一覧
雑談 土曜日札幌ヘ一人で行きます
 初一人旅です。Kさんに会える保証もあまりありません。一人旅になる可能性がありますが、どういう風に周ったら良いでしょう?
 札幌には土曜の10時半に着き、日曜の夜8時近くに札幌を出ます。
投稿者 : OL 日時 : 06/12/21 20:59

Infomation 51 件中 1 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


行ってらっしゃい。がんばれよ。
no.2 記入なし (06/12/21 21:00)

突然行くとKさんが用事とかあったら迷惑かもしれないけど...
no.3 記入なし (06/12/21 21:00)

Kさんには言った 時間あったら会おうよて どういう札幌訪問になるかはKさん次第
逃げたいンダヨね 現実から
no.4 OL (06/12/21 21:03)

俺も逃げたい。どうしようか。
no.5 記入なし (06/12/21 21:04)

一泊二日でいいから旅に出るトカ
no.6 OL (06/12/21 21:05)

OLさんに会いに札幌に行こう
no.7 記入なし (06/12/21 21:06)

それができたらいいけど貧乏な俺には不可能だな。
でもどこか安息地へ逃げたいなあ・・・。
no.8 記入なし (06/12/21 21:07)

ホテルも予約しなきゃだ
no.9 OL (06/12/21 21:08)

OLはもうちゃっかりその日の行動予定決めてるんだw
no.10 記入なし (06/12/21 21:11)

ていうかK私をもう引きスギテル 勢いつきまくってるし
no.11 OL (06/12/21 21:11)

違うよ あたしが寝泊りするホテル
no.12 OL (06/12/21 21:12)

Kも今頃年末の事を考えて興奮しているだろう。
no.13 記入なし (06/12/21 21:12)

厚着して来るように
no.14 記入なし (06/12/21 21:12)

OLさんは重たい女性だ。
そんなによっかかられるとワシなら逃げる。
まだ付き合ってもないのに東京から札幌まで着てくれたら引くよーーー。
OLさんは好きなものはすぐ食べてしまうタイプですね。
長く付き合うなら我慢しようよ。
no.15 すなふきん (06/12/21 21:13)

Kさんあたしが札幌行って夜も一緒だったら私に手出すかな
no.16 OL (06/12/21 21:13)

そう私思いっきり重たいから 
no.17 OL (06/12/21 21:14)

そりゃ隣で寝てて密着でもされりゃあ・・・
no.18 記入なし (06/12/21 21:14)

ていうかKさんに会ってもう一度確かめたい そんなにかっこよかったっけ
no.19 OL (06/12/21 21:15)

Kさんでよかったね。うつで依存心の強い男だったらOLに寄りかかりっぱなし
だったろうね。
no.20 記入なし (06/12/21 21:15)

 Kの性格もあんまりよくわかんないけど Kいわく打たれ弱いエムだって言ってました
no.21 OL (06/12/21 21:16)

おみやげたのむ
no.22 33才の男^^ (06/12/21 21:17)

 よくあたる星占いに そう言えば 書いてあった
 今日 会う人と結ばれる
 今週も 来週も さ来週もずっと oh yeah!

 Boy Meets Girl 土曜日 遊園地 一年たったら ハネムーン〜♪

ガンバッテネ
no.23 記入なし (06/12/21 21:23)

そうずっと広瀬香美の歌聞いてた 
彼女の歌に洗脳された
no.24 OL (06/12/21 21:25)

年末なのにおうちの手伝いは
しないのですか?
no.25 記入なし (06/12/21 21:28)

Kさんに会いに1人で札幌に、略してK−1
no.26 記入なし (06/12/21 21:31)

うちの手伝い?何の手伝いだ 特になにもない 部屋の掃除くらいか
no.27 OL (06/12/21 21:31)

ほう、札幌へ旅行あるかー。私と会いませんかー?
no.28 記入オレンジ (06/12/21 21:33)

このスレで実況してよ
携帯から書き込めないのかな
no.29 記入なし (06/12/21 21:34)

大掃除や台所の手伝い
すれば、花嫁修業になる
no.30 記入なし (06/12/21 21:34)

携帯今ないの 後日レポートします Kからさっきメールあった 土曜日は仕事休めないけど、終わってからでもいいなら会いましょうだって ふふふ アバンチュールなるか
no.31 OL (06/12/21 21:35)

もう呼び捨てになっとる
no.32 記入なし (06/12/21 21:37)

Kなら一夜限りのアバンチュールでもいい ステキな夜になりそう
no.33 OL (06/12/21 21:39)

よほど好きなんだね
no.34 記入なし (06/12/21 21:40)

わかんない でもなんか超会いたいんだよ
no.35 OL (06/12/21 21:42)

私も年末の土曜日一人じゃないけど札幌にいって
年越しします。
no.36 記入なし (06/12/21 21:47)

Kをその気にさせるには 
no.37 OL (06/12/21 21:49)

ライトアップされた、アベニュー歩いて、ロコモーション感じて、ララバイでも聴きながら、メイクラブできるといいね。刹那のキラメキとすべてを引き換えにしてもいい・・・そんな気持ち抱きしめて痛いね。眠るまで・・・。
no.38 夜明けのエチュード (06/12/21 22:11)

破滅的な女だな・・・
no.39 記入なし (06/12/21 23:55)

まぁ!本人が後悔しなきゃいいんじゃないの!相手にとってはいい迷惑になりかねないがね!この際当たって砕けろだ!
no.40 記入なし (06/12/22 01:00)

一人で行きます→はい いってらっしゃい、お気をつけて。じゃだめですか。
no.41 記入なし (06/12/22 17:34)

さて、帰ってきたかな?
みやげ話は?
no.42 記入なし (06/12/25 23:13)

いったのかねまじて゜?羽田で見かけなかっど
no.43 33才の男^^ (06/12/25 23:14)

本当に行ったの
no.44 記入なし (06/12/25 23:16)

23日の土曜日Kに会いに札幌まで行ってきました 何時と確かな約束はしてはいなかったけど行くからと言われて信じて待っていた 夕方まで一人で観光して疲れて予約したホテルに入って休憩していたらKから連絡があった^−^
  Kは仕事のため夕方になってしまったとのことだったが、夕ご飯をご馳走してくれるためにすすきのへ連れて行ってくれたし、テレビ塔の夜景も見に連れて行ってくれました^−^
  二日目はKの運転免許更新のため免許センターに付き合ったけど、その後あたしが小樽へ行きたいといったら車で乗せていってくれたの
 お昼おごってくれて、アイスもおごってくれて、最後に札幌時計台であたしがオルゴール欲しいて言ったら買ってくれたの^−^

  お仕事忙しいのに来てくれたKに感謝 超プラトニックでした
キスしたら受け入れてくれたけど体の関係まではまだいかなかった

 今日は時間もないからまた今度て
また今度 また今度


 結ばれますか わたしたち
no.45 OL (06/12/25 23:32)

狂ってます私 Kが風俗へ行ったのは付き合いで行かされたんだって
 自分の意思じゃなくてよかった
no.46 OL (06/12/25 23:38)

お幸せに
no.47 記入なし (06/12/25 23:39)

お幸せになれますか私 Kさんと脈ありますか私

 ベッドのお誘いしたら断られたよ 何人にそういうこと言ってきたのとも言われた
軽くみられたかな
no.48 OL (06/12/25 23:41)

身持ちの堅い男性が相手なら女性から誘うべきではなかったと思います。
今後は控えるべきでしょう。イチャイチャするのは構わないと思いますが。
節度をもって行動した方がいいと思います。
no.49 記入なし (06/12/25 23:44)

まあ何にしてもお付き合いするのは確実そうなので良かったですね!
良いクリスマスを迎えれて良かったね。
no.50 記入なし (06/12/25 23:50)

簡単に誘うとヒク場合もあるのでゆっくり距離を縮めてみてはどうでしょう?メールでのやりとりだけでは分からない事は多いですよ!
no.51 記入なし (06/12/25 23:50)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [男の人ってどんな女の子が好きなんですか?]
次 [一人でディズニーシーに行くのって、変ですか?]

  一覧
「土曜日札幌ヘ一人で行きます」と似ているトピック
  一覧