一覧
雑談 一人でディズニーシーに行くのって、変ですか?
たまたま懸賞で券が当たったため、先日一人でシーに行ってきました。一緒に行く人がいないので・・・

予想通り周りはカップルか家族連れだらけで、乗り物待ちとかかなり恥ずかしい思いをしました。辛かったのは2回ほど、係員の人に、「お連れ様はお手洗いかどちらかですか?」と聞かれたことです。切ない・・女の人で一人で来てる人もいましたが、対応が俺のときと全然違うし・・・

皆さんで僕みたいな経験された方います?
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/25 21:21

Infomation 37 件中 1 から 37 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


誰でもいいから誘えよ・・・
      
no.2 下っ端公務員 (06/12/25 21:26)

連行されずによく帰って来れたね
no.3 記入なし (06/12/25 21:28)

ほんと誰もいないんです・・・今の仕事も全く人とのつながりがないし。
no.4 1 (06/12/25 21:31)

ストレス溜めていじける人生よりは行動力あるし良いのでは。
no.5 記入なし (06/12/25 21:33)

いや、勇気と度胸がある。たいしたものだ。
no.6 記入なし (06/12/25 21:34)

一人でTDSに行く勇気があるなら、ナンパしろよ・・・(^^;
     
no.7 下っ端公務員 (06/12/25 21:36)

ナンパできる顔じゃないです。クラブはたまに行ってますけど。
no.8 1 (06/12/25 21:39)

何カリカリしてるのですか?
no.9 I (06/12/25 21:40)

ナンパできる顔です
no.10 33才の男^^ (06/12/25 21:42)

クラブなんて行ったことない・・
no.11 記入なし (06/12/25 21:42)

>1さん
ナンパは顔じゃない。
トークで崩せ!w
   
no.12 下っ端公務員 (06/12/25 21:43)

クラブってなにするところ?
no.13 I (06/12/25 21:43)

下っ端公務員さんに是非教えてほしいです。コツを。
no.14 1 (06/12/25 21:44)

>14  なんぱできるかおでないでつお
no.15 33才の男^^ (06/12/25 21:45)

クラブは踊ったりするとこです。よくアゲハ行きます。
no.16 1 (06/12/25 21:46)

ヤバイ薬とかも売ってるのでは?
no.17 記入なし (06/12/25 21:47)

そんなことないですよ。場所によるのかな
no.18 1 (06/12/25 21:48)

そうかもしれないですね。
no.19 記入なし (06/12/25 21:49)

>1さん
とにかく数をこなしましょう。
そうすればコツも分かってきます。
そして、まず重要なのは相手を笑わせること!
      
no.20 下っ端公務員 (06/12/25 21:50)

とにかく男一人で行くのはやばいって
no.21 33才の男^^ (06/12/25 21:51)

クラブ通ってる時点で・・明らかに女に慣れているような気がするのだが・・・
no.22 記入なし (06/12/25 21:51)

33才と行くのもなあ
no.23 記入なし (06/12/25 21:52)

あっしは昨年いった
no.24 33才の男^^ (06/12/25 21:53)

下っ端公務員さん、ありがとうございます!!
no.25 1 (06/12/25 21:54)

33才も一人でか
no.26 記入なし (06/12/25 21:56)

いや三人で
no.27 33才の男^^ (06/12/25 21:58)

母さん父さんそして33才だろw
no.28 記入なし (06/12/25 21:59)

女子○生と
no.29 33才の男^^ (06/12/25 22:00)

小学生かよ・・・
no.30 記入なし (06/12/25 22:01)

援○○際か33才。
no.31 記入なし (06/12/25 22:02)

やりまするな!でも実は金で釣ったとかそんな落ちですか?
no.32 記入なし (06/12/25 22:03)

女子小学生?
     
no.33 下っ端公務員 (06/12/25 22:04)

僕はロリータコンプレックスを克服した!
no.34 記入なし (06/12/25 22:10)

香港旅行ついでに野郎一人で香港ディズニー行ったぞ。
生まれて初めてのディズニーランド体験でした。
朝一にスペースマウンテン乗ったら俺一人だった。
単なる暗闇のジェットコースターだった。一人で乗ると不気味だった
no.35 記入なし (06/12/25 23:25)

え、香港にもあるの香港の話?今知った
no.36 記入なし (06/12/25 23:39)

韓国は、ああ、ロッテか
no.37 記入なし (06/12/25 23:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
37 件中 1 から 37 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [土曜日札幌ヘ一人で行きます]
次 [好きな年上女性が自分よりも年収、地位がはるかに上]

  一覧
「一人でディズニーシーに行くのって、変ですか?」と似ているトピック
  一覧