方がいいよ。
no.11 記入なし (06/11/10 12:42)

なんでえええ?占いでもそうだったww
no.12 トシ (06/11/10 12:43)

前から言ってるじゃん
no.13 記入なし (06/11/10 12:45)

予想しよ
no.14 トシ (06/11/10 12:49)

金曜日は、3ゾロが出やすいよね。
no.15 記入なし (06/11/10 14:09)

1034 セット
買ってきました。
no.16 記入なし (06/11/10 15:30)

>15 3か・・奇数が強いよ^^
>16 とお指し買ったんだね^^
ALL低も2ヶ月に1回くらいくるからね
no.17 トシ (06/11/10 16:28)

Ww
6336
0880
9494
5588

0200
8881
7772
5333
no.18 トシ (06/11/10 16:33)

なんとマウスの裏の番号みてみたら0008773と書いてあって
7783ストレート買えたじゃないですか!!!!まえに見てたのに!><!!!!
no.19 トシ (06/11/10 18:19)

買わなかった時に限って、
狙っていた数字がストレート当選。
しかも高配当。
何度も悔しい思いをしました。
no.20 記入なし (06/11/10 18:24)

>20まじで?俺も何度もあるいままでで数億はくだらないよ
軸が決めて連れ子で来る
●●+●●で決めるのもいい
今年はあとT1回Ww1回は来る模様・・・・
no.21 トシ (06/11/10 18:25)

トシさん、まるで松岡修三みたい。
ナンバーズを語っている時には「熱い男」って感じ。w
no.22 記入なし (06/11/10 19:09)

>>19
げんかつぎで、マウスの裏の数字で買いましたよ。
0309 セット
ナンバーズ3は、119。
近所で火災発生したので。
no.23 記入なし (06/11/13 15:01)

>22ああありがとう!!!!!嬉しいよ!!!
>23ほほう今日のですか!
引きが無いときもあるのでいいかな
119は191とかのほうが・・・
そのまま出ても低配当なので
時間 日付け、誕生日など
下降パターンの方が高額
例 2578より8752
no.24 トシ (06/11/13 15:07)

1953回 7181
88万4000円
7万3600円
11のWは予想してませんでした
順位で言うと八位の1がwとなりました
0332の順位が今回来なかったので6595のどれかが明日来る?
予感
no.25 トシ (06/11/13 19:36)

ナンバーズ4は、むずかしいので
私は、時々、ナンバーズ3のボックス買いにしています。
確かに当たれば大きいので、魅力をありますが
最近は、やめています。
no.26 記入なし (06/11/13 20:15)

3BOXは1万3000〜4万円台まで行くからね
3はミニ制覇すればスト取れるし
4は難しいね
でもロトよりかは当たる確率高いからっていつも思ってるよ
no.27 トシ (06/11/14 10:05)

ベッキーのCM、
最高で六億当たるクジを初めて買ってみようかな。
no.28 記入なし (06/11/14 10:08)

あれは最初から決まってるんじゃいかな?
抽選と同じインクだったらあたりとか
300円だよ俺は買えないよ
no.29 トシ (06/11/14 10:11)

http://www8.plala.or.jp/hsugi/suuzinonagare50.html
no.30 トシ (06/11/14 10:13)

結局、数字を決められず、今日の分は購入せず。
なんとなく気分の乗らない日は買ってもダメでしょうから。
他の皆さんは購入されましたか?
no.31 記入なし (06/11/14 17:27)

明日15日の予想 2736
no.32 記入なし (06/11/14 20:57)

昨夜1422はその日4412が来ると思ったけどはずれ
買ってない。
>31決められないよね
強弱順位でやってるけど
1月から最新回まで予想記録してるけど
わからない
>32 2736か なかなかいい組あわせだよ
いつかかならず!とるよ!
順位では2600のどれかが来る?はず
no.33 トシ (06/11/15 07:47)

http://pc.takarakuji-navi.com/
no.34 トシ (06/11/15 11:28)

ナンバーズやロトの情報サイトは、有料ですよね?
まだナンバーズが週3回発売だった時代に、入会金+月会費を振り込みして、
情報メールを配信してもらった経験がありますが、
一度も当たりませんでした。かすってばかり。
毎回、全部の予想数字を購入すると、一回に7200円の出費。
とてもお金が続きません。
私が入会する寸前に、ナンバーズ4がストレート当選したという謳い文句は、
今思えば嘘?
no.35 記入なし (06/11/15 11:55)

有料は3ヶ月コース6ヶ月コース1年コースとかあります
そのサイト内で無料予想があります
それもN33回〜4回N4 1回くらいは当たってます
自分は有料で講座入ってないので分からないですが
当サイトの配信数字と自分の能力次第だと思うんですよ
ストレート当たってる人は過去になんかで当ててそれの資金で格5口とか複数口で
購入してるんだと思います!
安易に入らないほうがいいと思うよ
もう数字は放たれた時点で決まってるので・・・^^
no.36 トシ (06/11/15 12:00)

サイトは無料で見れますよナンバーズで調べるといっぱいありますよ
no.37 トシ (06/11/15 12:16)

トシさんへ
色々とアドバイス有り難うございました。
無料の所を探してみます。
no.38 35 (06/11/15 12:59)

今日の分、8532セット
no.39 記入なし (06/11/15 15:02)

8352なかなかこれもいいね
4万円台かな当たれば
順位では前々回とも来なかったので
今回は2600のどれかが?来るかも
前回水曜は5517 上手く絡みを入れてGET!
no.40 トシ (06/11/15 15:08)

やっぱ8938できまり
no.41 AGA (06/11/15 15:11)

抽選結果
第1955回 H18.11.15 8555 

3ゾロだよ。。。
no.42 記入なし (06/11/15 20:06)

3する前に4なら1688 1866と思い
なん3 861 0rz買ってない
9599が近くにあるのでその影響かな?
29万 5558で出来るなんて
今度はWwが来るよ
no.43 トシ (06/11/16 08:02)

予想だけ
5753で!
4872で!
no.44 トシ (06/11/16 08:06)

早めに購入しておいた本日分のロト6。

01 12 18 20 31 43
no.45 記入なし (06/11/16 08:17)

>45 引き20か・・
キャリーないので
集中的に集まると思う
予想だけ
03 16 21 34 38 40
no.46 トシ (06/11/16 08:20)

9032
3290
両方セットです。
どうか当たりますように、神様お願いします。
no.47 記入なし (06/11/16 13:07)

前々回から8283、7783なので
2378のどれか入れてSにするかWにするかで・・
順位では3回とも来なかったから
今回は3444のどれかが来る?です
当たれば4万くらいですよ9032
(−人ー)
明日買います自分は
no.48 トシ (06/11/16 13:09)

トシさんへ
絶対に自信がある時にしか購入しないという意味かしら?
それとも、バイト代が入った時にドーンと買うとか?
no.49 記入なし (06/11/16 16:17)

いままでのバイト代もあるから
すこしずつ使ってるよ
今日はロトQP考えた数字で2口買ったよ
絶対に自信があるっていう日はない
なにせ4個あわなければだから
いままでは3個合いは60回以上あるんだよ3も含めて
Wwも来るよ
来年にはALLが来ます
矢が放たれた時点数字は決まってるんです
昨日ライブ中継見てたけど
前に見たときは
回転して矢が放たれるまで13秒くらいだったけど
昨夜はナン3,4とも10秒くらいで矢が放たれてしまった
ボタン押すのは女子でタイミングや天候、気温、その日の月齢(←新聞に書いてある年齢のこと)がかかわってくるんだ
まだ5年くらいだけど当たったのは1回だけBOX3658だっけな?2通りで
なん3は702 ミニ63かな?うん
no.50 トシ (06/11/16 16:22)

私も、数字が3個までは当たることは、結構多いです。
ストレートで勝った数字が末尾一番違いだった・・・と、いう時には、
震える思いでした。w
ナンバーズは前後賞が無いから残念。w

>来年にはALLが来ます
これは、どういう意味でしょうか?
4ゾロという意味ですか?
no.51 49 (06/11/16 17:16)

>49さん 
5555、1111はもう来てます
前後に55のW11のWは来てませんでした
Sで好調な時に狙うのもいいかもしれないですよ
残りのALL=(0000、8888,3333など)
ペア1278マルチ 4789 フォース 7865 ペア&ペア5390
続きなし 8624など
フィルターはカットという意味です
要するに外すということ
それにより浮かんでくる数字が当選されるということです
no.52 トシ (06/11/16 17:20)

初めて聞くようなナンバーズ用語(専門用語)が多くて、
なんか凄いですね!
何事も強気で攻めの気持ちを忘れてはいけないと言うことでしょうか?
私は、日課というか、半分は惰性で買っている感じになり、
どんどんクジ運が落ちてしまいました。
no.53 49 (06/11/16 17:42)

そう簡単に当たるわけないよ
no.54 記入なし (06/11/16 18:10)

それを言ってはお終いです。
no.55 記入なし (06/11/16 18:46)

49さん
色々ありますよもっと
昨夜は順位3444が3499(9349)と来ました
Tを挟んでW6回です
49さんの49に39+すればGETでしたね
今日はSで買います!順位では7687のうちどれか来る?!
54さん確かにいえますね10000分の1ですからね!
55さんもあきらめずに買えばあたりが来ます
たとえ2万でもいいんです!!!
no.56 トシ (06/11/17 08:26)

QPで6910セット。
猫をキャリーバックに入れて動物病院に行った帰りに
みずほ銀行に寄って購入しました。
招き猫になってくれると良いのですが。。。
no.57 記入なし (06/11/17 12:02)

>57かわいいね MIZUHOでは購入したことないです
9276!買いました
当たるといいですね
は入れて 当たってくれないかな・・・
no.58 トシ (06/11/17 14:25)

ひらめいた数字
3853
天気次第で、買いに行きます。
no.59 記入なし (06/11/20 09:08)

まだ金曜のナン4結果見てないです苦笑い(^_::~)
ロトもw
>59ゴミ屋さんですね!
因みにバージンナンバーは100個以上あります
http://cgi.members.interq.or.jp/hot/amazuki/numbers4/numbers4r.cgi
no.60 トシ (06/11/20 09:13)

金曜日の結果、みずほ銀行のサイトで確認してきました。
1583でしたね。苦笑の意味がわかった。
とりあえず、今日のひらめき数字は撤回。
数字の連動で、さすがに3個も引っ張り数字は出ないと思うので。。。
no.61 59 (06/11/20 09:23)

うんたまにだけど3個引きはあるよ大抵1~2個だよ
まだ見てないよあとで見るよ^^
今日は買わないです
半ばに買いますW1口を 
no.62 トシ (06/11/20 09:25)

少し晴れてきてので、
買い物しながら、宝くじを買うべきか・・・
no.63 記入なし (06/11/20 12:50)

まだ金曜みてない61さんのところも数字だけ見てない
あまりにも予想当たるので
左手でお金を渡すと当たると言うが・・・
今年Ww1回あり!
no.64 トシ (06/11/20 12:57)

えー、左手でお金を渡した事ないです。。。。
右利きだから、当然、右手で渡していました。
no.65 記入なし (06/11/20 13:29)

>65何通り買ってるんですか!
俺はかっても1口2口です
やり始めたときは5口や10口買ったけど
いまははずれ券1個違いがたくさんあります
なんとしてもスト取りますから!
持ち前のカードとかそのままBOXやスト(反対から書く)買ってもなかなか
あたりますよ
1個だけ変えたりね
no.66 トシ (06/11/20 13:31)

3回まえで出来るなんて
9276は2のスライド1,3 976以外の5と8全て駄目でした
1358続きはなし 

3581|942760が今日の順位

七四五三2198のうちどれかが来る?!
今日はSと行きたいとこだけど敢えてWかWwで!!!!!!
買いませんけど(~_:~)
no.67 トシ (06/11/20 13:59)

2855 ナン3からの414(14)を取り入れて
4380で
no.68 トシ (06/11/20 14:03)

左手でお金を出して、買ってきましたよ。
6977 QP セット
何事にも可能性があるわけですから、
当たるといいな。
no.69 記入なし (06/11/20 15:21)

>69 運!
77いいですね!
また似たようなのが来るんで
引きがあったら・・・
来ないことを祈りましょう。
WかWw!で!
no.70 トシ (06/11/20 15:25)

6285 
6階に5月28日に運ばれた思い出の日
これ買えば100万 4万GET
2189から28が来て
引き58 1のスライド23のRNで6
no.71 トシ (06/11/20 18:58)

今日は買いに行かず。
一回お休みします。
トシさんは、購入されましたか?
no.72 記入なし (06/11/21 16:33)

>72 購入なしです!^^
なんかSが続きそうな予感を感じております
順位で7928のどれか?が来る!
1個も当たってない券は芥箱に捨てます(溜息)ノ
予想だけ→0692で!
no.73 トシ (06/11/21 16:36)

予想だけの時に限って、
万が一、当たってしまうと悔しいですよね…。
no.74 記入なし (06/11/21 16:54)

何回もあるストレートやBOX数億は行ってます
×5〜10口を目指してるし
本で0664を10口2000円買って1400万当てた人居るんだよ!
よほど勇気有ったんだろう
俺もいつかはそんな買い方してみたい
ミニで当ててその軍資金で当てるっていうのもあるんだよ
no.75 トシ (06/11/21 16:56)

http://ani.atz.jp/ranking/
no.76 トシ (06/11/21 16:57)

0618
予想0692
9のスライド8 2のスライド1
BOXは2万
Sと読んでたので
ストも60万
これはなんかALLを予感させるような・・
今日は7026の順位の内から・・です
no.77 トシ (06/11/22 08:13)

昨日は配当が低かったですね。
8と6は相性が良いのか、似たような組み合わせ数字が頻繁に出ているような
気がします。
今日の分は、まだ数字を決めかねていますが、
午前中に買いに行く予定です。
no.78 記入なし (06/11/22 09:28)

>78 うん
以外にbニかここのとか4桁で当たるかもしれないですよ
たぶんだけど S です!!!
ナン3からの移行192も忘れずに!!!!!
no.79 トシ (06/11/22 09:33)

あと885×はよく出てましたよ
86もSではいいですね
エクセルオリジナルで
×422が未出現で1954回に 1422が出たんですよ!
1を軸にして買ってれば62万GETでした
no.80 トシ (06/11/22 09:34)

6370 セット
この数字を買うことにします。
no.81 記入なし (06/11/22 10:52)

水曜前回8555前々回5517 
6370出やすい数字ですよ!
予想だけ7652で!!!!!
no.82 トシ (06/11/22 10:56)

ALL来るときが来る!!!
6666
3333
2222
8888!!!!!!
no.83 トシ (06/11/22 10:59)

徳島の崖っぷち犬、無事に捕獲作戦が成功して良かった。
これで一安心だ。
今から、駅前のみずほ銀行まで行ってきます。
no.84 記入なし (06/11/22 12:16)

>84そうですね^^それが猫だったらどうしてたのでしょう!^^
2日前に予想した4830が今日0843!4万9千円逃しました
W続きなのでSが2連出たらS続きです
来週月にたぶん買います
no.85 トシ (06/11/22 19:01)

買う金もない
no.86 記入なし (06/11/22 22:52)

>86俺も買えても1口です泣
精神通院手帳に・・・460・・・があったり
・・・60・・・
・・・・81・・があったり
もう何回もです泣
順位も相性の良い順位同士でそのまま横に3個書けば
十四六二←二六十四(相性のいい順番)だったり
0618(・・・・)
no.87 トシ (06/11/23 08:59)

予想だけ
8923!!!!
no.88 トシ (06/11/23 09:25)

2・3の組み合わせを含む数字も、良く出ますよね。
相性抜群なんでしょう。
今日は肌寒いから、たぶん、買いに行かない予定。
ロト6は購入済み。
01 07 11 22 38 43
no.89 記入なし (06/11/23 09:40)

前回ロトはQP1通り考え数字1通りまだ見てませんw
土曜日みます
1960回 ミニ60で1万4千300円
回号の数字を色々動かしてみるのもいいですよ
ロトでも。
予想
04 16 19 21 26 39で。
no.90 トシ (06/11/23 09:43)

注意
サイトや本にALL偶、奇、低、高はフィルターする と書いてあるけど
月1で必ず来るので
予想しとけば狙いやい
9876や3420 0288や5311など
no.91 トシ (06/11/23 10:40)

トシさん、通院されているのですか?
no.92 記入なし (06/11/23 11:21)

>92はい うつと神経因性膀胱で
月1と3ヶ月に1回ですよ
その帰りにくじ買ったりしてます
no.93 トシ (06/11/23 11:22)

なるほど。
自宅にいらっしゃるから、レスが早いんですね、納得です。
no.94 92 (06/11/23 11:51)

はい^^
no.95 トシ (06/11/23 11:52)

今日は、どうしますか?
買いに行きますか?
no.96 記入なし (06/11/24 09:42)

今朝1646見ました
今日はSと予想しております!!!
96さんはどうしますか?
金曜Sは
1284
1596
9216
5209
7246
8570
5187
7102
3401
5072
8451
8912
9217
3807
4159
9714
0695
6275
6840
2560
1860
1583
なので
ペアかマルチを買うなら買います
たぶん買いません
来週の月曜日買います
予想だけ6892
no.97 トシ (06/11/24 09:46)

1/10000の確立
no.98 記入なし (06/11/24 09:47)

BOXなら750分の1だっけかな?
またまた精神通院手帳で
・・146014
・・・26・・・
1646が載ってました
好きな6!でいつか必ず!!!!!!!
no.99 トシ (06/11/24 09:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1627 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [職場で人をいじめる奴ってどんな人]
次 [スーツは持ってたほうがいい?]

  一覧
「ナンバーズ4を予想しましょう」と似ているトピック
「ナンバーズ4を予想しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧