一覧
就職 忘年会は参加しなければいけませんか?
やっと入った会社だが
恐怖の忘年会(泊まり)
*上座と下座に分けておきながら
 「今日は無礼講です」とのたまう
*裸を見られる
*上司に酒を注がなければいけない
 女中じゃない!
*コンパニオンにモテ過ぎてはいけない??
*同じ話の繰り返し
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/11/29 18:35

Infomation 49 件中 40 から 49 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


no.32です。
昨日は忘年会だった。(泊まりで)
僕は幹事だった。
ガンガン酒飲んで、勢いでなんとか終わらせた。
忘年会も社会勉強だなぁ・・・

なんだか疲れた・・・
no.40 記入なし (06/12/02 11:13)

全支店で中止になりました。
悩み解決です。
no.41 1 (06/12/03 17:05)

忘年会か・・何時が最後だったけ
無職には、関係ない当分参加することない。
no.42 記入なし (06/12/03 17:31)

6年前が最後だった。しかも6年前でも6年ぶりだったから
次は来年あたりかな・・。
no.43 記入なし (06/12/03 17:33)

退職してからずっとバイトで今年やっと正社員になれたので4年ぶりの忘年会です
no.44 記入なし (06/12/03 17:42)

年に一回くらいなら誰か一人話しやすい人がいるなら参加するのも悪くない
no.45 OL (06/12/03 17:48)

忘年会行かないと評価が下がってしまうので参加します
no.46 記入なし (06/12/03 17:55)

でもあたしがこないだ行った忘年会は労組の忘年会だよ
 課長職以下だからあんま関係ない
 女の社員は出世できないし
no.47 OL (06/12/03 17:56)

再来週忘年会
飲み放題なのが嬉しい
no.48 記入なし (06/12/04 22:24)

そういえば退職した会社の納会へ行って「たこやき」作ってあげたなあ、、、。
no.49 49歳 (06/12/04 22:29)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
49 件中 40 から 49 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何のために働くのですか?考えましょう。]
次 [サッカー好きな方集まってください]

  一覧
「忘年会は参加しなければいけませんか?」と似ているトピック
  一覧