一覧
生活 人間に必要なものってなんだと思いますか?
人間に必要なものってなにって何でしょうか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/20 13:43

Infomation 187 件中 100 から 187 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100円玉
no.100 記入オレンジ (07/08/10 21:37)

no.98 はいらないものを書きました。
no.101 トーイックさん (07/08/10 22:50)

栄養
no.102 記入なし (07/08/11 01:00)

制空権
no.103 参謀長官 (07/08/11 19:05)

104円 99円ショップ
no.104 記入なし (07/08/11 19:09)

no.101パチパチパチ
no.105 記入なし (07/08/11 20:26)

健康な体と健全な精神
そしてそれらを支える経済力と対人関係などの環境。

抽象的だが具体的にあげるとキリがないよ。
no.106 記入なし (07/09/04 11:33)

楽しみや希望のある生活
no.107 神の失敗作 (07/09/04 17:08)

>1
そりゃ〜もう、「空気(=1気圧)」でしょうが...
no.108 記入なし (07/09/04 17:22)

人間に必要なもの、それは。。。

この世の全て。
人間は欲張りだから。
no.109 記入なし (07/09/04 18:12)

性喰う券
no.110 記入なし (07/09/04 18:19)

やる気
no.111 記入なし (07/09/04 18:22)

人脈でしょう。友達を作らないのはお金を捨ててるようなもの。人とお話を常にすることが大事。
no.112 石川 (07/11/11 12:51)

衣食住+酸素など最低要素
これだけあれば生きていける
子孫を残すという意味では、そこにパートナーとか出てくるけどね
no.113 記入なし (07/11/11 12:54)

何といっても健康だよ!
no.114 記入なし (07/11/11 12:55)

何といってもセックスだよ!
no.115 記入なし (07/11/11 13:22)

男はオナニー
no.116 記入なし (07/12/18 23:05)

人間を滅ぼそうと思う気持ち
no.117 記入なし (08/01/23 21:42)

楽しいサイト
no.118 記入なし (08/07/14 22:28)

人間に必要だったのは今も昔も地球。
そろそろ他の惑星に出て行かせてもよかろうかのお…。
no.119 ドリアン (08/07/14 22:53)

信頼できる家族。
no.120 記入なし (08/07/16 14:18)

助け合える友人
no.121 りこぴん (08/07/16 14:23)

ぶっとい根性
no.122 記入なし (08/07/16 14:46)

助け合える異性
no.123 記入なし (08/07/22 17:19)

協調性です。豊かなびじょんです。
no.124 ケンタ (08/07/22 17:22)

人間に必要なのはずっと昔から常にマジックだったのだ。
オー!マージック!
no.125 ドリアン (08/07/22 23:43)

冷静な判断力…かな。
no.126 東京人 (08/07/23 00:01)

豊かな感受性。
no.127 記入なし (08/07/23 12:54)

衣服。特にパンツ。

履いてないと猥褻物陳列罪・公然わいせつ罪の違法行為として警察に捕まります。
面倒くさいけど履かなければ人間として犯罪になります。
no.128 記入なし (08/07/23 16:44)

愛と希望だ
no.129 記入なし (08/07/23 16:55)

希望を持とうとする開けた心


自分の方が悲惨だと言ってみたところでよくはならない。
no.130 めとろん (08/07/23 17:34)

H2O
no.131 40代おやじ (08/07/23 17:38)

失笑
no.132 記入なし (08/07/23 17:44)

123に賛成!!私には絶対必要なものが掛けている状態だ〜
no.133 めとろん (08/07/23 17:47)

諦めが肝心
no.134 記入なし (08/07/23 17:49)

あらゆる意味で乗り越える事(昇華すること)
no.135 めとろん (08/07/23 17:59)

退職してストレスを空にすること
no.136 記入なし (08/07/23 18:01)

正規雇用の切符、年齢差別撤廃
no.137 記入なし (08/07/23 18:06)

教員採用の口利き
no.138 記入なし (08/07/23 18:08)

人間に必要なのは単に吉野家のメニューかも知れんな。
no.139 ドリアン (08/07/24 01:12)

no.140 記入なし (08/07/24 01:28)

+松屋のメニュー
no.141 記入なし (08/07/24 02:39)

余暇の時間が足りない位 没頭できる趣味
no.142 記入なし (08/07/24 13:41)

金 学 健康
no.143 記入なし (08/07/24 17:45)

世界の人口66億を超え年間8000万人増え続けてる今、何もかも抑制することではないでしょうか
no.144 記入なし (08/07/24 18:41)

伝説巨神イデオン
no.145 記入なし (08/07/24 18:51)

コミュニケーション能力、人間関係そんなとこです
no.146 ケンタ (08/07/24 20:44)

老後に介護してくれる献身的な人
no.147 記入なし (08/07/24 21:29)

なんでも(どんなにしょうもないことでも)一緒に付き合ってくれる人がいること
友達・親・恋人・結婚相手 の種類は問わない

これがいちばん幸せだと思う=幸せな気持ちで毎日過ごすのには、必要だと思う
no.148 記入なし (08/07/24 21:29)

話し相手や遊び相手(馬鹿にしたりしない人)
no.149 記入なし (08/07/24 21:33)

真剣に相談に乗ってくれる人
no.150 記入なし (08/07/24 21:37)

正直、真剣に相談に乗ってくれる人と一億円とどっちがいい?
no.151 記入なし (08/07/24 22:17)

原油
no.152 トーイックさん (08/07/24 22:18)

一億円。
    
no.153 下っ端公務員 (08/07/24 22:19)

>151

一億円(笑)。
no.154 記入なし (08/07/24 22:20)

ボディガード!
no.155 腐敗官僚 (08/07/24 22:31)

やっぱり 友人、家族(伴侶)など「自分を理解してくれる人」
これに尽きると思います
no.156 通りすがり (08/07/24 22:36)

「自分を理解してくれる人」が欲しいのなら、
相手を理解しようと努力すれば良いだけ。
一億円なんかより、簡単に手に入るよ(^^;
      
no.157 下っ端公務員 (08/07/24 22:38)

>腐敗官僚

自分で雇えばいいじゃない。金、あるんだろ。
no.158 記入なし (08/07/24 22:38)

>下っ端公務員

一方通行になることも多々あります。
no.159 記入なし (08/07/24 22:39)

>no.159
それはあなたが、相手の攻撃を受けないからだよ
no.160 記入なし (08/07/24 22:41)

>159さん
一方通行になるということは、
相手を理解できていないということです。
       
no.161 下っ端公務員 (08/07/24 22:42)

no.157
相手を理解しているつもりだし、自分を理解してもらおうと努力してもいるが、永遠とわかりあえない関係というものが世の中にはある…。
no.162 記入なし (08/07/24 22:46)

必要とされる事。


(158 記入なしさん、多分ね〜腐敗官僚っていうHNは、「腐敗官僚ならきっとこうだろう」って事を想像して言いたい善良人なんですよ。ちょっとハイソなHNなんです) 
no.163 めとろん (08/07/24 22:46)

相手を理解するってプロファイリングすれば良いのかなぁ。
no.164 腐敗官僚 (08/07/24 22:49)

先ずは、衣食住。
no.165 記入なし (08/07/24 22:50)

世の中には基地外もたくさんいるという事だ。そんな輩を理解できるわけがない。
no.166 アーメン (08/07/24 22:50)

159ですが、160さん、攻撃って何ですか?
no.167 記入なし (08/07/24 22:52)

>腐敗官僚さん
理解する第一歩は、相手を受け入れて肯定することです。
         
no.168 下っ端公務員 (08/07/24 23:00)

>>168
では宅間元死刑囚や麻原・宮崎元死刑囚も快く受け入れてあげてください。
no.169 記入なし (08/07/24 23:05)

それは飛躍のし過ぎです。
no.170 記入なし (08/07/24 23:10)

飛躍ではない。下っ端氏は誰にでも相手の身になって理解し肯定すればうまくいくと
答えているのだから。世の中そんなに甘くない。
no.171 記入なし (08/07/24 23:12)

人間善良な人ばかりではない。理解すれば人間関係がうまくいくというのは
北朝鮮の金正日に善意を期待するのと同じくらい愚かな事。
no.172 記入なし (08/07/24 23:14)

>171

下っ端公務員は犯罪者には厳しい。
過去に「悪党に人権はない」という暴言を吐いたほど厳しいが。
no.173 記入なし (08/07/24 23:15)

ただ相手の身になって理解する姿勢が大事だという事だけは同意できる。
人間関係がうまくいくかどうかは別にしてその心がけは大事。
no.174 記入なし (08/07/24 23:16)

>173
ならば相手を選んでいる事になる。善良な相手を見極めて理解すれば人間関係はうまくいくと訂正せねば発言に矛盾が生じる。
no.175 記入なし (08/07/24 23:18)

仲良くなりたい相手がいるなら、
その人を理解することから始めましょうと言っているのです。
逆に嫌いな人間がいたら、
そいつからは嫌われたいと思うのがB型w
         
no.176 下っ端公務員 (08/07/24 23:22)

>>176
初めからそういう風に答えれば良かったのに。それなら納得w
no.177 175 (08/07/24 23:23)

よかった、よかった、さーさ飲も飲もっとな。
no.178 ドリアン (08/07/24 23:46)

もうのめましぇん
no.179 記入なし (08/07/25 00:18)

げっぷ〜〜うううげぼっZ
no.180 記入なし (08/07/25 00:19)

飲みすぎです。限界を考えて飲みましょう。
no.181 記入なし (08/07/25 00:23)

したっぱさんてB型?
no.182 記入なし (08/07/25 00:25)

たまには白のもいいぜ
no.183 記入なし (08/07/25 00:26)

酒を飲んで悪酔いしたらすごくしんどい。それでも飲みたい人の気持ちが分からない。
あんなに苦しいのに・・・。
no.184 記入なし (08/07/25 00:38)

人間に必要なのは酒だということですか?
no.185 記入なし (08/07/26 15:33)

そうですな
no.186 記入なし (08/07/26 16:12)

酒とタバコやらないやつ花にやってるの
no.187 記入なし (08/07/26 16:13)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
187 件中 100 から 187 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [鬱でも必死で会社に行ってる人]
次 [一ヵ月後の私へ(未来への手紙編)]

  一覧
「人間に必要なものってなんだと思いますか?」と似ているトピック
「人間に必要なものってなんだと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧