HOME 掲示板トピック一覧 返信する
前 [月収手取り13万で家賃3万6千円の部屋を借りたいと..] [話題をお任せ表示] 次 [新卒の会社辞めてからうまくいかない人いますか?]
話題

転職希望ですが参考までにお聞かせください

カテゴリ:就職
新年明けましておめでとうございます。
さっそく相談ですが、私の職場は「指揮官」が何人もいて困ります。「上」皆さんの言うことを聞かなければいけないのに、「上」が軽い冷戦状態なので言うことや仕事に関する見解がめちゃくちゃ。統率力が無いです。
 人間関係が全ての職場なので、仕事の力量があまり無くても上司に気に入られていれば普通にニコニコと許してもらえます。その逆だと悲惨で、「ダンボール一つ運んだだけで、運び方や手順がおかしい」とガミガミ言われます。(普通に運ぶだけなのに、運び方もクソも無いと思うのだが・・・・)
 皆さんもそんな会社へ就職したり、そんな自己中な上司の下に居た経験はあると思うのですが、このままでは自分のスキルにならず、どんどん自分が駄目になってしまいそうなので転職を考えています。
 転職するなら、このような会社には2度と入りたくはありませんね。現実を見据えた上で、皆さんならどんな会社に入りたいですか?参考までに聞いておきたいです。

慎重に、真面目に職探しをしたいので、荒らしや私の我慢が足りない等の発言はご遠慮下さい。お願いいたします。

投稿者 : ロバート・ガルシア 日時 : 07/01/04 10:54
Infomation ページの一覧を表示しています。
最初から見る | ページ一覧 | 最新10件を見る
ページ1.転職希望ですが参考までにお聞かせください (no.1から99まで) 日時:2007/01/04 - 2007/01/06