一覧
雑談 ナンバーズ4を予想しましょう
第1943回〜
2812W22
4239S
0991W99
8283W88
9661W66
0686W66
6120S
5517W55
7783W77

よかったらBOXでも予想しましょう
1口200円です
日付け指定も出来ます!
投稿者 : トシ 日時 : 06/11/10 10:20

Infomation 1627 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


近頃は、カスリもしません。
本日こそは5回継続買い最後の分が当たりますように。
no.1500 (07/08/17 07:43)

|_)チラッ  ・・・・・・・
no.1501 記入なし (07/08/17 07:44)

トシさん、まだ寝ているのかな?
昨夜、湘南方面(藤沢や鎌倉あたり)は、津波警報と間違えて、
東海大地震に警戒するよう呼び掛ける防災広報や大音響のサイレンが鳴って
大騒ぎだったらしいから。
no.1502 (07/08/17 08:07)

津波だよねーこっちは地震とかない千葉とかだっよね
こわいww
581 怖いなんかありそうwないかw
1501ジェイソンチャン(⌒∇@)ノ買ったのかい?
1140は漏れの前のHN104でWらせれば当たりだたよー

今日は1口だけ買う
4276 8423 7214当たりかなー
no.1503 トシ (07/08/17 10:17)

サッカーくじ、キャリーオーバー中だね。6億のチャンス?
no.1504 記入なし (07/08/17 10:37)

そうなの。サッカーくじはやらないよーナン4専門に極めてるよーーーーーー
第1回〜1140までエクセルに書き上げたよー
no.1505 トシ (07/08/17 11:18)

|_)チラッ  トシィ ツナミコワイカ? ペルーニスンデナイダケマダ ヨカッタ! ワラシハ サンパウロニ イクヨテイダッタカラ キキイッパツタダッタ; ブラジルノ タカラクジ カイタカッタノ!
no.1506 記入なし (07/08/17 11:39)

買っちゃ駄目なんだお(`C´)/
           /(へへ)ミ
なんかナンバーズも地震や野球の点数・・・・よく出るおね。
no.1507 トシ (07/08/17 11:46)

今日も外れました。
no.1508 (07/08/17 20:06)

1651 セット
何が何でも絶対に当たりますように。
no.1509 貴P ♀ (07/08/20 12:18)

金曜は2746買ってた結果5347 家電の6を5にすれば4万6千当たり
月曜の6457はストで5が3なら家電当たり
フォーレンが来たね 金はSと読めた
no.1510 トシ (07/08/21 07:56)

2が3で6が5ねwあああ
no.1511 トシ (07/08/21 08:04)

今日の数字選び、迷っています。
お勧めの数字は有りますか?
no.1512 貴P ♀ (07/08/21 11:46)

6552 4476 6259 8613かな俺もわからん(^^:)
no.1513 トシ (07/08/21 12:43)

8689
何となく気になる数字。
no.1514 貴P ♀ (07/08/21 13:10)

迷った末、7218 セット 買いました。
no.1515 貴P ♀ (07/08/21 17:40)

4545、1919 買ってね
no.1516 記入なし (07/08/21 18:57)

8871 エクセルに未出現W以外の2数字 17で
8817があり
no.1517 トシ (07/08/21 19:21)

貴さん おしい2が8なら!
no.1518 トシ (07/08/21 19:21)

http://www.numbers34.com/numbers/explanation_1_top.html
1788があった ああああああ
no.1519 トシ (07/08/21 20:25)

トシさん
そうなんですよ。
先日、久しぶりに、あと一歩という感じで悔しかったです。
昨日は、結構、高配当でしたね。
当選している人が羨ましい。

今日の分は、5010。
スレトートとセット一口づつ。
no.1520 貴P ♀ (07/08/23 11:06)

大ハズレです。
8000なんて、予測不可能。
no.1521 貴P ♀ (07/08/23 22:02)

前にも8000て出たよ
0080でも20万

明日買うよ。9以外のSで!!0も外すかも。
no.1522 トシ (07/08/23 22:05)

3ゾロはボックスは高いよね。
no.1523 貴P ♀ (07/08/24 09:33)

|_)チラッ  ・・・ トシィ ナツバテ シテナイカ?
no.1524 記入なし (07/08/24 10:07)

*000タイプだから 0080とかだったら25万はいってたな。

1524
(^°)?してないよ。1口買うよ。
多くは買えないからさ。249以外のSかW買うよ。
名無しは買う?
no.1525 トシ (07/08/24 10:09)

トシ
すれ違いの質問ゆるしてくれ
ここでお主をみかけので聞きたいことが
あったんでお尋ね申す

デプロメールの効果はどうだったかな?
おれは、いまんとこぼちぼちでんがな
no.1526 記入なし (07/08/24 10:24)

1526さん デプロメール?飲んだ事はないから分からないよ。
蔚薬だよ。ぼちぼちは飲んでも飲まなくても変わりないってことかな?
no.1527 トシ (07/08/24 10:43)

デプロメールとルボックスは作っている製薬会社が違うだけで中身は全くいっしょだよ。デプロメール=ルボックス
で、トシはルボックスのんでなかったけ?
神経症だったのが医者に詳しく話したら社会不安障害と診断されて抗不安剤とデプロメールSSRIのんでます。
no.1528 記入なし (07/08/24 10:46)

あそうだったよSSRIデプロ(ルボ)だったね
6.26あたりで辞めたよ。色々副で辛かったからね。いまも副があるよ
社会不安障害にも出されるけどあくまでもそれは宣伝に過ぎないよ。医者がプライベートまで会って状態や症状見てくれるわけでもないので。
不安薬も飲んでないよ。仕事はしてるの?
no.1529 トシ (07/08/24 10:56)

幸いドクターは良い女医さんでよく話をきいてくれます。
大学病院ではなく心療内科でクリニック完全予約制でまたされません。
怪我で整形外科から仕事しないでリハビリに専念せよととんことで
無職です。
心療内科と整形外科にかkってます。
右腕で重たいものもてません。

スレたてましたんでお気軽にどうぞ(`・ω・´)シャキーン
http://musyoku.com/bbs/view.php/1187920471/
no.1530 記入なし (07/08/24 11:01)

http://ameblo.jp/ken1ro/

ハイリスク・ハイリターンというか、
こんなに沢山買えば、当たる率も高くなる。
no.1531 貴P ♀ (07/08/27 09:26)

ケンイチロウはすごいね。俺もたくさん買えば確立は多少上がると思うけどなかなか買えない じっくり予後経過を見てるよ。
no.1532 トシ (07/08/27 10:42)

http://homepage3.nifty.com/chall/kingloto/numbers.html
ストレート該当者1口だった場合繰越金なしの2000万知らなかった
no.1533 トシ (07/08/27 11:24)

http://homepage3.nifty.com/chall/kingloto/numbers.html
ストレート該当者1口だった場合繰越金なしの2000万知らなかった
no.1534 トシ (07/08/27 11:24)

当選数字7152
2135 セットで買っていたのに。
あと一歩。
no.1535 貴P ♀ (07/08/27 19:37)

昨日の抽選分に関して、
ケンイチロウさん、
予想数字には入っていなかったのに、何4のセットボックス当選。
当たり券をUPしている。
どういう事かな?
no.1536 貴P ♀ (07/08/29 05:47)

自己解決しました。
継続予想の100通りに書いてありました。
直前予想の10点以外に、継続買い100点は、
資金力が豊富な人にしか出来ませんね。
no.1537 貴P ♀ (07/08/29 05:59)

8578
2135 惜しいね0〜9までなのに。
100通りなら俺も当てられるよBOXは。
no.1538 トシ (07/08/29 10:11)

100通り、予想は出来るけど、購入資金が無い・・・。w
ケンイチロウさんは、継続買いの100通り+直前予想も、
ストレートで全部買って、更にセットでも全部買っている様子。
1回に最低4万円×月〜金の5回分で、
一週間に20万円以上は使っているよねぇ?
とても真似できる芸当では有りません・・・。

私は今日も外れました。
ナンバーズ当たったら、禁酒を解禁して祝杯をあげたいけど、
このまま永遠に禁酒生活かな。
no.1539 貴P ♀ (07/08/29 20:01)

そうだね。1回でもSETストとか当たるとそれまわせるからね0rz
7840回だよあと。やけになって飲んじゃうね。0rz
7088で光が当たり
no.1540 トシ (07/08/29 20:07)

ストレートが当たったら、もう暫くはナンバーズ買わないと思う。
きっと、もったえなくて使えないな〜。
no.1541 貴P ♀ (07/08/29 20:10)

90万当たったら
5万は軍資金でミニとナン3とナン4 ストも買う
80万くらいは貯金
no.1542 トシ (07/08/29 20:12)

当たるのも運や偶然だな!
no.1543 記入なし (07/08/29 20:37)

光ナンバーズも予想数字が多すぎて、
とても絞り込めないよ・・・。
 
no.1544 貴P ♀ (07/08/30 11:26)

カット数字でも予想に入れてるところがすごい

偶然は必然 あれ押すタイミングがポイントになってるね。
毎回そのタイミングが秒数違うし。10秒もあれば14秒もある
あと矢をセットするときに必ず6時方向が毎回同じ向きに成ってるようなら
嘘は無いと思うお
no.1545 トシ (07/08/30 11:40)

厳選7点の有料予想は、月に幾ら取るのかな?

運気が低迷している=金回りが悪い=当たらない。
悪循環に陥っています。
no.1546 貴P ♀ (07/08/30 12:17)

6万くらいかな。
http://www.qabalah.jp/
http://www.rosemary.ne.jp/arara/kabara/
決まるのは1つ(3個〜4個)なんでいくら多く買っても外れの数字を含むパターンを買ってるので損は損だよね。
出来たら1〜4口
タイプはS W WW T ALLあるから厄介だけど。
9月はSが多い月になると思うけどなどうだろ。
金曜はW買うかも。
no.1547 トシ (07/08/30 12:51)

ナンバー4って当たったことないぜ
ボックスで買ってたのに。
ロト6なら5等なら2回に1回当たるけど
no.1548 記入なし (07/08/30 12:54)

http://www.chmai.loxinfo.co.th/~uwfwwf14/kabbalah1.htm
no.1549 トシ (07/08/30 12:55)

ロトは本で昔見て28が出ると書いてあったから
18かなたしか それを28に変えて4等6800円くらい当たった
ww
ストレートは
9896 1111 5866 6191 3775 とか色んなのが買ってればスト当たってた
BOXは100回以上ニアミスや買ってれば当たったのがあったよ。
no.1550 トシ (07/08/30 12:57)

>1550
ロトは「30」が王様だけど今年は全くだめ 不調の「24」の方が出る。
四つビンゴ4等でもその額じゃ割りがあわないよね。
5年月に千円買ってるが4等以上当たったことないあるよ
国の回収率が高すぎるよな

ナンバー4は自分の誕生日1129でボックス&まっすぐで。
no.1551 記入なし (07/08/30 13:06)

どっちだよwないあるて 33才氏 なついw
30や39 37 はで強いけど月毎に違うよ 数字は人間より生きてからね。その特性を生かしたいね。
1129は出すぎかもぽよ。
no.1552 トシ (07/08/30 13:50)

ロト6の抽選会場の動画、始めてみました。
もう、数字4つ外れたから、今回も当たらず・・・。
no.1553 貴P ♀ (07/08/30 18:53)

30番台多いね!
ナンバーズは俺も誕生日2を0にすると9万2千円だった
no.1554 トシ (07/08/30 19:23)

ナンバーズ4も、予想外の数字。
ホントに全然当たらない。
no.1555 貴P ♀ (07/08/30 19:52)

トシさんの一番お勧めの予想サイトは、光ですか?
no.1556 貴P ♀ (07/08/30 20:11)

光だね。あとはヒント数字1個教えてくれるサイトどこかにあったけど見つからない
ヒントはこれです。これ以上は教えられません(__)mと言うサイト。

明日はWかなーSだったりして。00と44は今月でなかったから出ないと思ったのに。
明日は44は来ないよ!言い切れる。44が出ると全部出たことになるし。
00もこないよ。11 33 55 77 99 22 66 88 Wならこれだよ。
no.1557 トシ (07/08/30 20:19)

猫に数字を踏んで貰って決めるという遊び心満点のサイトがあった。w
ずばり、猫ふんじゃったという所。
今までに少額は当たっているみたい。

予想数字が10点までの所があれば、いいのに・・・
no.1558 貴P ♀ (07/08/30 20:23)

10点だよねw
猫予想のサイトあるよ
あまり当たらないけど 予想は猫と管理人がしてるよ。
no.1559 トシ (07/08/30 20:34)

鏡の中の猫というサイトかな?
ねこふんじゃったというコーナーがあります。

今日こそは当てます。
444 ST
8153 set

8月最後の日だから、8315にしようと思ったけど、
ケンイチロウさんのブログを見て並び順は替えました。
no.1560 貴P ♀ (07/08/31 17:16)

そうそうwwあまり当たらないっうんあるよww

6148買ってた18だけ
46が79になればBOXあたり
1987年だね
no.1561 トシ (07/09/02 15:33)

ケンイチロウさんの予想数字に載っているせいか、
3244が無性に気になります。
2ちゃんねるの何4のスレでも、これを並び順違いで買っている人が数人いるから、
やっぱり、あの覗いている人は多いんでしょうね。
でも、予算がいっぱいあれば、色々な組み合わせを買いたいけど、
2444をストレートで。
何3は、404もストレート。
no.1562 貴P ♀ (07/09/03 17:02)

外れ尚の影響かな?
月初めは前回の軸かその他の数字 か 前々回の数字のどれかが来てるよ2007〜は。
016789のどかれが来ると思うけどな〜どうだろ
未出現ストナン3もあるからね。ストでは買えないよ(^−^)/
ナン4S4口W4口くらいで当たればいいけど。外れると1600円は次に回せない(TT)
7830回あるもんな。10000回まで。
2444はなかなか出ないね。ほかは出てるのに。
TWwは厄介だよ。今月はS多いと思うけどな。
44以外のWは8月で全部出たから44は9月は出ないな ナン4で。
また同じ様なものが出ると見てるよ。
0**0なんかねらい目だね
no.1563 トシ (07/09/03 18:24)

何4で0404も、すごく気になっているけど。
no.1564 貴P ♀ (07/09/03 18:39)

0404いいね! 0440とかも
まただった 0rzなんでこう多いんだ!
ケンイチロウ?ブログであたりだねBOX
no.1565 トシ (07/09/03 19:07)

うん、今、見てきました。
買い方としては、セット・ボックスだろうけど、
確かに当たっていますね。
(私は、今日も400円の損失です・・・)
no.1566 貴P ♀ (07/09/03 20:12)

何3はストレート当選券をUPしてあるけど、
事前の予想数字とは違うパターンでも買っていたって事だよね?
相当、豊富な資金力でなければ、あんなには買えないわ。
no.1567 貴P ♀ (07/09/04 00:04)

もちろんそうでしょう・・・
当たるやつは当たる
巡ってこないなー
買うのは週1だけど。
泣くよ794の逆ストレートじゃん。
3254三越とか出ないかなーストでw
今日はSだなww
no.1568 トシ (07/09/04 08:02)

2107回は2502
2=2
7−2=5
0=0
2=2
2117回は5883
7−2=5
1+7=8
1+7=8
1+2=3
2126回は5599
1+2+2=5
1+2+2=5
1+2+6=9
1+2+6=9
2136回は9471
3+6=9
1+3=4
1+6=7
1=1
2140回は2267
2=2
2=2
2+4=6
1+2+4=7
2144回は2886
2=2
4+4=8
4+4=8
2+4=6
2152回は9355
2+2+5=9
1+2=3
1+2+2=5
1+2+2=5
2154回は9664
4+5=9
2+4=6
2+4=6
4=4
2157回は0788
1+2+7=0
2+5=7
1+2+5=8
1+2+5=8
2159回は1987
1=1
9=9
1+2+5=8
2+5=7
2160回は4977
6−2=4
1+2+6=9
1+6=7
1+6=7
no.1569 トシ (07/09/04 08:26)

3254三越は、ストレートとセットで買って、
並び順は違うけどセット・ボックスが初当選した時の縁起の良い数字です。
no.1570 貴P ♀ (07/09/04 09:10)

ほほうーいいなー又来るといいなああ!
TN18が良く来易いからな。3456がそれ。(^0^)/
あまりまとまりのある数字は好きじゃないけど
このごろ買えてもSしか買えない Wが買えない
W買ってSだと考えすぎになるから 0rz
no.1571 トシ (07/09/04 09:29)

ちょっと質問です
今までの当選番号のデータベースとかあるの?
no.1572 記入なし (07/09/04 09:32)

あるよ全ての番号でしょ?
no.1573 トシ (07/09/04 09:34)

無料で見られますか?
あるなら、教えて下さい。
よろしく(`・ω・´)
no.1574 記入なし (07/09/04 09:36)

出かけます
失礼しました。
no.1575 1572 (07/09/04 09:44)

1574
http://www.toe.jp/numbers34/n4/code.htm
ほかにももうちょっと大きい文字で見れるのがあるけど
no.1576 トシ (07/09/04 09:49)

行ってらっしゃい(//。。)ノシ
気をつけて〜〜
no.1577 トシ (07/09/04 09:49)

そうだ、2ちゃんねるの何4のスレに、トシさんと会話している人、
名前忘れてしまったけど、あの人が光りナンバーズの厳選7点の会員に
入っていたけど月3万円で全く当たらないと書いてあったね。
no.1578 貴P ♀ (07/09/04 09:52)

ピノだねww俺は入れないなー
無料予想でならいいけど。
会員でも予想数字は0〜9のどらかしらだもん。
なら無料でも十分に当てられる(−0−)
no.1579 トシ (07/09/04 10:32)

としどんうつくんなりよおーーーコンビニでアルバイトしていますけどとしどんはアルバイト決まったのお
no.1580 うつくん (07/09/04 11:19)

まだだよーコンビにかよー850円くらい?900円?発注とかするんでしょ?
探してるよーーーー迷ってるよー薬飲みたいけどフ太るよー
72キロくらいで7キロ落ちたよーーーーーー
くじ買おう^^^^^^0−/

週どれくらいだお?
no.1581 トシ (07/09/04 11:29)

おおとしどんではないかあうれしいなああ。うっちゅんはあ体重8キロやせましたよおお。週6日の実働6hで深夜勤務しかしトレーニング期間中なので日中いまは働いていますよ。時給は8丸々エン発注とかもするけど12月からは就職活動再開しますよ
no.1582 うつくん (07/09/04 11:34)

おおお互い痩せようなうつくん!(^0^)
くじも買おう!つめすぎないようにねお金さんを。
9月S予想
0986
2167
3587
4312
9765
6438
8270
1029
4836
W
9980
4754
3937
1163
0322
5385
7047
0086
2123
6632
8786
no.1583 トシ (07/09/04 12:34)

ケンイチロウさんの予想、82口も出ている。
no.1584 貴P ♀ (07/09/04 12:37)

1万6千円wwそれならば当たるよ
でもTとWwが出れば終わりだね。
本当に次がSかWka分かれば買えるのになーーーー
4万5千としても3万収益。
no.1585 トシ (07/09/04 12:50)

コメントの返信で、一回に4万〜6万使っていると書いてあった。
すごいギャンブラー体質なのか、相当、数字選びに自信があるのか?
no.1586 貴P ♀ (07/09/04 14:04)

パチンコもしてる系だと思う。
でも決まる数字は1通りだし。6個〜7個ははずれを書いてるんだし。
だったらなるべく少ない点数で漏れは当てたいと願ってるお(´.,_ゝ`)
no.1587 トシ (07/09/04 14:18)

パチンコする人は、宝くじを馬鹿にして買わないタイプが多いかと思うけど、
まぁ、普通の勤め人では無さそうだよね。
一度で良いから、ナンバーズをドカーンと6万も買ってみたいモノです。w
no.1588 貴P ♀ (07/09/04 14:28)

トシ君1129どうだい?
no.1589 記入なし (07/09/04 14:31)

1588 うんそうなんだよね。パチであたりナンしてみるか程度で当たれば癖になる。

6万は買えない寧ろ800円でね^^
1589さん いい肉(・・)そんなのでまくりとりすだよ。
1126 1136が未出現!
http://www5f.biglobe.ne.jp/~prizewin/pwn4ichiran.htm
no.1590 トシ (07/09/04 14:42)

迷ったので、久しぶりにQPで買いました。
当たりそうも無い数字が出た・・・。
no.1591 貴P ♀ (07/09/04 15:47)

どうだった貴さん( ̄ー ̄)
明日ロト1口買いますよー
第一数字5 3 4 1 6 2 8
ラスト数字
30 33 35 36 37 38 39 40
前回の6個は引かないと予想してるよ。(多分1個か2個来ちゃうかも)笑

0番台 20番台 30番台 40番台で買う
no.1592 トシ (07/09/05 11:37)

昨日も外れました。
QPの数字は5030でした。
数字を絞り込めずに迷った中に、1320があった。
あれをセットで買っていたら2万になったのにな〜。
ああ、悔しい。

今日の分は、午前中に買ってきました。
帰り道、大雨に降られてズブ濡れになってしまった。
今は、雨が上がって、かなの晴れています。
no.1593 貴P ♀ (07/09/05 12:46)

抽選結果は、全く予測不可能な数字。
ボックスでも割と配当が高いね。
no.1594 貴P ♀ (07/09/05 20:41)

2162回
2+6=8
1+2=3
1+2=3
2+6=8

母の誕生日8.3

ワッサワッサだねw
明日ナン41口買う。
ロトも今日買いたいがわからん数字が。
no.1595 トシ (07/09/06 08:50)

トシりん、2ちゃんのほうで何も書かずにレスする変なやつがいるぞ。からかってやった。
no.1596 トーイックさん (07/09/06 09:07)

書かないでレスだけ?だれだHNは。
何か無償に苛立ちを覚える。
昨夜は空ナックスを飲んだ。
7月ぶりの2回目だった。
トーイック君もミニとかやれば当たるかも。
no.1597 トシ (07/09/06 09:16)

2323なら、髪の毛フサフサという発想があるけど、
3と8の2ゾロは一度も頭に浮かんだことが無かったほど意外でした。

ロト6、昨日の内に買っておきました。
今日は台風だから外出しないと思うので。

トシさん、ダイエットしたの?
夏痩せ?
no.1598 貴P ♀ (07/09/06 10:05)

してるよーご飯軽く1杯あとは野菜とかおかず2品3品。
腰ベルトブルブルでシェイプアップしてます。
79キロがいまは72キロ。元々は53〜56キロくらい。
no.1599 トシ (07/09/06 11:00)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1627 件中 1500 から 1599 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [職場で人をいじめる奴ってどんな人]
次 [スーツは持ってたほうがいい?]

  一覧
「ナンバーズ4を予想しましょう」と似ているトピック
「ナンバーズ4を予想しましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧