一覧
雑談 愚問愚答と言う遊び作りました。ひまつぶしにどうぞ。
愚問愚答
遊び方
自分で作った質問に応じて色々な答え方をする遊び 以下は一例です
A愚問愚答 無職とは 首切られた 
B愚問賢答 無職とは 昼パチンコ屋に行け
C賢問愚答 無職とは 仕事してないことである
D賢問賢答 無職とは 人間的である
A,B,C,Dのひとつでも全部でもOK
参考問い 無職 人生 宇宙 人間 孤独 友人 など、、、
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/29 12:17

Infomation 8 件中 1 から 8 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


金とは?無くなるもの
no.2 40代おやじ  (06/12/29 12:25)

金は使えばなくなる使わなければ残るもの!人生ってなんだろう?
no.3 記入なし (06/12/29 13:06)

スレ主!遊びかた上手く説明してくれ。
no.4 40代おやじ  (06/12/29 13:11)

人生とは?ゆとり
no.5 40代おやじ  (06/12/29 13:29)

生まれることとは、いつの日か必ず死ぬことである
no.6 記入なし (06/12/29 13:34)

金とは、人生に余裕を与えるもの
no.7 記入なし (06/12/29 14:32)

うなぎパイは夜のお菓子なのに昼間cMしてるのは何故だろう?
A売れないから
B地方でやるCMがないから
C日本は昼も夜も関係なく発情してるから
D朝のお菓子と昼のお菓子があるのにうなぎパイが有名だから!
こんな感じで作ればいいんじゃないでしょうか?
no.8 記入なし (06/12/29 14:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
8 件中 1 から 8 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [年末ジャンボや有馬記念などで一攫千金と行きたいです]
次 [50歳、60歳の方はいらっしゃいますか?]

  一覧
「愚問愚答と言う遊び作りました。ひまつぶしにどうぞ。」と似ているトピック
「愚問愚答と言う遊び作りました。ひまつぶしにどうぞ。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧