一覧
生活 就職難で?学生の自殺増加。大学側が予防に本腰
みなさんはこの現状をどう思われますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/12 01:21

Infomation 139 件中 130 から 139 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


KOKO大学
no.130 記入なし (05/06/24 04:00)

KOKO大学
no.131 記入なし (05/06/24 04:00)

死ぬくらいなら、革命屋ってみませんか?

もし、家族に止められたら、食わしてもらいましょう。

衣食住足りてるなら、死ぬこともない。
no.132 わかりません (05/06/24 04:09)

面倒だからパス

まぁ、NEETとフリーターで300万人くらいはいそうだから
1人ノルマ40人くらいいけば日本誰もいなくなるよw
no.133 記入なし (05/06/24 08:40)

学生ならば
まだ希望を持ってもいいのにな。
no.134 記入なし (05/07/30 22:46)

希望はありまくりです
no.135 記入なし (05/07/31 01:50)

わかります。新卒のときに民間企業に就職しないと歯車くるって就職することが難しくなってしまいます。それが俺です。嫌になって自殺のこと考えてしまう
no.136 うつで無職中の青年 (05/08/18 17:42)

大学の就職活動の方は度胸や体力、お金、コミュニケーションがいる。
だから、大学行く人は、ちゃんとそれが出来るのかどうか。
勉強できても、それが出来ないと意味がないんだよ。
行かない人は分からないと思うけど。

自己責任で1年から、就職科のドアを開けて下さいというところだから。
先生にもあたり、はずれがある。面倒もあまり見てくれないから、
高校がいかに良かったか分かるはずだよ。
親は、そこをしっかりして欲しい。子供をよく見て。
90%台なんて関係ない。
no.137 記入なし (05/08/18 19:15)

就職難で自殺したくなっていてもしかたがない。自殺したほうがよいのではと結論を急ぐ必要はないだろうが、俺みたいに否定的や悲観的な考えになった以上死ぬしかない。
no.138 うつで無職中の青年 (05/08/19 15:07)

新卒でつまずくと一生つまずきそうで気の毒。しかし新卒でつまずいても死ぬことはない。派遣とかで経験積めばそのうち何とかなる
no.139 記入なし (06/02/01 19:17)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
139 件中 130 から 139 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [若いときに結婚して・・・]
次 [景気回復と無縁な30歳前後の無職]

  一覧
「就職難で?学生の自殺増加。大学側が予防に本腰」と似ているトピック
「就職難で?学生の自殺増加。大学側が予防に本腰」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧