一覧
雑談 居酒屋が好きな人、全員集合
居酒屋を愛する者です。安い、美味い、居酒屋についてかたりましょう。出来ればお店の情報交換も出来ればお願いします。
投稿者 : 中田知彦 日時 : 08/10/30 16:23

Infomation 125 件中 116 から 125 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


居酒屋の魅力は捨てがたい。

捨てがたいが、収入を考えると自宅でキンミヤ焼酎ホッピー割りになってしまう。
no.116 かつて神童今凡人以下 (11/08/27 21:10)

イモ焼酎の水割り。
no.117 るりこう (11/08/27 21:16)

別に臭いのを求めているわけじゃないけど、芋焼酎は芋本来の癖が強い方が好き。

だけど量販店では、これっ!っていうのがなかなか見当たらない。
no.118 かつて神童今凡人以下 (11/08/27 21:21)

炭酸飲料の氷割り、、
no.119 記入なし (11/08/27 21:21)

炭酸飲料って、アルコールじゃないの?
no.120 記入なし (11/08/27 21:25)

サイダーとかですよ、アルコール飲むと顔が赤くなって息苦しくなるのです、、
no.121 記入なし (11/08/27 21:35)

確かに0%ビールより、サイダーの方が旨い。
no.122 かつて神童今凡人以下 (11/08/27 21:40)

でもカロリー高そうw
no.123 記入なし (11/08/27 21:41)

居酒屋といったら飲み放題。二時間あれば7〜8杯いける。飲むのが好きってこともあるけど、元とった〜と満足感にひたれるのがうれしい。
ビールは第3になるけど、ウチの近所の居酒屋は二時間飲み放題で980円!
no.124 記入なし (11/08/28 09:02)

124さん、それってセンベロってゆーやつですね^^

家の近所にもあったら毎日でも逝きたいですね^^
no.125 記入なし (11/08/28 09:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
125 件中 116 から 125 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [ベーシックインカムについて]
次 [27歳無職1年。彼女が妊娠し、ハロワ通い面接も落..]

  一覧
「居酒屋が好きな人、全員集合」と似ているトピック
「居酒屋が好きな人、全員集合」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧