一覧
雑談 大晦です。酒持って集合。忘年会やりましょう。
忘年会スレです。
大いに酒飲みましょう。
投稿者 : 無職生活 日時 : 04/12/31 00:37

Infomation 48 件中 39 から 48 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>1
集合場所って何処よ?
no.39 記入なし (05/01/03 13:47)

今年は随時開催中〜!

もうやっちゃってるぅ〜?

何はともあれ、無職ドットコム管理人をはじめ、常連コテハン、ちょいと辛口な名無し?みんなにチアーズ!!
no.41 今年の幹事 (06/12/31 11:48)

いいな〜 俺はこの後仕事だよ・・・
no.42 記入なし (06/12/31 12:07)

やってるか〜?
no.43 記入なし (06/12/31 17:20)

何をですかな
ぶっ殺しあいならイラクでやってますど。
no.44 記入オレンジ (06/12/31 17:23)

12CH年忘れニッポンの歌を見ながら、
もう呑んでいます。
no.45 記入なし (06/12/31 17:30)

もうなったけど
何呑んでます?
no.46 記入なし (06/12/31 22:13)

のんでません
no.47 OL (06/12/31 22:14)

もちBEERでしょ
no.48 記入なし (06/12/31 23:04)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
48 件中 39 から 48 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [年末ジャンボ買いましたか?]
次 [なかなか正社員で採用されない新理由思い浮かびました]

  一覧
「大晦です。酒持って集合。忘年会やりましょう。」と似ているトピック
「大晦です。酒持って集合。忘年会やりましょう。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧