一覧
雑談 居酒屋が好きな人、全員集合
居酒屋を愛する者です。安い、美味い、居酒屋についてかたりましょう。出来ればお店の情報交換も出来ればお願いします。
投稿者 : 中田知彦 日時 : 08/10/30 16:23

Infomation 125 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


立ち飲み居酒屋が安いですよ。
no.2 記入なし (08/11/01 23:36)

行きたくても行けませーん。
no.3 記入なし (08/11/04 16:27)

スーパーでビールつまみ買ったけど
手間考えると面倒
外は高いし
ここが一番いいかな
no.4 記入なし (08/11/04 16:53)

サクラ 注文がペンタッチなのがいや
養老 常連でも愛想悪い
概して安い店は愛想悪い
清龍 ここは愛想いい チェーンは店によるかもね
no.5 記入なし (08/11/04 16:56)

すれぬしはどこで飲んでるんだ
no.6 記入なし (08/11/04 16:57)

二人以上でナイトね 居酒屋は
一人でも行くけどマガモたんよ
間持つ方法なんかないの
no.7 記入なし (08/11/04 16:59)

カウンター席につけばよい。
no.8 記入なし (08/11/04 19:00)

チェーン店ではなく、下町酒場に行くのがいいよ。
( ´∀`)つhttp://www001.upp.so-net.ne.jp/izakayajunky/
      
no.9 下っ端公務員 (08/11/04 19:08)

居酒屋好きだよ。
料理をいっぱい注文してしまう。
でも今は家で一人酒。安いビールでね。
no.10 記入なし (08/11/04 19:15)

本来、ガード下の焼き鳥屋が大好きだったが、今はそこへも行けない。
no.11 記入なし (08/11/04 19:25)

ごち 二毛作 行ってみるかもそろそろ時期だしね
no.12 記入なし (08/11/04 21:38)

お通しいらん。
no.13 記入なし (08/11/05 06:53)

日本酒の熱燗、コップ酒でも温まる。
no.14 記入なし (08/11/05 19:40)

鍋を食べたいが、一人で頼むのもなんか変だなあ。
no.15 記入なし (08/11/07 20:55)

ねぎまがうまい!!
no.16 記入なし (10/05/15 20:54)

もう一度
職が有った時の用に
仕事の帰り居酒屋へ寄りたい
無職は辛い
職に就きたい
仕事の後の生ビール
飲みたい
嗚呼 仕事が欲しい
晩年 49歳
no.17 記入なし (10/05/15 21:12)

ほんと、お通しはいらないね。
ただじゃないんだから。
600円も取るところあったよ。
no.18 前向き (10/05/15 21:12)

俺は居酒屋で鯨肉食いながらビールを飲むのが好きです。
no.19 記入なし (10/05/15 21:13)

通しいらないっていえるのはさくら 勇気いるけど まあ150か200だから
まずうてたかくて通しも高いとこは最悪
no.20 記入なし (10/05/15 22:35)

一人客には愛想悪いとこ多い
多人数の勢いでがんがん飲んでもらい出費してもらいたいんだろうけど
no.21 記入なし (10/05/15 22:37)

ハイボール最高!
no.22 記入なし (10/07/29 19:57)

 瓶ビールたのむと、どの店でも判で押したようにスーパードライを出すのは何故だろう。
no.23 (10/07/29 22:21)

上海ビール。
no.24 記入なし (10/10/10 17:07)

最近 居酒屋 行ってない。
オーダーの方法も忘れそう。
no.25 記入なし  (10/10/10 22:32)

仕事のストレスを居酒屋で酒飲みながら解消してた頃がなつかしいよ〜

今は仕事が無いのがストレスだ・・・飲めばストレス倍増ですw
no.26 ハンサムの酔っ払い (10/10/28 22:07)

同じく。
いつになったら ストレス から解放されるのかな・・・?
no.27 記入なし (10/10/28 22:38)

鼻さん本当につい最近
無職になったんでね〜
ゆっくりまったりやろうよ
おんなじだよ
俺も焦っていたよ
だらりだらだらだらだらりだよ〜
no.28 記入なし (10/10/28 22:38)

ストレスのない世界は一体どこかな・・・?
no.29 記入なし (10/10/28 22:58)

You,作っちゃいなよ。
no.30 (10/10/28 23:21)

リアルも注文はキータッチ
注文はここと同じ
ただし 樽ビール100本!頂戴!
no.31 記入なし (10/10/28 23:24)

Me?作り方がわかりません。
レシピをほしい。
no.32 記入なし (10/10/28 23:30)

まず、自分が何からストレスを受けているかを考える。
後は、それを排除するだけ。
no.33 (10/10/28 23:37)

ありがとうございます。
排除が難しいです。 怖いのかも知れません。
優柔不断です。
no.34 記入なし (10/10/28 23:50)

さてと朝から居酒屋の開店だ!

もちろん、客は俺だ。
no.35 ハンサムの鼻 (10/10/29 11:27)

たかいよ
no.36 記入なし (10/10/29 11:28)

いらっしゃい!

ご注文は?
no.37 ハンサムの居酒屋 (10/10/29 11:32)

ほっけ。
no.38 はひへほ45 (10/10/29 16:47)

オールで。
no.39 記入なし (10/10/29 21:57)

服ください。
no.40 裸丸 (10/10/29 22:00)

正社員と厚生年金ください!

すいません売り切れです。

おすすめははなんですか?

えっ、日雇い

じゃ 日雇い大盛りでお願い

うーうー
no.41 記入なし (10/10/29 22:01)

すいませんが不景気なんでメニューを値上げさせて頂きます。w
no.42 ハンサムの鼻 (10/10/29 22:03)

みんな寝たのかな?やっと良い気分になったのに。
no.43 トオリスガリ (10/11/02 01:49)

開店休業
no.44 記入なし (10/11/02 01:58)

no.44 

サケクレ
no.45 トオリスガリ (10/11/02 01:59)

あっ、ハンサムさん ここにいたんだ〜昨日は納豆ゴチでした^^
瞑想じゃよ 瞑想でたべたのじゃ〜えへへ ^0^
no.46 あび (10/11/02 02:14)

ばれてた・・・。

悪いね気を遣わせてw
no.47 トオリスガリ (10/11/02 02:19)

チューハイがうまい。
no.48 記入なし (10/11/02 23:47)

サケクレw
no.49 ツウコウニン (10/11/02 23:57)

居酒屋無職がいいよ。
タダだよ。
no.50 記入なし (10/11/03 19:42)

みんな今日は飲んでないの?
no.51 記入なし (10/11/03 23:03)

誰が飲むかよ
no.52 記入なし (10/11/03 23:04)

○○○れ者がいるからかな?
no.53 記入なし (10/11/03 23:11)

その 答えをおしえてよ。
no.54 記入なし (10/11/03 23:15)

ウィスキーダブルが良い!
no.55 記入なし (10/11/06 18:00)

なんかいいつまみない?
no.56 記入なし (10/11/13 14:19)

おでん ちょうだい。
no.57 記入なし (10/11/14 20:13)

クジラベーコン
no.58 記入なし (10/11/14 20:15)

汁かけごはん下さい。
no.59 記入なし (10/11/14 20:15)

福岡 さきと 日本一の居酒屋です。
no.60 記入なし (10/11/15 16:49)

気仙沼にある「福よし」が最高!なんでもうまいがキンキンと主人が最高!
優しく、暖かい店だ。懐かしいな
no.61 記入なし (10/11/15 17:10)

2千円ぐらいで飲める居酒屋がいい。チェーン店はまず入らない。
アンテナ酒場がいい、正統で身分関係無く飲める。そこではブルーカラーもホワイトカラーも関係ない、無職だろうが社長だろうが関係ない。
no.62 記入なし (10/11/15 17:17)

富山の居酒屋は高い、共働きが当たり前で旦那の小遣いもたくさんあるからかもしれない。
no.63 記入なし (10/11/15 17:28)

アンテナ酒場
具体名なんて分からない?
no.64 記入なし (10/11/15 18:01)

教えて下さい。 アンテナ酒場って何なのでしょうか?
no.65 記入なし (10/11/15 19:04)


酒造会社のアンテナショップでーす
no.66 記入なし (10/11/16 09:50)

深川 門前仲町 浅七は最高。

人形町「笹新」地に落ちた、中国人アルバイトにお燗番させて、
注文忘れてアルコールが飛んでしまった超熱い酒に、店の人間が注文した客の目の前で
常温酒を継ぎ足して客に出した。名前が売れすぎて怠慢になったのか元々がそうだったのかはわからないが、東京の正当大衆酒場の恥だと思う。人形町は人を舐めすぎだ。
no.67 記入なし (10/11/16 13:05)

鍋がいい!!
no.68 記入なし (10/12/04 19:43)

これからはモツ煮の季節だよね〜w
唐辛子をいっぱいかけてさw
no.69 記入なし (10/12/04 19:44)

パン耳
no.70 記入なし (10/12/04 19:49)

価格統一のお店が増えましたね。わかり易くていいですね。
メニューによっては損得の差がありそうですね。
おススメのお店はありますか?
僕は日高屋で餃子とハイボールが好きですね。
no.71 記入なし (10/12/19 19:02)

今日はクリスマスだな。
no.72 記入なし (10/12/25 18:32)

土日は金を稼げないな。
no.73 記入なし (10/12/25 18:34)

俺のうちには養命酒しかないが
そてでもいいか?
no.74 記入なし (10/12/25 18:38)

焼き鳥、最高。
no.75 記入なし (10/12/26 19:11)

そお〜ね
たまたま〜
居酒屋で〜
横に〜座った〜〜♪


居酒屋をデュエットしていた頃が懐かしいです。
no.76 記入なし (10/12/26 19:57)

社員以外は忘年会なし。せめて居酒屋ぐらいは…くぅぅ(泣)
no.77 記入なし (10/12/26 21:01)

このシーズンだし、酒くらいは飲みたいよね…
no.78 記入なし (10/12/26 21:03)

赤提灯に居酒屋か。 場末酒場の元おねえちゃん。 まずはビールをポンと抜く。
世間話に花が咲く・・・すっかり回ってきちゃったよ。
no.79 記入なし (10/12/26 21:17)

明けましておめでとうございます!

今年もガンガンいきます!
no.80 記入なし (11/01/01 21:31)

会社の飲み会ほどイヤなものはない。周りを見ながら気をつかわないといけないし、行くのもアホらしくなる。
no.81 記入なし (11/01/22 12:14)

JINRO。
no.82 記入なし (11/01/26 21:36)

チャラチャラ流れるお茶の水
そこのおっちゃんバイアグラ
no.83 記入なし (11/01/26 21:39)

みんな景気はどうよ
no.84 記入なし (11/01/26 21:39)

鬼ころし5パックが関の山   あては、缶づめ
no.85 記入なし (11/01/26 21:56)

今日みたいな寒い日は熱燗!
no.86 記入なし (11/02/11 16:35)

仕事から解放された。
no.87 記入なし (11/02/19 20:18)

4Lのウィスキーは安いな。
ラッキーとかトリスとか。
no.88 記入なし (11/02/19 20:20)

http://ganko-j.com/

マスター渋くてかっこいいですよ
北海道札幌市ですがお近くの人は是非
情報提供しました
no.89 タイトルに従い (11/02/19 20:36)

焼酎で!
no.90 記入なし (11/03/20 14:07)

がんこうまそう安そう
no.91 記入なし (11/03/20 15:22)

義援金も勃起、いや募金した。
募金した分、質素になったがw
楽しく飲むゾ!
no.92 記入なし (11/03/21 19:55)

鬼ころしの燗でもう3本いった。4本目です。
no.93 記入なし (11/03/21 20:01)

鬼ごろしか、イイね
オレは不景気ごろしといきたいよw

じゃ、もう一杯。
no.94 記入なし (11/03/21 20:03)

>95さん
やけ酒はからだに悪いよ? 
no.95 記入なし (11/03/21 20:05)

>no.96さん
ありがと。

しかし災害と不景気は何とかならないかなと…
じゃ、もう一杯。
no.96 記入なし (11/03/21 20:09)

どこぞのスレ化しているぞ!
そのうち由美子が来るぞ。懐かしき鼻も!
no.97 記入なし (11/03/21 21:17)

誰が来てもオレは歓迎だ。
別に由美子だっていいじゃないか?w
no.98 記入なし (11/03/21 21:22)

今日は、たっぶり酒を飲んで、
明日の仕事の事は忘れましょう!w
no.99 記入なし (11/03/21 22:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
125 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [ベーシックインカムについて]
次 [27歳無職1年。彼女が妊娠し、ハロワ通い面接も落..]

  一覧
「居酒屋が好きな人、全員集合」と似ているトピック
「居酒屋が好きな人、全員集合」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧